~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



ゲストチームに押されっぱなしで、そろそろBIG HITが欲しい
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、新聞を囲んで何か話してるようですよ。

新聞 (* ̄▽ ̄*)け~~いさん、かっこいいな~

          ほんとだよ~(´ω` )
          憧れの「ロトブログ新聞」の
          一面を飾っちゃうなんて~
 

 ( *゜▽゜*)うん♪
       なかなかあることじゃないよね~


      もしも、今こんな波にのってる人が
      ゲストに来てくれたら・・♪
( ̄▽ ̄*)


うん、心強いよね:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・思いが通じないかなぁ。     


(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
ずいぶん賑わってますね~♪

     あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;け~~いさん…o
(*^▽^*)o待ってましたぁ~♪


o(*^▽^*)o 
毎週楽しそうなので、仲間に入れてもらいに来ました。


 ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい
                 
(^▽^*)/4等当籤おめでとうございます♪


(○゜▽゜)oありがとう♪
     リアル買い4等初当籤してノってますよ~♪

   ヾ(=^▽^=)ノ素晴らしい運気を運んできてくださってありがとう!

         
(*゜▽゜*)これで、今週はとっても心強いです!
 
             
 でもo(*^▽^*)o~私たちも負っけないぞ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」け~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
394回142728313740

過去実績

 け~~いさん
400回までに
リベンジします! 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い
予想071317253541

削除010308224042

予想は六曜と前回の当籤数字より算出。
削除は前抽籤10回以上に
出ていない数字を。
でも実際は自信が無い・・・。
yupon
次回は
まっけないぞぉ~ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想021225333641

69

削除010818223139

696969

02 12は、未来からの贈り物数字さん
33 36は、期待数字さん。。。
25 41は独自データーからの
有力数字さん。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
1hit&削除成功
まずまずです♪
見習いオカロッター

ミウ
予想041519272938

69

削除071330333536

696969

今回は思い切って予想法を変更!
直近7回の抽籤数字から選んでみました。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori  
ってほどでも
ないけど…でも
やったぁ~ 266 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031730313740

69

削除121835363839

696969

今回もドリファク順位表中ほどからの選択。
候補も削除も20番台丸抜けで、
30番台が多め・・・この偏りがどう出るか。
結構冒険しちゃいましたぁ~。

さ~て、今ノリにノッテル頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は・・・いかにぃ~75

      34           34

------ここは、け~~いさんのお部屋------

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク・・・もうすぐロト6の抽籤の時間だ~

 ポチッ(*^-^)ヘ_/ さてさて・・・まず、自分の結果は?

( ̄~ ̄) ウーン・・・削除1HITのみ・・・残念

(o._.)o 次はゆぽん☆彡さん・・・あっ、お仲間だ~

お次はミウさん・・・(*゜o゜)oおお~、1HITすごいなぁ・・・

で、最後は、にゅうとりさん・・・( ・-・)・・・ん?

ヽ(〃゜O゜)ノ あぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁl!!! うわ3HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にゅうとりさんに祝メールだ~(*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il

(け~~いさんにいただいたメールの内容を
           
勝手に使わせてもらいました・・・ごめんなさい)



------ほんでもってここは、ミウちゃんのお部屋------

(|||ノ`O´)ノオオオォォォー!!
       「姉さん事件です!」(ホテルか~・・・古過ぎる・・・)

カタカタ・・・(=^ ▽^)ヘ_/ 早速祝コメしなくっちゃ・・・


            姉さん、こんちゃ(^o^)/
           ついにやってくれたね♪ おめでとう!!


------そしてここは、ゆぽん☆彡さんのお部屋------

♪o(^∇^o) (o^∇^o) (o^∇^)oやったね♪

カタカタ(*^-^)ヘ_/ ゆぽん☆彡も祝コメしちゃお~

         
 こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
          凄ぉ~い!!
          ガチンコ勝負で、3ヒットしているじゃん!

          良い流れに、チェ~ンジだね♪
          おめでとうございます。

          次回は、4ヒットいっちゃいましょう!
          (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
      


------その頃、にゅうとり家では・・・------

 (o  ̄∇ ̄o)今夜は唐揚げ~ るるるんるん♪
        昨日からたれに漬け込んどいたから美味しいぞぉ~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? なんかいっぱいメール着てるぅ~

オオーw(*゜o゜*)w~ 3HITぉ~
              あれほど、ガチンコに嫌われてたのに~
              マジで流れが変わったのかしら・・・

とにかく・・・ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪やったぁ~♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

実は今回に限って・・・何故だかガチンコに出した候補か削除の
どちらかが3HITする予感がして、両方買ってたんだよね~
(っていうかぁ~・・・いつも候補数字は買いなさいって!)

と言うわけで・・・
見事、ガチンコ候補数字で、5等当籤 しましたぁ~266


------そして・・・全員集合!------

(○゜▽゜)oいや~、記念すべき回に出演できてよかったです♪
      でも、すぐさまリベンジしますよ~♪

   (*゜▽゜*)きっと、け~~いさんの当籤のバトンのお陰です。
         本当にありがとうございました♪

      ヾ(=^▽^=)ノじゃあ次は、そのバトンを自分が受け取るよ♪
 
          
 うん♪o(*^▽^*)o~ゆぽん☆彡も負っけないぞ~♪


ついに・・・ガチンコ初の「候補数字から3HIT」を出すことが出来ました。
ガチンコフィールドは、大きく流れが変わる素敵な予感に包まれています♪

やっぱりノッテルあの人の効果は凄かった~
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさん
ガチンコ勝負に強い運気を運んでくださって本当にありがとうございました266
(本当に「絶好調の運気の真空パック」を持ってきてくれてたんですね~)

来週のガチンコ勝負も、さらなる期待感に包まれていますよ~
どうぞ、お楽しみに~415420
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。

先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
ありがとう(*^▽^*)/♪・・・Ⅵ
オジンガーZさんe-75
ありがとう~☆ついにやりましたぁ~!
次回も同じ良い流れに乗れるように頑張りますね~♪

オジンガーZさんも、がんばってくださぁ~い♪
2008/05/17(土) 14:54 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとう(*^▽^*)/♪・・・Ⅴ
け~~いさんe-75
祝メール&祝コメありがとうございますe-266
次回ガチンコ勝負に連続参加表明?
もちろん、いいですよ~♪
初の連続ゲスト出演、喜んでお受けいたします。
ありがとうございますo(*^▽^*)o

次回は記念すべきガチンコ勝負第20回大会ですから
益々気合を入れて頑張りたいと思います!

4人で思いっきり楽しみましょうね♪
2008/05/17(土) 14:51 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
おめでと~
にゅうとりさんおめでと~
やりましたねv-91
2008/05/16(金) 22:00 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
にゅうとりさん、本当に5等HITおめでとうございます^^

リベンジは
「二度あることは三度ある」
の諺を使って挑戦!今回は・・・
連続でもよければ出演したいですけどね^^;


これからもロト6・ガチンコ勝負(たまに)とミニロト予想バトル
に参加したいと思います。

ではでは^^
2008/05/16(金) 20:28 | URL | け~~い #oR.LhS5U[ 編集]
ありがとう(*^▽^*)/♪・・・Ⅳ
ひーちゃん☆さんe-75
ガチンコ数字で当籤できたなんて、本当に夢のようです!
この良い流れを絶やさぬよう、来週からも頑張ります!

良いタイミングで訪問してくださったということは、
ひーちゃん☆さんにも、良い流れが流れ込むこと間違いなしです!
来週も頑張りましょうね!
本当にありがとうございました~
2008/05/16(金) 12:58 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとう(*^▽^*)/♪・・・Ⅲ
otakara6さんe-75
一口予想って本当に難しいですよね~
いつも成績の悪い私が、まさかの3HITで、自分が一番驚いています。
毎回1つを入れることもままならないのに、ホントに嬉しいです!

otakara6さんも特訓の成果を試しに、また遊びに来て下さいね~e-266
2008/05/16(金) 12:55 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとう(*^▽^*)/♪・・・Ⅱ
たんたん♪さんe-75
ドリファク伝説って・・・素敵ぃ~e-266
更なる伝説を作りに、たんたん♪さんもまた遊びに来てね♪

そうそう・・・先日のトラバ記事読ませてもらいましたよ~
うちにもトラバ、ありがとうございました♪
2008/05/16(金) 12:50 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとう(*^▽^*)/♪
ゆぽん☆彡さんe-75
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! ・・・ってかわいい♪

祝コメありがとう~♪
先日ガチンコの結果を集計したら、削除HIT断トツ一位!
候補数字HIT最下位~(><)
こんな私が、ホントに信じられないです!
これからみんなに追いつけるかな
とにかく頑張ります!

これからも一緒に楽しみながら頑張ろうね♪
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2008/05/16(金) 12:43 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
おめでとうございます。
にゅうとりさん おめでとうございます。

ガチンコで当選とはすごいです。
いい流れが来ていますね、もっと引き込んで次は4HITを目指してください。

久しぶりに覘きに来たら当選なので驚いています。
いい時に来ました、この運を少し貰って次回のキャリーに挑みます。
2008/05/16(金) 01:52 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
おめでとうございます♪
にゅうとりさん、入賞おめでとうございます。\(^_^)/

確か私の記憶によると、「予想」で入賞したのって、ゲスト含めて初ですよね?

今、私も密かに一口予想を特訓中です。その内リベンジに来ますので、その時は更に高みを狙わせてもらいますね。(^^)V
2008/05/16(金) 01:01 | URL | otakara6 #-[ 編集]
にゅうとりさん、やったー
5等おめでとうございました。

そして、ドリファクの伝説は始まった・・・・
2008/05/16(金) 00:55 | URL | たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
にゅうとりさん、
やったね♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

負けないように、次は・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/05/15(木) 23:58 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとうございます♪
け~~いさんe-75
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
こうしてキリ番を迎えるたびに、このドリファクは
たくさんの方に支えられているんだなって実感します(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

そうそう・・・
今回はガチンコ勝負にも参加ありがとうございます。
今週も大きい当せんを期待してますからね♪
2008/05/13(火) 18:20 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
おめでとうございます!
Dream Factoryのカウンター20000アクセスおめでとう御座います!
すごいなぁ、20000人なんて^^;
2008/05/13(火) 08:02 | URL | け~~い #ldXyNpMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/300-a72153c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
じつは、ブログ巡りしてて、すっかり忘れてたのよ。 これから考えるので自信ないんだくま。 このところ、予報がまるっきりはずれて悔しい...
2008/05/13(火) 23:03:17 | 1等2億円当てよ~ょ☆