~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



このところのガチンコ数字の流れの変化に・・・

   (●^ ▽^ ●)いろんな意味で
    
         (●^ ▽^ ●)今後が楽しみに
                       
(●^ ▽^ ●)なって来たよ♪

なんとも素敵な予感に包まれ始めた
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

(*゜▽゜)oロトブログ新聞o(゜▽゜○)
ちょっと~これ読んだ?           うんうん、読んだよ~♪
 
          (( ヽ(   )ノ  ))
           おお~、力はいっちゃうね♪


(o゜▽゜)o今週のみんなの予想法はどんな感じ?


     ヾ(≧∇≦)〃ゆぽん☆彡は、より大胆にぃ~☆
          立ち止まらず・・・
          夢にむかって・・・歩きます。。。

          ビッグキャリーみたいなんで・・・
          はじめは、大胆に予想してみます!
          最終的に、1等の組み合わせまで。。。

          さらに~、「ビッグキャリー獲得大作戦!」
          QPも5口買ってきましたぁ~♪


          おお~、「ビッグキャリー獲得大作戦」かぁ~
          いいな~。。。すっごくわくわくするなぁ~o( ̄ー ̄)o


o(*^▽^*)o私は、もちろん♪ 
        いつもの「ドリファク順位表予想」で、挑戦だよ。
        せっかくいい流れになってきたし、大切にしたいの♪

        さらにぃ~、次回は5/29・ロト6 【コ・ブ・ク・ロ】
        この偶然の素敵な出逢いに幸運の鍵があるって信じて

        【コブクロファン感謝祭】(勝手に、そう呼んでます)
        コブクロに関するキーワードや数字から
        オカルト予想に挑戦しちゃうから~♪


                   
それもいいな~ (  ̄∇ ̄ )
                   自分もこの前の武道館ライブで、
                   コブクロにパワーもらっちゃったし・・・

 
( * ゜ー゜)そういうミウさんは、どんな予想法を考えてるの?


       
実は・・・自分にも、秘策があるんだ~o(* ̄▽ ̄*)o


    秘策ってなに?o(^o^o)
(o^o^)o早く教えて~♪


(* ̄ ▽ ̄*)b 【「01」と心中☆大作戦!】


           ヽ( ゜O゜*)ノ なになに?気になるぅ~


(* ̄ ▽ ̄*)b前回、過去最高キャリーって言われた307回のロトは
        約1年ぶりに「32」が出現したんだ。 
        だから・・・
        現在待ち回数が34回でトップの「01」がきっと来ると
        予想して「01」との相性を考慮して、買っちゃおうかと。


                 (
 ^ー^*)なるほど~、さすがデータ派♪
                 それもすごく気になる予想法だよ~♪



(*^ ▽^)今回はいつも以上にみんな気合が入ってて・・・

     
(*^▽^*)いつも以上に思いっきり楽しんでるから・・・
           
(^▽^*)/いつも以上に素敵な結果が待ってる・・・


     (*^ー゜*)そんな (*゜ー゜*)予感が (*゜ー^*)するね♪


とにもかくにも、ロト6・1等当籤を目指して、今週も・・・


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



史上最高額、8億円キャリーオーバーという、大きな
チャンスを前に
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~♪

 
ロトの遊者
 
396回091221263340

過去実績

 yupon
反省点多し!
来週こそは・・・ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想101734373843

69

削除081225333540

696969

ビッグキャリーなんで・・・
削除数字さんは、かなり冒険??
いつもと違う方法です。。。
期待数字さんは、17 37
いつも外れているけど・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
削除成功♪
まあまあです!
 
見習いオカロッター

ミウ
予想010615233441

69

削除101320222542

696969

今回は記事にもあるように01が出ると
睨んでみました。
なので01と相性が良い数字を候補に♪
削除は、おなじみ同月同日数字です(^^)
nyuutori
削除2HIT・・・
なんでやねん!  
ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit
予想071516204143

69

削除060809192132

696969

今週もドリファク順位表からの選択です!
40番台の動向がかなり気になります。
削除は、ちょっぴり方法を変えてみました。
今週も結構偏るんじゃないかって思って
るんだけど・・・どうなるかな?

ガチンコ遊者3人の結末は・・・いかにぃ~75

         34         34

(  ̄_ ̄)・・・終わっちゃったね・・・祭り・・・
        「01」は来なかったな・・・
        でもこの数字・・・まだまだ追い続けるよ♪


       (≧◯≦)oわぁ~ん!削除3HIT~
            ビッグキャリーに、気持が負けた。。。

           o( _ _ )o こっちも削除2HIT・・・なんでやねん・・・


ヤレヤレ ┐( ´ ー `)┌ やっぱり、史上最高額のキャリーは
            想像以上に手強かったね。

     でも、これで気持ちは固まったよ!
     節目に立って考える時!・・・(`・ω・´)負っけないぞぉ~
           
     
          ( ゜∇゜*)私は「コブクロ」と一緒に過ごせる時間を  
                たっぷり持てて・・・シアワセだったな~♪


( ●^ ▽^●) いろんな意味で・・・

        (●^ ▽^ ●)忘れられない思い出と・・・
 
                                       (●^ ▽^ ●)決意の回になったね
 
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ♪
け~~いさんe-75
こんばんわ♪
自分は8口買って全滅でした・・・。
なかなかロト6は難しいですね。
それが、また面白い所なんですけど♪

ところで、またまたガチンコ参加ありがとうございます♪
ぜひよろしくお願いします(^^)
3度目の正直、期待してますよ。
2008/05/30(金) 22:08 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
みなさんこんにちは。

自分は、5口買って全然です。。


こんな不調子の自分ですが、出来ればまた参加(ぁ してみたいなと思います^^;;



ゆぽんさん・・・どんまいです。。
2008/05/30(金) 15:29 | URL | け~~い #6VNgfAic[ 編集]
たとえ削除からヒットでも・・・
ゆぽん☆彡さんe-75
こんばんわ♪
悪い時もあれば、良い時もありますよ。
それに削除法は、裏を返せば予想法です。
失敗を恐れず、色々な方法を試していくのが
当籤に近づく方法のような気がします♪

なんだか特大キャリーが終わって気が抜けてしまいましたけど
来週も頑張りましょう♪
次回は予想数字から3Hitです(^^)v
2008/05/30(金) 00:37 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
あれっ??
またまた・・・
削除数字から、3ヒットぉ~!!

冒険しすぎたかなぁ~??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回は、削除数字さんは買わなかったから・・・
全滅。。。

おっかしいなぁ~。。。
(≧◯≦)oわぁ~ん!
2008/05/29(木) 21:41 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
そういえば・・・
オジンガーZさんe-75
こんにちは♪
そういえば待ち回数31回の時も、31が出てましたよね(^^)
それに01がコールド出現した時は、どうやら34が一緒に出る事が多いみたいなんです。
せっかくなので自分もこの組合せで1口購入してみます♪

過去最高のキャリー、楽しまにゃ損ですね(^^)v
2008/05/28(水) 17:48 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
気になる
【現在待ち回数が34回でトップの「01」がきっと来ると
        予想して「01」との相性を考慮して、買っちゃおうかと。

このコメント気になるな~
私は34が臭いと睨んでいただけに待ち回数34回の34と1か・・・・
明日追加で購入しようかなv-63
2008/05/28(水) 00:09 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/304-e0578528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PB表予想が不調でして。 開催回B△▽PR0383回300102384回210300385回300120386回411000387...
2008/05/29(木) 16:06:53 | 1等2億円当てよ~ょ☆