~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



459回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第459
回ミニロト結果 12 13 26 27 29 B02
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒よっちゃんよ、Rin(1ポイントGET ♪)

2HIT⇒ひまわり、たち、け~~い、ウーロン、slash/、mimi、
     山伏、こいちゃん、エクリプス
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、ザーボン、cayman、EVE、がま、
     ブレゲ、
otakara6、みんころりん、にゅうとり、ミウ
軸HIT⇒ひまわり、け~~い、エクリプス(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。

ここ最近、5月ということを忘れそうな暑さが続いてますね。
つい数週間前、あまりの寒さに暖房器具を出してきたのがウソのようです。
さてさて、暑いのは気温だけじゃありません!
こちらミニロト予想バトルも、熱い結果になってますよ(^^)

先週、唯一のポイント獲得者のよっちゃんよさん、そしてRinさん3Hit
軸Hitは、ひまわりさん
け~~いさんエクリプスさんの3名。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

それにしても、よっちゃんよさんひまわりさんの首位争いは、
両者一歩も譲りませんね♪

*************************************************

さて5月も終わり、バトルの方は折り返し地点が見え始めたところです。
これまでを振り返ってもたくさんのドラマがあったミニロト予想バトルですから
まだまだ優勝の栄冠は、誰の手に輝くか分かりませんね♪

そして、お待ちかね(?)5月のMPB(Most Point Battler)は・・・
よっちゃんよさんBataさんでした~♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
大歓迎します。
私達と一緒にミニロト予想バトルを楽しみませんか♪
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中から軸数字を1つ教えてくださいね(^^)

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/305-d86ca057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック