~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



3.......@ノ" 2.......@ノ" 3.......@ノ" 2.......@ノ" 3.......@ノ" 2
                         (・・・カタツムリってわかる?)
さすがに、梅雨の季節・・・
湿りがちなお天気につられ、ガチンコレギュラー陣の予想も湿りがち・・・

今週は、カラッと1快晴予想といきますでしょうか?
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

ねえ・・モウちゃん・・・(・-・)・・・ん? 
いえいえ・・・モウちゃん・・・(; ̄ー ̄)...ン?
そうじゃなくて・・・
モウちゃん ・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

最近ミウちゃん、 (=^. .^=)猫やめて、┗(=^ε^=)┛牛になった?

       モウ~、勝手に言い間違えて、何言ってんだよ~(´ω` )

(〃^∇^)o_彡☆あはは・・・やっぱり牛になってるぅ~


      じゃあ私は、にゅうとりだからヾ(・◇・)ノ鳥になるでチュン♪

ε( ・●・ )з コアラー!、2人だけ楽しんで~・・・とかいいながら・・・
       ゆぽん☆彡は、コアラに挑戦してみました~♪

      ┐( -"-)┌ 何気に・・・ゆぽん☆彡さんのギャグが、
            にゅうとりさんっぽいんだけど・・・
             
(まあ、作者の色が出るのは仕方がないっか・・・)


ここは、もしかして動物フェスタ会場?
いいところにやってきたな・・・
今週はガチンコにチャレンジするクマ!( ̄(エ) ̄)ノよろしクマ♪

 
ようこそ\(^▽^*)たんたん♪さん(*^▽^*)
(^◇^*)ノいらっしゃい


(;゜(エ)゜) ここのところ、クマがトラックバックしてるから、
      便乗でスパムが出てるかもしれないよね・・・大丈夫クマ?


ヾ(^◇^)ノ【いきいき】は、承認後の公開にしてるし・・・
      それにお知らせメールも携帯に入るようにしてるから
      変なのが来たらすぐにわかるし全然平気だよ♪ 

          
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・いつまで鳥やってるの・・・

ε( ・●・)з うん!スパムなんかに負っ
けないぞ~
             みん
なでがんばろう!

                      Σ(; ̄□ ̄A ・・・まさか・・・ゆぽん☆彡さんまで・・・ 

みんな、ありがとう。♪ d(o'(ェ)'o)b さんくす♪


ちょっと、気を取り直して・・・(* ̄▽ ̄) たんたん♪さん
コブクロとスキマスイッチの違いわかりましたか?


(;゜(エ)゜) アセアセ・・・えっと・・・

こっちが・・・ ヽ(*▼∇▼) (゚∇゚*)ノ~ 
コブクロ
 
で、こっちが・・・ ヽξー∇ー*ξ (°▽ °)ノ スキマスイッチ
 
 
        o(〃^▽^〃)oあはは・・・完璧だね♪
     
       
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ ロト6予想も、こうやって
                 あっさり解決できちゃうといいね~♪

  
            (*^▽^*) でも、簡単じゃないところが
                   ロト予想の魅力なのかもしれないね♪

 
 
(● ̄(エ) ̄●)でも、今週は、ロト6予想の何か1つでも
            解決できるように頑張るクマ!
 
   (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
ロト6クマ研究室('(ェ)') 1等2億円当てよ~ょ☆のたんたん♪さん
をお招きしての
ガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
398回023136373943

過去実績

たんたん♪さん 
30番台狙いは
正解♪だけど… 

(ドラえもんの声で)
ロト6予報~!

たんたん♪
予想212332353638

69696969

削除030405081011

696969

まだ1桁台、10番台を決めていないので、
このあたりかな?と思ってる箇所から
抜きました。
削除は、無難なところを選択しました(^_^;)
よろしくお願いしま~す。(⌒(エ)⌒)ノ
 yupon
その30番台が
来ちゃった・・・ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想041623244041

69

削除030812131543

696969

今週は、未来からの贈り物数字さんが、
0個なんで、困りました。。。
削除数字さんも候補?だったりして。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
30番台が出たら悲惨ですぅ。。。(*'-'*)エヘヘ
miu
20番台落ち正解
 松井は来ず… 


白と黒の魔術士

モウ
(ミウ)

予想040515353638

69

削除102122283741

696969

今回は、20番台か30番台のどちらかが
落ちる予感・・・。
とりあえずガチンコは20番台落ちで。
期待は今日誕生日の松井秀喜選手
絡みの05です(^^)

 nyuutori
目標達成ならず
削除は難すぃ~ 

ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040516263539

69

削除070921252737

696969

今回は、とにかく削除を成功させること!
候補も削除も出し方を少し変えて、
ドリファク順位表の新予想法で挑戦です!
上手くいきますように・・・(-m-)” パンパン

さあ~て、頼れるゲスト「たんたん♪さん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

        34         34

┗(= ・3 ・=)┛モォ~、それにしても、30番台カタメ打ちだったね~
 
    ε( ・●・ )з コアラー!30番台は来ちゃだめだったのにぃ~
 
       ヾ( ・◇・)ノ ダメチュン・・・削除成功の目標も達成ならず・・・      
 
           (” ̄(エ) ̄) やっぱり、簡単じゃなかったくま・・・
 
  
( ⌒▽⌒)アハハ! ≧( ´ ▽`)≦アハハハ

               o(*^▽^*)oあははっ♪ (〃^∇^〃)oあははははっ♪
 
 
( ´ ∇ ` ) でも、たんたん♪さん、さすがだね~
       きっちり削除成功!キメテくれたね~♪
 
 
    
(  ̄ー ̄ )ほんといいなぁ~。早く目標達成したいなぁ~
          そう言えば、ゆぽん☆彡さん、今週も当籤だね♪
          ほんと、毎週当籤ってすご~い!おめでとう266

 えっ、すご~い。おめでとう!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!おめでとう!

      (〃^▽^〃)みんなありがとう♪
             そういえば、今週の1等は1口だけだったね。
             キャリーだったから、4億円を手にしたんだね~
             ゆぽん☆彡も、いつか実現したいなぁ~

 (*・ω・)ホントだね~ (*-ω-)全くだよ♪

          
(o・。・o)じゃあ・・・来週いっとく?

     (〃^∇^)oあははっ、そうだよね♪ 来週もキャリーだから・・・
           来週も同じチャンスがあるんだもんね♪

 
   では、来週もBigなチャンスを狙って頑張りましょう!d(⌒^⌒)
 
     
 
( ●^ ▽^●)もちろん全力で・・・
        (●^ ▽^ ●)数字さんとにらめっこして・・・
 
                                 (●^ ▽^ ●)思いっきり楽しんでいきましょう

たんたん♪さん、今週は
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
またいつでも参戦してくださいね♪ 本当にありがとう~415420

来週は、毎度ご贔屓いただきましてありがとうございます♪
「け~~いのミニ・ロト6勝手に予想」
のけ~~いさん266の登場です!
(ブログ名が変わったそうです。)

一緒にBigなチャンスを狙って頑張りましょうね♪
 
  
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪
 
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
 
**************************************************
さらに・・・【告知ぃ~266

次々回のガチンコ勝負は、ロト6・第400回記念ということで、
スペシャル企画ぅ~

すでに、鏡さんが出演してくださることに決まっていますが
この回のみの限定企画として、複数のゲストさんと一緒に
ガチンコ勝負を楽しみたいと思っています。

我こそはという方は、奮ってご参加ください。

ただし、アバターの作成の都合上、初参加の方の受付けは、
来週の火曜日(6/17)までとさせていただきます。

すでに参加歴があり、アバターをお持ちの方は、少し長めで・・・
金曜日(6/19)まで受付けいたします。

たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。
くまおさん&たんたん♪さんe-75
ガチンコ勝負にゲスト出演ありがとうございました♪
お二人?のお陰で、楽しい記事も書くことができ、
とっても楽しむことが出来ました。

いつでもお待ちしておりますので、
また遊びに来てくださいねe-266

次回も4億円のチャンス!お互いに狙っていきましょうね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/06/15(日) 00:25 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとうございました。
ちょっと立て込んでいたので、ご挨拶遅くなりました。
ギリギリの予想で、グダグダになってしまったので、少し悔しさが残りました。
必ずリベンジさせてもらいます・・・夏服バージョンの間に(笑)
け~~いさん、鏡さん、ひーちゃん☆さん、私の仇討ちを頼みます。あ、もちろん、にゅうとりさん、ミウさん、ゆぽん☆彡さんにも!どうぞ頑張ってください。
2008/06/14(土) 03:08 | URL | くま&たんたん♪ #EBUSheBA[ 編集]
ありがとうございま~す♪
ひーちゃん☆さんe-75
ロト6・400回記念のガチンコに名乗りをあげてくださいまして、
本当にありがとうございます。
早速アバターをお着替えさせて、メールでお送りしますね。
(夏バージョンの案です)

第400回記念、ガチンコで未だかつてない成績を残せるよう、
一緒に頑張りましょうね♪
どうぞよろしくお願いしまぁ~す。
2008/06/14(土) 01:45 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
挑戦希望
お世話になります。

400回の時、鏡さんと一緒に挑戦させて下さい。

記念になりますが、負けないように頑張ります。
2008/06/13(金) 19:41 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
ホルスタインを意識してみました♪
ゆぽん☆彡さんe-75
こんばんわ♪
せっかくなのでモウで、モ~少しだけ引っ張ってみる事にしました^ ^
にゅうとりさんにも、ワガママを言ってアバターまで作ってもらったし・・・
今週は活躍させてもらいますよ♪
これで3ヒット以上なんかしたら、本当に改名しちゃうかも・・・。

ところで今回はゲストの、たんたん♪さんを含め
誰かが3ヒット以上しそうな予感がしています。
良い結果に出会えるように頑張ろうね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/06/10(火) 02:05 | URL | モウ #.17RNwB.[ 編集]
白と黒の・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
モウさんだぁ~♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回は、たんたん♪さんが参加なんだ。。。
頑張るぞぉ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/06/09(月) 21:31 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/309-5308537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
398回を書こうとしたら、先にブログペットの招福パンダに続きを書かれてしまったよ。 ヽ(>(ェ)<)ノ せっかくDream Factory 第398回ロト...
2008/06/12(木) 08:42:20 | 1等2億円当てよ~ょ☆