~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



462回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第462
回ミニロト結果 04 19 22 25 29 B27
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Rin、け~~いたち、山伏、あいたん(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒K10
1HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、来夢来人、がま、オジンガーZ、cayman、
     ブレゲ、slash/、mimi、otakara6、エクリプス、にゅうとり、ミウ

軸HIT
ひまわり、Rin、け~~いブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


先週末は東北地方で大きな地震がありましたね。
バトラーさんの中にも東北にお住まいの方がいらっしゃると思いますが
皆さんからのエントリーがあるたびに、無事を確認でき安心しました♪
それにしても地震は本当に恐ろしいですね。
このたびの地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

さてさて、今週のバトルの結果ですが、
Rinさんけ~~いさんたちさん山伏さんあいたんさんと、
5名もの方々が3Hit
です♪
驚くべきことに、なんと
Rinさんけ~~いさんは今月2度目となる
3Hit+軸Hitで一挙に2ポイントゲット!!
そして、あいたんさんは2度目の参加で早くも3Hitです。

軸Hitは、
ひまわりさんRinさんけ~~いさんブレゲさんの4名♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************

さて、いよいよ来週はバトル前半戦の最終週です(^^)
この半年、素晴らしい結果だった方も、イマイチな結果だった方も
後半戦への勢いづけに大きく当てたいですね♪

「ミニロト予想バトル」では、新たにバトルに参加してくださる方を
いつでも大歓迎しています。
バトルは、まだまだこれからです。
私達と一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/312-ac2a653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック