~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



街角で紫陽花・紫紫陽花紫陽花・ピンクの美しい花が目を楽しませてくれる水無月・・・
ガチンコ遊者は、どんな風に過ごしているかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

それにしても・・・はぁ…ε=( ̄o ̄;)
夢ロトくんの逃げ足は速いな~

            うん、ほんとだよ~(´ω` )
            後もうちょっとで追いつくって思っても・・・ 

       ┐(o゜~゜)┌ いつの間にか、はるか向こうのほうに
              引き離されちゃってるんだからね~

    
   幸運の女神は「うしろハゲ」らしいから・・・( ̄▽ ̄*)
      女神の後ろ髪をつかもうと思っても無理なんだって~

(* ゜ー゜)bやっぱり・・・自分の予想法を信じて継続することと・・・

            o(〃^▽^〃)o夢ロトクンの先を行くことを考えなくっちゃ!
                    でっかい夢をこの手に掴むためにはね♪


(o^∇^o)ノ やあ皆さん、こんばんわ~♪
        今日は予想法のお話のようですね♪

ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)け~~いさん(^▽^*)/待ってましたぁ

(○゜▽゜)o 僕の予想データは、六曜が中心なんですが
       皆さんは何を使っているんですか?

(o^0^o)ゆぽん☆彡は、ご存知月齢だよ~ん♪


ヾ(=^▽^=)ノ自分は、
カバラ六曜九星
なんてのを考慮しています♪


(* ゜▽゜*)私は、予想ソフト「ドリファクちゃん」を使ってるんだけど
六曜月齢九星カバラ
この他に、年月日や週のデータも考慮してあるソフトなんだ~


そうそう・・・(* ̄  ̄)b
予想データって、休みなく蓄積していかないといけないから
管理がとっても大変だけど・・・
ドリファクにも便利なデータが結構あるんだよ~

毎週、ミウちゃんがデータ更新してくれているので、たくさんの人に
使ってもらえたら嬉しいな♪

ここのデータの使い方は「新・ドリーム・ファクトリーの歩き方♪」
参考になさってくださいませ~♪


(///ω///)テレテレ・・・♪
明らかに、ブログの宣伝の要素が強いのに・・・
よくも照れずにそんなにスラスラしゃべれるな~・・・自分には無理です。


(⌒▽⌒)アハハ・・・でも、凄くわかりやすかったですよ~♪


o(*^▽^*)o とにかく自分の信じた予想法と共に
         ロト6・1等当籤への道を突き進むぞ~♪

 
 (。・ω・。)o”エイ
(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
・・・・・・・・・・あれ?今日はメンバーチェンジしてる・・・まあいっか~
 
 
というわけで今週は・・・みたび登場!!
「け~~いのナンバーズ勝手に予想」のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
397回151623303943

過去実績

 け~~いさん
みなさん
ドンマイ♪ 


想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想081927283643

6969

削除010313264042

6969

暫らく出ないのは放置。
六曜より予想を算出。
でも削除は自信ありません。。
yupon 
なんでまた・・・
よりにもよって 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想091326364143

69

削除081520232537

696969

今回の期待数字さんは、43です。
そろそろ、来ないかなぁ~。。。
さて、今回の削除数字さんは・・・
どっかなぁ~??o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu 
レギュラー陣
 
3人そろって・・・
見習いオカロッター

ミウ
予想010514223141

69

削除070910162329

696969

今回こそ01が出るような気がしています。
そこで今回は抽選日の六曜、九星、
カバラごとに01と相性が良い数字を選出。
削除は、おなじみ同月同日数字です(^^)
 nyuutori 
削除2HIT
しちゃったの?  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想060810272931

69

削除010415192530

696969

今週は、ドリファク順位表予想に、
ちょこっと改良を加えてみました。
一番期待は29!それ以外なら33 38です。
削除は今回お試しなのでちょっと不安。

ガチンコ遊者3人の結末は・・・いかにぃ~75

         34         34

(  ̄_ ̄)・・・レギュラー陣は、ちょっと仲が良すぎなんじゃない・・・

     o( _ _ )o 3人そろって削除2HIT・・・しかも私は2週連続・・・       

          (○`ε´○) 夢ロトくんは、イッタイ何を考えてるんだろう


  3人さんドンマイ♪ 当籤は偶然の出会いですから・・・(*´∇`*)
  たまにはこんなこともありますよ。

(☆。☆) ゆぽん☆彡さんと、け~~いさんの
      ピンクに輝く「43」が眩しいよ・・・

     
(  ̄ー ̄ )いいなぁ~。1つで良いからピンクにしたかったよ


           (`・ω・´) 一つなんてダメダメ!
                 ゆぽん☆彡は、かなり怒ったぞ~! 
                 来週こそは絶対に負っけないぞぉ~
          
     
    次回はキャリーだし、また仕切りなおしましょう!d(⌒^⌒)
    
  
  
( ●^ ▽^●) 結局なんだかんだ言っても・・・

        (●^ ▽^ ●)ロト予想が大好きだから・・・
 
                                     (●^ ▽^ ●)来週も楽しんでいきましょう

け~~いさん、今週もガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
またいつでも参戦してくださいね♪

 
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)

コメント
この記事へのコメント
お待ちしてました♪
鏡さんe-75
こんばんわ♪
そして記念の400回抽籤にガチンコ参加ありがとうございます^^
鏡さんのアイディアで始まったゲスト参加も、おかげ様で10人を超えました。
あの時の鏡さんの言葉が無ければ、ここまで盛り上がる事も無かったと思います。
本当にありがとうございます♪

記念の400回抽籤に、ロト6予想バトル親玉の鏡さん
贅沢なくらいワクワクする組み合わせです。
どうぞよろしくお願いします♪
2008/06/08(日) 03:15 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
こんばんは!!
以前のドリファクで不甲斐ない成績で終わりリベンジしたいとずっと思っていました。

おっと、予約がいっぱいですね。
ますます盛り上がってきましたね。
そしたらおいらは記念の400回で出場予約お願いします!
2008/06/07(土) 18:06 | URL | 鏡 #-[ 編集]
よろしくお願いします♪
け~~いさんe-75
こんばんわ(^^)/
いつもありがとうございます♪
前回はレギュラー陣全員が削除で2Hitずつやらかした中、
唯一の0Hit!!
素晴らしすぎます♪
しかも実予想でも当籤おめでとうございます。

今度は負けませんからね。
お互い大きく当てて、記念すべき400回抽籤に挑みましょう♪
お待たせしてしまいますが、どうぞよろしくお願いします。
2008/06/07(土) 02:37 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
こちらこそ、よろしクマ( ̄(エ) ̄)ノ
くまおさん&たんたん♪さんe-75
こんばんわ♪
お返事すっかり遅くなりました。

まずは、いつもトラバありがとうございます♪
しかも記事にまで名前を出してもらって感激です(^^)
今度は逆に、たんたん♪さん達にドリファクの記事で大活躍してもらいますから
よろしくお願いしますね♪
くまおさんの鋭い読みを期待してますよ(^^)

ちなみにコブクロとスキマの違いは・・・
ノッポのグラサンがいたらコブクロ、
アフロがいたらスキマスイッチです。
分かったクマ?
今度、機会があったらアルバム通して聴いてみてくださいね♪
2008/06/07(土) 02:26 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
こんばんは。次回はたんたん♪さんが出演ですね。
頑張ってください^^

じゃぁ自分は399回ロト6・ガチンコ勝負に出演したいのですが。。
お願いしますm(__)m
2008/06/07(土) 00:30 | URL | け~~い #-[ 編集]
o(`益´)o悔しいです
( ̄(エ) ̄)ノあ、ども。
ブログで告白をしてしまった。
読んだくま?怒ったくまか?

最近、不調で参るであるね。
次回のガチンコにチャレンジしてみたいくま。
よろし熊。
2008/06/06(金) 18:52 | URL | くまお&たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/307-b024cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここのところ、ドリファクの他にもTBを受け付けてるブログにTBしてるんだけど、 クマがTBしてるから、便乗でスパムが出てるかもしれないよね。...
2008/06/04(水) 22:39:47 | 1等2億円当てよ~ょ☆