~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



先週は、元気のないガチンコ遊者の助太刀にと・・・
「休み時間」のオジンガーZさんが駆けつけてくださり、
大いに(お花見が)盛り上がった
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなことが起こるのかな?

 ( *^▽)o _/| 285今週の・・・天気図・・・
            今週の天気は、先週と変っていません。 
            
この・・・・▲&□☆#▼・・・・・しています。
            やはり、活発に活動している・・・・・
            あたりの・・・・・要注意です。では、あした~。)

 

 ゆぽん☆彡さん、明日の予報どう?o(*^▽^*)o
 
 
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! あぁ、これ明日の予報じゃないんだ~


         ( ̄ー ̄?)あら、そうなの・・・じゃあ週間予報?
 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そんな感じだよ~
 
               ( ̄- ̄*)ふ~ん、で、どんな様子?


(⌒^⌒)b「4つのブロックからの比較的レギュラーな出現に
       なると予想しています」って~

         (・-・)・・・?(・-・)・・・ん?   


(⌒^⌒)b「活発に活動している10番~20番台あたりのブロック、
       1桁抜け要注意」だってぇ~

      (^_^?)それっていったい… (^_^?)・・・ナ、ナンノコト?


(*゜・゜)んっ、ロト6予報士 「炉利六 くまおさんのロト6予報♪」だよ

          (o・_・o)ナニ・・・?(・_・o)ソレ・・・?


(〃 ・ ・)b・・・ここのブログは予報士のくまおさんが
        ロト6天気図を解説してるんだよ

   なんだ~o(*^▽^*)oそっか~あははっ♪

                 そういうことかぁ~( ̄ー ̄)ナットク!!


(*^∇^*)ノ皆さん、こんにちわ~
くまおの予報を見てくれてありがとう♪

 あっ( ̄0 ̄;(*^∇^*)たんたん♪さんだ~(*´∇`*)はじめまして~♪


o(*^▽^*)o今週はガチンコ勝負の仲間に入れてもらいますよ~

     ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!

(^ー^) でもどうして、急にここに来てくれたの?

 
それは、実は・・・ポア~ン○0o。 ( ̄∇ ̄*)
***********************************************
 
( ̄(エ) ̄)ノ  こうしてね、毎回のんびり予想してるから、
         ダメなんだクマ。
         たまには緊張感をもって予想してみぃ。
 
    うん、わかった。頑張ってみるね(^ー^*) 
 
***********************************************
(○゜▽゜)o ・・・というわけで・・・(^(エ)^)
         いいとこ見せたいのでがんばります!
 
  
         (*゜ー゜*)そういうことなら
              ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                    o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪

 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
というわけで今週は・・・
「ロト6クマ研究室('(ェ)') 1等2億円当てよ~ょ☆」
たんたん♪さんをお招きしての285愉快なガチンコ勝負!
 
今週の予報が当たって・・・すっきり快晴278といきたいですね♪

 
ロトの遊者
 
390回051617223943

過去実績

ゲスト
 やった~4152HIT
削除惜しぃ~
(ドラえもんの声で)
ロト6予報~!

たんたん♪
予想111316223841

削除151925293039

数字、決めましたぁヾ(>▽<)〃
前回12~25の近くから、形成されると
睨んでいます。一桁台は全部怪しいので、
とりあえず選びませんでした。
予想数字を決めるより削除が難しいですね。
yupon 
削除成功♪
ちょっと上向き266 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030511233541

69

削除040610263142

696969

今回は20番台が少なめ??って思ったけど
候補数字さんは、上手くバラけてしまった…
16 30も、気になっています。
今回削除は、どうだろうか??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
候補&削除
1個ずつか…6
 
見習いオカロッター

ミウ
予想020911162342

69

削除063033344043

696969

今回は30番台がBHになる予感です。
仮に出るなら36周辺が熱いかも・・・
と睨んでます。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori
落ち込んじゃう
かもです・・・263  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想041120212535

69

削除010515162631

696969

今回はドリファクちゃん4データ順位表から
真ん中あたりを選びました~。
候補も削除も末尾1&5が鍵になりました。
今週こそ候補2HIT以上を目指しま~す266

さあ~て、かわいいゲスト「たんたん♪さん」の加わった今週のガチンコ勝負
結末は、いかにぃ~75
         34                  34
オオーw(*゜o゜*)w・・・たんたん♪さん、いきなり2HIT~

      O(≧▽≦)O うわ~、やるぅ~♪

            (゜ー゜)うんうん、すっかりやられちゃったな~

o(*^▽^*)o わ~い、ありがとう♪
          278快晴・・・とはいなかったけど、楽しかったです。
         これで、( ̄(エ) ̄)に、嬉しい報告ができますぅ~266


こちらこそ、ガチンコ勝負を盛り上げてくださって・・・      



たんたん♪さん(o ̄∇ ̄)/ v(o^▽^o)v ( ̄∇ ̄o)/ありがとう~♪

またいつでも遊びに来てくださいね266

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~♪
ひーちゃん☆さんe-75
この度は、ガチンコ勝負に名乗りをあげてくださいまして、
本当にありがとうございます。

やっぱり、ゲストの方に来ていただけると心強いので嬉しいです。
ましてや先週当籤のひーちゃん☆さんの登場となると、
良い運気を運んできて下さること間違いなしです♪

今週はこちらでドカ~ンと当てちゃってくださいね♪

後ほど、ガチンコメールをお送りいたしますので、お待ちください♪
2008/04/19(土) 23:17 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
挑戦させてください。
にゅうとりさん、 ゆぽん☆彡さん、ミウさん、おはようございます。

次回のガチンコに、挑戦させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

身を引き締める為にも、チャレンジしてみたと思います。

よろしくお願いします。
2008/04/19(土) 09:14 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
次回の参加が楽しみです♪
たんたん♪さんe-75
今回は本当にありがとうございました(^o^)
当籤を逃したのは残念ですけど
12~25の読みの鋭さ、さすがたんたん♪さんですね。
思わず結果を見て鳥肌が立ちました。
良かったら、またいつでも参加してくださいね♪
お待ちしてます(^^)

「面白かった!」
今の自分にとって、この一言は当籤より嬉しいです。
2008/04/18(金) 01:08 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ありがとうございました
削除、「39」が「38」のほうが、けっこう自信あったので悔しいです。
ゲストで参加で当選の伝説に協力できなくて、ごめんなさい。
また、チャレンジさせてもらいます。
面白かった!
2008/04/17(木) 19:46 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
先週はありがとうございました。
オジンガーZさんe-75
先週は、ゲスト出演ありがとうございました。

ところで、末尾5番は私もすごく気になっています。
どんな感じになるか、すごく楽しみです!
今週も連続当籤目指して頑張ってくださいね♪
2008/04/17(木) 00:56 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
気張らずに頑張って~
たんたん♪さん気張らずに・・・
いや!気合満タンで頑張ってくださいね~v-42
10番台と末尾5が気になるところ
私はたんたんさんの予想&削除の数字から選んでしまってます。
ですのでWヒットに期待してま~す
2008/04/16(水) 21:36 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
たんたん♪さんe-75

毎週同じことを繰り返していると、やっぱり新鮮味が無くなって、
緊張感も欠落気味・・・

そんなとき、ゲストさんが来てくださると、気持ちがリフレッシュ
できるんです。

私の場合、ロトの結果よりも・・・
「ちゃんと記事が書けるかな」とか
「アバターが気に入ってもらえるかな」とか・・・
余計な((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪もあるんですがね♪

今週は、久しぶりに女性ゲストの登場で嬉しかったですe-266

4人で思いっきり楽しみましょうね♪
2008/04/15(火) 00:10 | URL | にゅうとり #rou8hVz.[ 編集]
がんばりマッスル[絵文字:v-91]
先週オジzさんに「気楽にどうぞ~」って言ったけど、
いざ自分がとなると、
ワクワクドキドキなんですねo(≧▽≦)o

よろしくお願いしまーす。
2008/04/14(月) 18:09 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/292-c90727bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック