~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



ゴールデンウィークも真っ只中・・・
ガチンコ遊者たちはどんな風に過ごしてるのかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

(●`ー´●)プンプン!
      
世間じゃゴールデンウィークってうかれてるけど・・・
      よく考えたら、この3人にはあんまり関係ないし・・・

    ほんとだよ~(´ω` )
    いつもと同じように夜勤はやってくるし・・・
    おまけに新人教育で、気疲れしちゃったよ・・・

       
そうなんだ~、お疲れさま・・・( ̄o ̄;)
       私も、患者さんの給食にお休みはないから・・・
       ゴールデンウィークどころか、盆も正月もないからね~


(・。・)b そうだ!今日はせっかく一緒だから・・・
     3人でドライブにでも行こうか?

 やったぁ~♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノお天気も良いし最高ぉ~♪


    278

 
             448
=3=3=3=3=3=3=3=3=3


  ねえ、o(^0^o)「5296」かけてよ~♪

         
( ̄0 ̄;あっ・・・「Disco R35」・・・まあいいか・・・

              (^▽^*)いえいえ、「いきものがかり」で・・・


   
♪心の穴を埋めたいから 優しいフリして笑った
       出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ♪


 (*^○^)o~~♪帰りたくなったよ~ 君が待つ街へ
        大きく手を振ってくれたら 何度でも振り返すから♪



         ヽ(´o`; オイオイ・・・大声で歌わないのぉ~


 

【゜)))彡
【゜)))彡     みてぇ~ヽ(゜O゜*)ノ すご~い!!!
|  【゜)))彡          5連の鯉のぼりだよ~
|   【゜)))彡          いまどき珍しいかもぉ~
|    ゜)))彡



 うわ~、ホントだぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう♪

                 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン!
                 あっ・・ミウちゃんって猫だったんだ・・・

    とかいいつつ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
         魚かぁ~、鯵も美味しいよね~
         今夜は「鯵の唐揚げ・香味たれかけ」にしよう♪


  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・どっちも似たようなもんじゃん


 (-_-;)「ミニロトレンジャーみたい」って言おうと思ったんだけど・・・
      しかし、このふたり・・・食い気ばっかり・・・
      ホントに元ミニロトレンジャーだったのかしら・・・

     この二人といると、ゆぽん☆彡だけが正常に思えるぅ~
                      o(〃^▽^〃)oあははっ・・・


 さあ\(^▽^*)(*^▽^*)元気も出たところで
               
o(*^▽^*)oいつもの、いってみよう~♪


   ロト6・1等当籤目指して・・・がんばろう!
   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで、今週は束の間のドライブでフル充電した3人!
夢の実現に向けて元気いっぱい。さあ、ガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
392回101518303137

過去実績

yupon
削除成功415
1HITを確実に 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想021425303439

69

削除071721324042

696969

今回は未来の贈り物数字さんから25 34。。。
11 22 23 28も捨てがたいけど・・・
それと06 16 19は最終的に6個に残らず。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
削除成功319  
20番台無しか~ 
 
見習いオカロッター

ミウ
予想010313162229

6969

削除172426354041

696969

たんたん♪さんからのコメントに書いてあった
日にち数字01が、かなり気になってます。
そろそろ出てくれても良いのでは?(^^)
他は、やっぱり20番台がキーですね。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori  
やっと2HIT266
削除は残念… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040710263041

69

削除081429313342

696969

しばらくは無心に、ドリファク順位表結果に
従って予想してみます。
候補の狙いは「中の下」辺りの順位。
削除はドリファク3hit数字と
ドリファク各々の最下位数字です。
さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
        34           34
やったぁ~♪・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ・・・初の2HITだ~
                   削除は失敗してるけど・・・(( ̄_|

  
(*´∇`*)自分も同月同日削除成功で、ひと安心♪

      (o^∇^o)ノゆぽん☆彡も、未来の贈り物数字さん予想成功♪

  
    

(o ̄∇ ̄)/ なんだかいい風が吹いてきた感じがするね  
        v(o^▽^o)vガチンコの流れが変わるかもぉ~
                
( ̄∇ ̄o)/来週からがたのしみぃ~♪


ドライブ効果が出たのか、ガチンコ遊者たちは
とっても素敵な予感に包まれているようですよ~
来週からの3人の活躍が楽しみですね266

              あくまで、希望ですが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございま~す♪
け~~いさんe-75
この度は、ガチンコ勝負に名乗りをあげて下さいまして
ありがとうございます。

次回は、実家に行く都合上十分な準備ができなさそうですので、
394回へのゲスト出演ということで宜しくお願いいたします。

どんな記事を書こうかしら・・・
実家でゆっくり考えたいと思います。

それでは、次々回は4人で思いっきり楽しみながら、
大当たりといきましょう!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/05/03(土) 14:00 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ガチンコに・・・
こんにちは。
毎週のロト6・ガチンコ勝負、拝見させて貰っています。
ロト6・ガチンコ勝負なんですが、出来たら出演を希望したいのですが宜しいでしょうか?初希望なのであまりわかりませんが、宜しくお願いします。
2008/05/02(金) 18:00 | URL | け~~い #oR.LhS5U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/296-c12b531b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック