~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



それぞれのゴールデンウィークを過ごし、充電もバッチリ(!?)
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さあ、今週の3人は、何をして過ごしてるのかな?
おや?・・・どうやら、にゅうとりさんが実家から帰ってきたみたいですよ。

                ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

 やぁ(*^-^)(*^-^)おかえりぃ♪ 


              243ヽ(*^▽^*)はい、お土産のいちご
   

 ( *' ▽'*)わぁ♪ 実家が田舎っていいよね~   

        (*⌒¬⌒)うん、うまそ~♪

  ┐( ´ - `)┌ いやいや・・・そうじゃなくって・・・


ところで(/*・・)oシツモーン! 実家ではどんなことして過ごしてるの?


            う~んとね~・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポワ~~ン

            初日は、農作業のお手伝いをしたんだけど~
            ほとんど、家事をしてたかな・・・

 えぇ?(  ̄ο ̄)・・・それで、充電できるの?かえって疲れそう・・・


            うん♪ o(^0^o) 普段からしたいことだから・・・

 
(  ・-・)ん?
・・・どういうこと?


     
(⌒^⌒)bそれはね、うちの両親は農業してるでしょ
           朝早くから、夜遅くまで働いてて・・・
           普段の食事は、簡単に用意できるものばかり・・・

           だから、ちょっと手の込んだものを作ってあげると
           すごく喜んでくれるの。

           その姿を見ると・・・自己満足なんだけど
           ちょっとは親孝行できたかなって・・・充実感があるの。

           それが、私の心の栄養になってくれるみたい。
           日ごろの疲れも吹っ飛んじゃったみたいだよ。


 
(o^∇^o)ノ親孝行って、親のためだけじゃなくって
        自分の栄養にもなるんだね♪

        パチッ☆-(^ー'*)bナルホド~
        ゆぽん☆彡も、実家に行って親孝行充電してこようかな。


 (  ゜ー゜)うんうん、自分は親と一緒に住んでるけど、
      もうすぐ母の日や父の日もやってくるし・・・
      親孝行充電♪ 実行してみようっと。

  
 よ~し今週も     1等当籤目指して   頑張ろう!
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで、3人は・・・
「親孝行充電」なんていう必殺技を繰り出すみたいですよ~。
さてさて効果のほどは?
今週も、ガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
393回071827373843

過去実績

yupon
最後の最後に
消した数字さん
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想142731343940

69

削除

02

0308113243

696969

一桁台の01 04 07気になるけど…消した。。
12 19 37も・・・消した。。。
22は微妙。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
密かに、31 34に期待しているけど。。。

miu
 お誕生日数字
失敗・・・

見習いオカロッター

ミウ
予想051523253540

69

削除020611141819

696969

今回は末尾5を狙い撃ち266
23は自分の気になる数字の1個ズレから。
最近こんなパターンが多いので・・・(;^_^A
削除は、おなじみ同月同日数字です♪

nyuutori 
実は私も
生年数字・・・

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想121623242835

69

削除022233364043

696969

今週もドリファク順位表予想です。
候補の狙いは「中の上」辺りの順位。
削除はドリファク3hit数字と
ドリファク各々の最下位数字です。
そろそろ、まとまって来て欲しいな~♪

さあ~て、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

      34           34

.....(  ;_ _ )/| ダメだ・・・充電効果発揮できず・・・

            
(´ω`  )自分のほうも、さっぱりだったよ~

        ゆぽん☆彡は、未来からの数字さんたちは使えそう♪
        あとは、迷わないこと・・・
        これが一番難しいんだけど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  
    

 (o ̄∇ ̄)でも、あきらめるのはまだ早いよ~
        (o^▽^o)もうすぐ母の日だし、もっと充電できる♪
                
( ̄∇ ̄o)♪そして来週は・・・
                      最強のゲストが来てくれるし・・・


そう、来週のゲストは、今週4等当選を果たして
ノリにノッテルあの人・・・
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさん
ガチンコ勝負に参戦してくれます266

今週の絶好調の運気を真空パックして、持って来てくれるように
お願いしてありますから・・・
来週はここ「ガチンコ勝負」で、大暴れしてくださること間違い無しです!

来週のガチンコ勝負は、これまでにない期待感に包まれていますよ~
どうぞ、お楽しみに~415420
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ジュリアさんe-75
応援のお言葉ありがとうございます♪
Dream Factryの管理人(♀)のにゅうとりと申します。

ロト6のほうでは、なかなかよい結果が出せずに、
落ち込むことも多いのですが・・・持ち前の妄想力で、
「いつも前向きな気持ちになれるような記事を・・・」
と思って頑張っています。

あなたのコメントも私の栄養になってくれました。
本当にありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いいたします。
2008/05/08(木) 22:48 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
同じ考えです
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
2008/05/08(木) 19:36 | URL | ジュリア♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/298-bad10fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック