~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



454回ミニロト予想バトル結果 
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第454
回ミニロト結果 02 05 13 20 24 B12
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ、ひまわりBata(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒オジンガーZ、ザーボン、たち、Rin、ウーロン、slash/、山伏、
     otakara6、エクリプス
1HIT⇒来夢来人、cayman、K10、peke、ブレゲ、け~~い、
              ゆぽん☆彡、サン・アカシエル、yonta、にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒よっちゃんよ、来夢来人、オジンガーZ、Rin、yonta、otakara6
     
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

今週のミニロトで、やはり注目だったのは「12」の出現ですよね~
本数字には出なかったものの、ボーナス数字で出ましたね。
なんだか「12」の底力を見た気がしました。
でもさすがに、来週は無い・・・かな・・・どうかな~
こればっかりは、神のみぞ知る・・・
どんなことでも「絶対」って言い切れることってないですものね。

さて、全国的にすっかり暖かくなりましたが、バトラーの皆さんの中で
懐が温かくなった方はいらっしゃったでしょうか?

さてさて今回のバトルの結果ですが・・・
よっちゃんよさんひまわりさんBataさんの3名が3Hitでした♪
そして軸Hitは、よっちゃんよさん来夢来人さんオジンガーZさん

Rinさんyontaさんotakara6さん・・・以上6名の皆様でした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

ここで、Bigニュース!!!
今回のバトル結果で・・・なんと1位が入れ替わりました~。
3Hit+軸Hitで、今回2ポイントGETのよっちゃんよさんが第1位に浮上!

来週は、ひまわりさんとの攻防戦が繰り広げられるのか・・・
はたまた、そのすぐ下に控えし強豪、最多軸Hitの来夢来人さん、
まだ4回の出走で7ポイント獲得!平均的中率No.1のBataさんの活躍など
見所満載のミニロト予想バトルから、次回も目が離せませんね♪



ところで予断ですが・・・
今回のミニロト予想バトルですが、管理人(♂)から、

「火曜に新入社員歓迎会が入ってしまい、
しかもそのまま夜勤のため今週は集計が遅れます 」

・・・というお知らせをバトル会場にてさせていただきましたが、
もうお気づきのことと思いますが、既に順位表が更新され、
今、無事に結果記事をアップすることができました。

それにしても・・・ミウちゃんって根っからの管理人体質ですよね~
新入社員歓迎会のあと、夜勤に入るまでの間に集計しちゃってるし・・・


さてこんな真面目?な管理人が運営している「ミニロト予想バトル」は
新たにバトルに参加してくださる方、いつでも大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/

なお今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/295-d09e47ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック