~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



初の候補数字から3HITに、最高潮の盛り上がりを見せる
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、やっぱりこの話題。

 ( *゜▽゜*)け~~いさんから回ってきたバトン・・・
        今週は誰が受けとるのかなぁ。


         ( ̄▽ ̄*) 自分だったら、いいな~

( ●^▽^●)うん♪ みんなに順番に回って、
       ガチンコの星の数が一気に増えたらいいなぁ。


      ( ̄▽ ̄)。o0○ 今度は4HIT?5HIT。。。

どうせなら、夢はでっかく!(v゜ー゜)(゜▽゜v)ヤッパ6HITでしょ! 
    

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       今週も盛り上がってますね~♪

    あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;け~~いさん…o
(*^▽^*)o先週はどうもぉ~♪


(*^▽^*)先週の結果が悔しくて・・・
       じっとしていられなくて、早速リベンジに来ました♪


 ガチンコ勝負にそんなに思い入れしてもらって
        すっごくありがたいっす!
(^▽^*)

      
うんうん♪ ( ゜∇゜*)
(^▽^*)今週も一緒に楽しみましょう♪


o(*^▽^*)oありがとう!
        最多出場ねらっちゃおうかな♪

   ヾ(=^▽^=)ノあはは・・・
            でも、ガチンコへの思い入れは負けませんよ♪


        
(*゜▽゜*)うんうん、やっとガチンコ勝負
               ・・・らしくなって来たね♪
 
 
        
よぉ~しo(*^▽^*)o~ゆぽん☆彡も負っけないぞ~♪


\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!

   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週 ・・・
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」け~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
395回152126284243

過去実績

け~~いさん 
候補&削除2hit
まあいっか~
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い
予想021215273843

69

削除012629313642

696969

二度ある事は三度あります。
遠くに離れたら、戻る可能性があります。
その場合はカレンダーを読みます。
六曜のように。

yupon
いつもダメダメ
来週こそ~!
 

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想030408303334

69

削除020726293241

696969

かなり・・・偏ってしまった。。。
最終的に外れた数字さんは、
11 13 14 20 22 28 39
期待数字さんは、08 34
削除でいいかもよぉ~ん♪

miu
上り調子~♪
来週はきっと420

見習いオカロッター

ミウ
予想010608092842

69

削除031326313239

696969

ベタですけど、1桁台が気になります(^^)
特に01は、そろそろ出ても良いかなと。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori
今回はイマイチ
来週こそ~ 

ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit

予想011013263140

6969

削除152427293538

696969

今週も流れを変えず、ドリファク順位表の
順位で素直に予想です。
先週みたいに上手くいってくれるといいな♪


さ~て、ガチンコ初!連続の出演ゲスト「け~~いさん」とお送りする
今週のガチンコ勝負の結末は・・・いかにぃ~75

         34         34

(* ̄▽ ̄*)今回はなんと・・・
       「ガチンコ勝負20回大会」だったんだよね~343


      ( *゜▽゜* )そうなんだ~

        その記念大会にけ~~いさんとミウちゃんが2HIT!
        ほんとに素晴らしい成績だよ~♪\(゜▽゜o)


(* ^▽^*)bしかも面白いのは、
        全員が「26」を削除か候補に入れていたこと・・・。
    
         ( *゜▽゜* )ホントだ~
                      いずれにしても大注目の数字だったんだね♪

(* ̄▽ ̄*)bそれに、当籤の6数字が、
                  4人のガチンコ候補&削除数字を合わせると
                  今回は全部入ってたんだよ~。

       ( ゜∇゜*)あんなにガチンコ数字に嫌われちゃってたけど、
       20回目にして、ずいぶん流れが変わってきたんだね~


( ●^ ▽^●) いろんな意味で・・・

  (●^ ▽^ ●)今後が(●^ ▽^ ●)楽しみに
(●^ ▽^ ●)なって来たね♪
 
**************************************************
それにしても、2回目にしてちゃっかり調子を上げてきてすごいな~
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさん
ガチンコ勝負に連続参加、本当にありがとうございました266

400回までにリベンジしたいとのことですので、また、近々
一緒に楽しめそうですね♪

さてさて来週のガチンコ勝負も、どうぞお楽しみに~415420
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
次回です♪
ゆぽん☆彡さんe-75
ゆぽん☆彡さん、お疲れさま(^o^)/

自分もいつもダメダメだけど・・・
やっぱりロト6が好きだから、毎週頑張りたくなっちゃいます♪
それに1人だと挫けそうな事も
3人なら乗り越えられると信じてます(^^)

次回はビッグキャリー、さらに400回の記念抽籤も近いし
このガチンコ勝負から、凄い結果を出しちゃいましょう♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/05/23(金) 06:42 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
毎回・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いつもダメダメで・・・
(*'-')o(*,",)oぺこり

次回こそ・・・
頑張るよぉ~ん♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/05/22(木) 22:35 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/302-b4500cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
開催回B△▽PR0383回300102384回210300385回300120386回411000387回021021388回21011...
2008/05/21(水) 23:10:30 | 1等2億円当てよ~ょ☆