~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



ゴールデンウィークも近い春の日・・・
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人の遊者の
もとに、またまた新たな遊者が来てくれたみたいですよ~

さてさて・・・
「ロト6予想のガチンコ勝負237

今週はどんなドラマが待っているのでしょうか?


□_ヾ(・_・ )カタカタ・・・

           ミウちゃ~ん、何してるの?ヾ(゜0゜*)


ドリファクの予想データを更新してたんだよ(^ー'*)b

           わ~いo(〃^▽^〃)o
           左側に予想用のデータがいっぱいあるぅ~♪


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
今回のデータは前に比べてみやすくなったよ~♪
以前は数字別のデータしかなかったけど、
今回は六曜、九星、カバラ、月齢ごとのデータもあるし
それになんと言っても・・・・

   この話、長くなりそうじゃない
                (((;-_-
(-_-;)))
                    あたし、そろそろ会議の時間なんだけど
・・・ヒソヒソ

(d ̄▽ ̄)さらにね、今回の目玉としては・・・

         データと言えば・・・
         ひーちゃん☆さんの所もすごいよねd(゜ー゜*)


(o^∇^o)ノ にゅうとりさん、 ゆぽん☆彡さん、ミウさん
        おはようございます。
 


         
   おはよう~(*^▽^*)
        
ひーちゃん☆さんだぁ(*^▽^*)
                   当籤おめでとう~
♪(*^▽^*)


(^▽^)身を引き締める為にも今回のガチンコに
     チャレンジしてみたいのでよろしくお願いしますね。


  ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい

      (∇〃)。o〇○ポワァーン・・・
身を引き締めるって言えば・・・


(○゜▽゜)o皆さんに負けないように頑張りますよ

   
     ヾ(=^▽^=)ノこちらだって
                 
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪


    p(*^-^*)q よ~し、ダイエット頑張るぞ~!

          ヾ( ̄O ̄;)ヲイヲイ… 話しずれ過ぎ!
                  
モウ・・・ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワァ~ 

    ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?何かずれてた?


おとぼけのにゅうとりさんは放っておいて・・・

今週は・・・
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんをお招きして
ビシッと身を引き締めてのガチンコ勝負ぅ~・・・始まり、はじまり~♪
 
 
ロトの遊者
 
391回08

20

23242938

過去実績

ゲスト 
2HITでした~
実購入当籤415
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
予想060708333840

削除101112212327

今回、キャリーの予感で 偏った予想に…。
41も気になりますが、40を入れたので
カットしました。
削除は、全く自信がありません。
 yupon
まだまだ追うよぉ
未来予想図75 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想06

07

12143334

69

削除091119262731

696969

今回は、未来予想図予想です。
10 15 17 18 22 24 25
この数字さんは、最終段階で落選。。。
でも、気になるよぉ~!!
削除もちょこっと変えました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
ミニから出現の
読みはグ~287
見習いオカロッター

ミウ
予想061521333841

69

削除031823313237

696969

今回はミニロトでも出た05周辺が熱い
・・・かもと睨んでます(弱気)
全体の形としては前回に近いバランス型。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
nyuutori  
277次回の目標は
泥沼からの脱出 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想061315193136

69

削除020711222427

696969

今回も、ドリファクちゃんデータ予想です。
順位の10位ぐらいから中ほどまでを
狙い撃ちです!
削除はドリ・ファク各々のワースト数字から


さあ~て、頼れるゲスト「ひーちゃん☆さん」が加わった4人の遊者による
今週のガチンコ勝負ぅ~・・・結末は、いかにぃ~75
         34                  34
オオーw(*゜o゜*)w・・・今週もゲストさんが大活躍ぅ~
              ひーちゃん☆さんが2HITでトップ賞だ~

      すご~い\(^▽^\)実購入でも当籤してる~

       (/^▽^)/連続&複数当籤いいな~♪


o(*^▽^*)o お陰で身が引き締まったみたい
         いい刺激になりました~266ありがとう♪


 こちらこそ、ガチンコ勝負に420良い運気420を運んでくださって・・
  
    

ひーちゃん☆さん(o ̄∇ ̄)/ v(o^▽^o)v ( ̄∇ ̄o)/ありがとう~♪

また、いつでも遊びに来てくださいね266

**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
偶然にも
ゆぽん☆彡さんe-75
同じく運命数【3】のミウです(^o^)/

性格的に陽気・・・、潜在能力を発揮し、困難を打開する力を持つ・・・
たしかに、ゆぽん☆彡さんは当たってそうですね。
自分は「多くの事に興味をもち」
この辺が当たってそうです(;^_^A

もしかしたらロト6の数字も、こんな風にいくつかの性格のグループに
分けられるのかもしれませんね。
こんな予想法も面白いかも♪
2008/04/27(日) 21:27 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
誕生数
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

カバラで、誕生数を出してみた。。。

【3】でした。。。
当たっているかも??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もっと、勉強しないといけないね!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/04/27(日) 19:59 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
こちらこそ♪
たんたん♪さんe-75
同月同日のファイルまで見てくれて、ありがとうございます♪
たぶん他にもダウンロードしてくれた方はいるんでしょうけど
こんな風に言ってくれたのは、たんたん♪さんが初めてです(^^)
本当にありがとうございます♪

たしかに同月同日数字や日にち数字からの出現の有無は偶然の現象なんですけど
こんな偶然との出会いに心トキメクって素敵な事だと思いませんか♪

ところで01は・・・かなり怪しいですね。
たんたん♪さんが気付いたように三連荘は無いだろうって
皆が削除に回したら出現。
こんなの夢ロトくんは大好きですからね(;^_^A
2008/04/27(日) 18:05 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ありがとうございました
一応、検索してみたんですけど、こちらのサイトは気が付かなかったです。
ありがとうございました。e-266

ドリファク倉庫の同月日抽選日のファイル、ダウンロードしてみました。
388~391と、1コ一致が続いていますね。
こういうのは抽選日にち数字と同じく、偶然の現象なんだと思います。これで予想の決め手にならないけど、オカルト現象侮るなかれです。

3連荘はありえないと思うんだけど、「01」怪しいですよね。
2008/04/27(日) 02:17 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
自分も仕事です(涙)
たんたん♪さんe-75
たんたん♪さん、仕事お疲れさまです。
そして、データを見てくれてありがとうございます(^^)

カバラなんですけど、自分はこちらのサイトを参考にデータを出してます。
http://www2.interbroad.or.jp/naniwa/kabbalah/fate.html

このサイトにも書いてあるんですけど

>生年月日を単数変換し、それを合計していきます。
今日なら2+0+0+8+4+2+6=22ですね。

>合計が2桁となった場合、さらに単数変換します。
但し、11と22は特別な数字の為、単数変換は行いません。

自分も詳しい事は分からないんですけど、
11、22に関係なく単数になるまで計算する場合もあるようです。
とりあえず簡単なデータの説明も近いうちに書いておきますね♪

ところで、2回続けて日にち数字が入ってたんですねw(*゚o゚*)w
言われるまで、まったく気付かず・・・。
さすが、たんたん♪さん。
目の付け所が素晴らしいです。
次回出るとしたら01ですけど
過去のデータでは2連荘はあっても、3連は無いんですよね。
でもそろそろ01には出て欲しいんですけどねぇ・・・(;^_^A
どうなんでしょ?
2008/04/26(土) 18:37 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
今日は夕方からバイト(泣)
ミウさん、質問です。
データルームのカバラ予想の方法が、わかりませぇん。('(ェ)';)
六曜や九星予想は前に本屋さんで、チラッと立ち読みしたから、わかるんだけど(笑)
どう見たらいいのですか。
予想法の説明ページを設けて欲しいかも。

390、391と抽選日が数字に入りましたね。
3連荘はどうでしょう?('(ェ)';)アリエナイ?

2008/04/26(土) 14:56 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
ありがとぉ~♪
たんたん♪さんe-75
優しいお言葉ありがとうございます♪
そろそろ巻き返したいと思っているのですが・・・
色々考える余裕がなくて、偶然の出会いに身を任せているのが現状です。

まあ、じっくり考えた予想がはずれるほうが凹みますけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
今は、辛抱の時期と自分に言い聞かせて、とにかく継続して行きたいと思っています。

たんたん♪さんと一緒に良い波に乗れますように・・・☆彡
2008/04/25(金) 21:23 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
にゅうとりさん
予想には波があるから、凹まないでくださいね。
低迷期だったのかも。
そろそろ良い波が来るころですよ。
次回は、うまく乗れますように。
私も乗れるといいなぁ! (^^;
2008/04/25(金) 20:40 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
私も削除が・・・
オジンガーZさんv-22
私は、削除がどうしようもなくズレ始めちゃいました。
来週も失敗したら手立てを考えなくっちゃ!

キャンプグッズ新調ですね♪いいな~
うちもタープが・・・前回使ったときに壊れちゃったので、
新しいのを買わないといけないんですよ~
うちは家族が多いので、大きいサイズを買わないといけないので
かなりの出費になります。

次週はタープ代獲得のため、もっと頑張りますよ~

オジンガーZさんも頑張ってくださいねe-266
2008/04/24(木) 23:17 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
キャリーにならずとも・・・
ひーちゃん☆さんe-75
こんばんわ(^^)/
20番台から4個、これってキャリーになっても
おかしくないような結果ですよね。

そしてガチンコ勝負の方も6数字で2ヒット、さすがです♪
さらには鏡さんの予想バトルでは、驚きの4ヒットもしてるじゃないですかw(*゚o゚*)w
おめでとうございます♪

ぜひ、またガチンコ勝負に参加してくださいね。
その時は予想数字から3ヒット以上を楽しみにしてます(^^)
2008/04/24(木) 22:22 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
連番~~~ナシよ
今回は最悪の結果でした。
う~ん気を取り直して来週にかけるか・・・・
GWは今年初のキャンプ行きますよん。
テントのポールが壊れたので新調しました。
豪華なタープと連動式のテント買っちゃいましたよ。
雨よ!降らないでくれい
2008/04/24(木) 21:04 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
キャリーで なかった。
キャリーではありませんでしたね 読みが甘かった。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

2HITで 削除も失敗・・・。

残念!

また 挑戦させて下さいね。
2008/04/24(木) 20:47 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
応援ありがとうございます。
皆さん、応援ありがとうございます。

頑張って当選を果たしたいと思います、 数字が偏っていますので・・・。
引き寄せて来たいと思います。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!




2008/04/24(木) 17:59 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
エールありがとう♪
オジンガーZさんe-75
ガチンコ勝負にエールありがとうございます♪
このところ・・・ガチンコ数字に嫌われちゃってますから
(いえ、ず~~~っとですが・・・(;^_^A アセアセ・・・)
ここらでひとふんばり頑張ります!

今週末から、世間はいよいよGWですね♪
アウトドア派のオジンガー家のこと、楽しいレジャーの計画もおありなんでしょうね。

にゅうとり家は、母の状態にもよりますが、例の「海とのふれあい広場」で、
バーベキューぐらいはしたいな~って、考えています。
レジャーの軍資金GET目指して頑張りましょう!

3連番・・・今回は選んでないな~
でも気になるぅ~
とにかく頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/04/24(木) 10:00 | URL | にゅうとり #rou8hVz.[ 編集]
がんばれ~
私もそろそろ3連番あるような気が
私は31.32.33ですけど・・・
末尾5.6を集中しつつ・・・
GW前なのでGETしたいっすね。
ひーちゃん☆さん頑張ってゲスト初当選めざしてくださいね
2008/04/23(水) 20:56 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
キャリーと見ましたか☆
ひーちゃん☆さんe-75
おはようございます(^o^)/
今回はガチンコ勝負に参加ありがとうございます♪
しかも前回当籤で勢いに乗ってる時に・・・ホント感謝感激です(^^)

それにしても、ひーちゃん☆さんはデータの引き出しが凄いですね。
自分の方は、これから予想なんですけど・・・
今週のミニロトでも出た05周辺が熱いような気がしてます。
100%勘ですが(;^_^A
キャリーになるとしたら06.07.08のような3連番もありそうですね。

どんな結果になるか分かりませんけど
お互い楽しみましょう♪
よろしくお願いします。
2008/04/23(水) 09:16 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
よろしくお願いします。
皆さん、こんにちは。

バトルに挑戦します、ひーちゃん☆です。

よろしく~~。

今回、キャリーになると読んでの数字なので、外れたら(-人-)ごめんよおぉ 

もう一つ、15-35が少し気になります。
この数字が来たら、07も引っ張って来て、3個の数字のどれかの連番が有りそうなのだが・・・。
2008/04/22(火) 17:12 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/294-0a0d2e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック