~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



457回ミニロト予想バトル結果
                         バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第457
回ミニロト結果 02 16 17 22 28 B11
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒オジンガーZ、peke、mimiミウ(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒Bata、ゆぽん☆彡、がま、山伏、エクリプス
1HIT⇒よっちゃんよ、来夢来人、ザーボン、SPodak、まっQ、二九五一、
     EVE、ブレゲ、slash/、yonta、け~~い、otakara6、さくら、
     みんころりん

軸HIT⇒Bata、がま(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

GWの暑いくらいの陽気から一転、最近は5月とは思えないほど
寒い日が続きますが、
皆さん、体調の方は大丈夫ですか?
管理人(♂)は、あまりの寒さに暖房器具を引っ張り出してきました(;^_^A 

さて、そんな寒い中でもバトルの結果は今週も熱いですよ。
オジンガーZさんpekeさんmimiさんミウの4名が3Hitでした♪
そして軸Hitは、
Bataさんがまさんの2名。
Bataさんは、先週に続き2週連続の軸Hitです420

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


ところで今日は皆さんにお礼があります。
おかげさまで「Dream factory」は20000アクセスを超えました。

このブログのアクセス数は、ここに集まってくださる皆さんの夢の数です。

   皆さんが持ち寄ってくださった夢・・・
       この場所で生まれた新たな夢・・・

まるでダイヤの原石のように、まだその価値を見い出せない夢たちも
ここに集まってくださる多くの夢のある仲間たちのパワーによって磨かれ、
いつか眩いほどの光を放ってくれると信じています415420

「Dream Factry」が「夢を作り出す場所」から、
「夢をかなえる場所」にいつか進化できますように・・・75

これからも皆さんと一緒に、素敵な夢をいっぱい見ていきたいな。
そしてこの場所で、自分を含めるたくさんのバトラーさんの
夢が叶う瞬間の目撃者になれたらいいな~♪

今日まで応援してくださって、本当に・・・
★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆


そして、これからもどうぞ、よろしくお願いします♪

*************************************************

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
大歓迎します!
ぜひぜひ一緒に、同じ夢を叶えましょう(^0^)/

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
日本で一番売れているナンバーズ予想ソフトです。
ナンバーズ3ミニ予想ソフトが、500名限定で 無料で使用できます!
2008/05/16(金) 23:56 | URL | 時給百円未満 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/301-05d59597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック