~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



大地震・・・本当に怖いですね。自然の大きな力を目の当たりにした
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人は
どんなことを感じたかな?
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

    この前は、外国で起こった話って思ってたけど・・・
    大地震って、ホントにいつ来るかわからないし怖いよ~(>_<。)


           ほんとだよ~(´ω` )
           でも、予めわかってたって怖いんだけどね

(*゜ー゜)bみんなは、大地震や天災の対策、何かしてる?


   
いや~、ちゃんと用意しとかなきゃって思いながら
   ついつい、先延ばしにしちゃってて・・・( ̄
▽ ̄*)

         私は、阪神大震災のあと、リュックに必要なものや
         日持ちのする食料をつめてるけど・・・( ̄- ̄)
         よく考えたら、そう何年も中をチェックしてないかも・・・


( *・ ・)・・・それは、やばいかもぉ~
       全部賞味期限が切れてたりして・・・

   まあ、いざとなったら無いよりはマシだけど・・・
   どうせならちゃんと備えてたほうがいいよねd( ̄∇ ̄)

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
先日の地震の話題かな?
うちはわりと近かったので結構揺れましたよ~


       あっ、け~~いさん ( ̄○ ̄( ^○^ )
こんにちわ♪

    
            そんなに近かったんだ~(*゜O゜*)
                で・・・被害のほうは大丈夫?


o(*^▽^*)o ありがとう!なんとも無いです♪

 良かった~(^▽^*)(*^▽^*)何もないって(^▽^*)ホントに幸せ♪


(○゜▽゜)oホントにそうですよね。
      普段当たり前に感じてることが、
      実はすごく幸せなことだったりするんですよね。

   
(*゜ー゜*)ホントにそうだよね~

        
(*^▽^*)でも、備えは本当に大事だから
               気がついた今、すぐに準備しておこうっと・・

             
o(*^▽^*)oうん、「後で」ってのが曲者だよね♪


(  ̄ o ̄)b こんなときなんですが・・・
       ロト予想も何か閃きにであったとき、後回しにせず、
       その出逢いを大事にしないといけないですよね。
      

        o(〃^▽^〃)oあはは・・・確かにそうだね♪ 
                   その閃きが熱いうち研究しないとね♪

       ( ̄- ̄)その閃き自体・・・あんまり来なかったり・・・

            (*^▽^*)あんまり難しいことでなくても・・・
                  なぜだか心に引っかかる数字とか
                  結構見逃してる出逢いもあるのかもね


\(*⌒0⌒)bでは、ささいな閃きも大切な出逢い・・・
            それを見逃さないように頑張りましょう!

 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


  
というわけで今週は・・・4たび登場!!
「け~~いのミニ・ロト6勝手に予想」のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪  

 
ロトの遊者
 
399回011417283137

過去実績

け~~いさん 
うわぁ削除ミスorz
 
01が意外。。

 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想091324313640

6969

削除010410223542

696969

事前に球を予想します。
出ないのは捨てます。
但し、予想をしすぎると無効になります。
こちらは震度5強で御座います。
 yupon
ガチンコォ~
(´・ω・`)ションボリ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想020718333439

69

削除031114203240

696969

今回も未来からの贈り物数字さんが無い
だから贈り物数字さんかも??数字で挑戦!
07 18 33 39です。削除かも??
削除数字さんは、今回も危険どころから…
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
削除2HIT
40番台来ず… 
白と黒の魔術士

モウ
(ミウ)
予想020814344243

69

削除171929373940

696969

次回出現数字を利用して新データを
出してみました。
今回はお試しにその上位から選択。
40番台が強し・・・。
 nyuutori 
チビちゃんごめん
愛情不足です…  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040612202135

69

削除182224253239

696969

今回の予想は、6/20に12歳の誕生日を
迎える息子へ愛をこめて・・・415420
削除はドリファク順位表個々データの
出にくい順位より選んでみました。
プレゼントにwiiを買ってあげたいな266
 
さあ~て、頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

  
        34         34
   
o( _ _ )o ショボーン、閃きがかみ合わず・・・
 
    (´・ω・`)ションボリ・・・ガチンコには壁があるのかな?
 
       m(o・ω・o)mチビちゃんゴメンね・・・wiiはX’masかな。
 
 
( *´ ○ `)o¶~~♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ  泣かないで
           涙なんかは似合わない 俺の胸に さあおいで
 
           
羞~恥心 羞~恥心 俺達は
           パワーはいつも どんなときも 負けやしないさ~
           人生~ 人生~ 人生~ 夢で生きてる~~~♪ 
    
  (o^∇^o)この歌って・・・案外、いい歌だね♪
        (〃^∇^〃)失敗を恥じないで・・・
               o(*^▽^*)o夢を信じて進まなきゃね♪
 
  
(  ̄ー ̄ ) うん、なかなかいい歌でしょ!
       落ちこんだときでも、
元気になれるよね♪          
       来週はせっかくの記念大会だし、
       明るい気持ちで頑張りましょう!

       僕も引き続き、一緒に勝負させていただきます!

 
  け~~いさん(*゜▽゜) ほんとうに(*゜▽゜*) 
(゜▽゜*)ありがとう♪ 
 

      
( ●^ ▽^●)これまでも、ゲストさんに色々と支えてもらって・・・
     (●^ ▽^ ●)ガチンコ勝負はここまで続けて来れました。
 
                   (●^ ▽^ ●)来週は是非とも思い出深いものにしたいね
  
け~~いさん、今週も
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
来週も引き続き、よろしくお願いいたします♪
 
そして来週、第400回ロト6抽籤は、特別企画として、
複数のゲストさんと一緒に「ガチンコ勝負」を楽しみたいと思います。
 
ご出演くださる皆さん、一緒にBigなチャンスを狙って頑張りましょうね♪
 
  
**************************************************
【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
初参加の方は、次々回の401回抽籤以降の出演となります。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
 
*************************************************

【告知ぃ~266】  
 
次回のガチンコ勝負は、ロト6・第400回記念ということで、
スペシャル企画ぅ~
この回のみの限定企画として、複数のゲストさんと一緒に
ガチンコ勝負を楽しみたいと思っています。
 
既に、鏡さん、ひーちゃん☆さん、Spodakさん、オジンガーZさん
け~~いさんの5人の方のゲスト出演が決まっています。
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
既に参加歴があり、アバターをお持ちの方なら、金曜日(6/20)まで
受付けしています。
(初参加の方の受付けは、終了させていただきました。)
たくさんのご参加お待ちしております266  

コメント
この記事へのコメント
は~い♪
け~~いさんe-75
やっぱりここまで来たら、気が済むまでお願いしま~すe-266

ミスとか言いながらも・・・
結構堅実に当ててくださるから、とっても心強いです!
来週も一緒に楽しみましょう♪

第400回ロト6抽籤・・・
記念大会にふさわしい結果が残せるといいね♪
2008/06/19(木) 23:26 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
400!
今晩は。
第400回ロト6・ガチンコ勝負

2回目の連続・・・希望です。

今回のミスのリベンジです!
宜しくお願いします。
2008/06/19(木) 21:30 | URL | け~~い #6VNgfAic[ 編集]
とば~せ当籤♪
オジンガーZさんe-75
こんばんわ♪
オジZさんなら、きっと今回の特別企画に参加してくれると思ってました(^^)
記念すべき400回抽籤を一緒に楽しんで
大きく当てちゃいましょう♪

どうぞよろしくお願いします。


SPodakさんe-75
いつもミニロト予想バトルに参加ありがとうございます♪
そして今回はロト6の記念すべき400回抽籤の企画にも
参加を表明していただきありがとうございます(^^)

いつものミニロトとは違う新たな出会いに、今から抽籤が待ち遠しいです。
どうぞよろしくお願いします♪
2008/06/18(水) 00:08 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
400回記念参加よろしくです!
オジーン!GO!!
2008/06/17(火) 22:00 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ありがとうございま~す♪
SPodakさんe-75
いつもミニロト予想バトルにご参加いただき、ありがとうございます!
そしてこの度は、ガチンコ勝負に名乗りをあげてくださいまして、
本当にありがとうございます!

ロト6ファンにとって記念すべき節目の第400回記念大会♪
皆さんのお力を拝借し、いつも以上に盛り上げていきたいと思っています!
SPodakさんも一緒に思いっきり楽しみましょうね♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

後ほど、ガチンコメールをお送りいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ~。
2008/06/17(火) 21:29 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
400回 ガチンコに参加希望
♪いつも、HPの更新が早く、楽しく拝見させて頂いています。

400回記念に参加をお願いします。
もう少し、Hitが来たら、ノミネートしようかと思っていましたが、
Mini/Loto共に奥が深く、出場のチャンスが来ませんでした。
今回は400回記念と言うことで、応募いたしました。
記念が残せるよう頑張ります。
2008/06/17(火) 12:51 | URL | SPodak #Biqhrj.o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/311-fbe19f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック