~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



2000年10月5日・・・歴史はそこから始まった・・・

そして・・・そして7年8ヶ月の歳月(とき)を経て・・・
さらに多くのバトラーたちの夢を乗せ・・・

2008年6月26日・・・記念すべき400回を迎える

「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

(* ^ ○ ^)o¶ いよいよ、この日がやってまいりました~
        ロト6ファン待望のロト6抽籤・400回記念大会♪

        当ドリファクのガチンコ勝負においても、特別企画として
        素晴らしい5人のゲストさんにお越しいただきました~

(*゜ー゜)b今回は、特別に、ガチンコ勝負の知られざる裏側・・・
      楽屋裏での皆さんの「アバター誕生の秘密」をお見せします♪

      最初はこの方・・・ゆぽん☆彡さんのアバター誕生から
 

(〃^∇^〃)ゝゆぽん☆彡は、ガチンコ勝負を始めるって聞いて~
        突然コメントに、ガチンコへの仲間入りを希望を出したら・・・
        自分のアバターを作ってって依頼され・・・


・・・ゆぽん☆彡メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キャラ作ってみたけど・・・
初めてやった。。。ムズイ。。。
テーマは、バトルということで・・・
ちおう・・・送ります。。。

夢に近づける企画になりますように~☆彡
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのね・・・
ちょっとアバター変えちゃった・・・
 
ドリファクは愛される系を目指してるので・・・
ちょっとプリティーに♪
 
もちろん...少し変な顔も作ってあるけど・・・
どんな顔が記事に登場するか楽しみにしててね~
 
いつも笑った顔が登場することを祈ってますよ~♪
yupon・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


400回、記念の回にしたいねぇ~♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


 
(* ̄▽ ̄) お次は、け~~いさん

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

け~~いさんがどんな方なのか、全く存じ上げておりませんので
アバターをどんなイメージ作らせていただいたらいいかなと、
ちょっと頭を悩ませております。
 
どなたかに似てらっしゃるとか、または、こんなイメージにして欲しいなど
何かヒントをいただけましたら、とても助かります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・け~~いメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~、あまり参考にならないかもしれませんが
 
性別:男
髪型:少し長め
大体で言うと、
ゲスト用アバターカタログの7番に似ています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバターカタログの存在を知っているとは、
なかなかマニアックですね~
あれは、ガチンコにご出演くださった方にしかお教えしていない
奥に押し込めた記事なのに・・・
 
7番をいじるとしたら、何か希望はありますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・け~~いメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてミニロト予想バトルに参加した時に、
偶然見つけたのを思い出して
ブログ内検索で「アバター」と検索したら、
ものすごく奥に見つけました。。
  
口を8番と同じに、服装を緑色っぽく・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・

服装も、初夏らしく半袖にしてみましたがいかがでしょうか?

次々回は、4人で一緒に、思いっきり楽しみましょうね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
け~~いさん

 第400回ロト6・ガチンコ勝負

 2回目の連続・・・希望です。


   
(* ^ ○ ^)o¶ け~~いさん、いつも遊びに来てくれてありがと~う♪
( ゜~゜)へ~、アバターカタログなんてあるんだ?
ゆぽん☆彡も、あとで探してみようっと・・・

お次は、鏡さんです♪

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・

前のアバターの服装は、ちょっと暑苦しいかもしれませんので、
もしよければ、衣装替えしませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・鏡メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おいらのアバターの夏バージョンはラフな格好でお願いします。
色はそうですね、夏空の青で!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・

鏡さんの前のアバターは、ホントに慣れてない頃に作ったものなので
あんまり上手じゃなかったなと、今更ながら反省しております。
 
特に目が気に入らない・・・って感じで・・・
もしよかったら、他の目はいかがですか?
一応、4パターン作ってみたんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・鏡メール・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
4パターン全部好きで、かなり迷いましたが、
なんかおいらに語りかけてくる感じがする2番にしました。
 
鏡さん


 以前のドリファクで不甲斐ない成績で終わり
 リベンジしたいとずっと思っていました。
 


   
(* ^ ○ ^)o¶ ロト予想バトルの親玉、鏡さんが来てくれたよ~♪
(*゜ー゜)bお~♪400回記念が、さらに盛り上がりますね~。
続いて・・・
 

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・

夏バージョンのアバターを作成してみました。
 
これは例ですので、もっとこんなのがいい~って言うのが
ありましたら、遠慮なくお申し付けください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ひーちゃん☆メール・・・・・・・・・・・・

アバターにサングラスは付けられますか?
 
400回では、夢ロト君に見透かされないように
サングラスをお願いしました。
果たして、効果があるのかどうかは結果を見てですね。
ひーちゃん☆さん

 (o^∇^o)ノ400回
 鏡さんと一緒に挑戦させて下さい。
 記念になりますが、負けないように頑張ります。


   
(* ^ ○ ^)o¶ ひーちゃん☆さんだ~♪
(*゜ー゜)bお~♪400回記念、是非とも素敵な記念にしたいですね♪
さてさて、お次は~

 
・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加の手順なのですが、ゲスト用のアバターカタログから
似てるかどうかはさておき、Spodakさんとして登場させたい
アバターを1つだけ選んでお知らせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・Spodakメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2番の顔、3番の服、背景は海とヨットなど
(がちらっと見えてるイメージ)が入っているとうれしいのですが?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

背景は、残念ながらヨットはないのですが
海バージョンで3種類作ってみました~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
・・・Spodakメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

湘南の海とはちょっと違いますが、
一番、”海”の雰囲気が出ていて良いのではと思います。
この背景は、ハワイですね!ちょうど2年前の行ってきましたので、
何か縁がるかも?
では、400回記念では、このアバターに負けないように気合をいれて
予想してみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Spodakさん 
 (o^∇^o)ノ400回記念に参加をお願いします。
 もう少し、Hitが来たら、ノミネートしようかと
 思っていましたが、 Mini/Loto共に奥が深く、
 出場のチャンスが来ませんでした。
 今回は400回記念と言うことで、応募いたしました。

 
(* ^ ○ ^)o¶ ミニロト予想バトルにも来てくれているSpodakさんだよ~♪
(*゜ー゜)bお~♪当籤数字と予想数字に良い縁があるといいですね~♪
そして、最後を飾ってくれるのは・・・

・・・にゅうとりメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
アバター、前にHPでお顔を見せてもらった時の記憶をたどって
1番を作ったので、その1番を選んでもらえて嬉しかったで~す♪
(アバターカタログから、選んでもらいました)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・オジンガーZメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
HPの記憶で作っていただけていたなんて♪
ありがとうございます。
お礼にぜひとも当選一号を目指します。
(第381回ガチンコ勝負挑戦の記録より)
オジンガーZさん

 (o^∇^o)ノ400回記念参加よろしくです!
 オジーン!GO!!


 
(* ^ ○ ^)o¶ さすがオジンガーさん、来てくれると思ってた~♪
(*゜▽゜)わ~い、とっても心強いですぅ~♪
 
(*^▽^*)これで、すべての役者がそろったね♪
  
というわけで今週は・・・5人の素晴らしいゲストの皆さんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷり!!!

  
(●^∇^●)それでは、いよいよ
         (●^∇^●)第400回特別記念
                 (●^∇^●)ロト6ガチンコ勝負ぅ~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始まり、はじまり~♪ 


ロトの遊者
400回040919222333過去実績
鏡さん
4は来たものの
難しいね…
ロト6予想バトル
の親玉

候補04050810254069
削除02060911264169696969

記念大会の400回ということで
いつもと違う予想です。
題して『400の約数ボンバー』
削除は予想数字に+1と約数の弱い
数字の02を入れて挑戦です!

ひーちゃん☆さん
サングラス効果
効き過ぎ?
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
候補03102834374069696969
削除010208252743696969

削除は冒険をしているようにも思えます。
01は連続出現はないと見て、
10に化けるかと思い消しました。
43も01同様34になるかな?と思い
消しました。第二数字と第三数字の
間が開きすぎたかも・・・

Spodakさん
ガチンコ初体験
難関ですね

湘南の占い師
(遊者)

SPodak

候補012236373943
削除030913182430

400回記念に出場でき、感謝です。
先週は予想バトルで3Hit、
この勢いで連覇を!
まだまだ、30番台も強いと予想しました。
削除数字は直感で選択。

オジンガーZさん
気合を入れすぎ
空回り・・・
赤き炎の
エレメント

オジンガーZ
候補0717262835436969
削除04060931374069696969

こんにちわ(*^ー^)ノ 今回ガチンコ勝負
参加させていただきま~す。
大勢参加されるみたいなので
当選者出そうですね。そのうちの一人に
なれるように頑張ります。

け~~いさん
もう限界まで
チャレンジだ~
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い
候補0708153540436969
削除030405143142696969

今回は脱線予想で、
削除の的中率高。
予想は微妙です。
43がいけるかもしれません。

yupon
気合入れたけど
納得いかず…
月からの使者

ゆぽん☆彡
候補05131619284169
削除030714333942696969

6個に絞るのが難しかった。。。
今回も30番台がないけど・・・
出るなら、36 38。。。
11 15 27 40も、捨てがたい。
今回は、どっかなぁ~??

miu
どうにもこうにも
何とかせねば…
見習いオカロッター

モウ
(ミウ)
候補05061618273369
削除080914243239696969

削除は、おなじみ同月同日数字です♪
候補の方は・・・
先日、兄のところに子供が生まれたので
その子に関係ある数字から(;^_^A
夢よ、叶え~♪

nyuutori
夢ロトくんの
イジワル・・・

(夏を待てない)
ビタミン伝道師

にゅうとり

候補01132737424369
削除111423243134696969

400回記念と言うことで、夢ロトくんに
端から端まで暴れまわってもらいたくて、
01と43を候補に入れてみましたぁ♪
あと、受験番号の13と42も入れちゃった。
削除は個々順位表の低出現数字です。

 
さあ~て、史上最高5人のゲストの皆さんが加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
  
      34         34       
 
(  ̄_ ̄)・・・遊者8人でかかっても・・・

     o( _ _ )o 4つの数字しか選べないなんて・・・       

          (○`ε´○) まったくぅ~難しすぎだよ~夢ロトくん!

 
鏡さん:(*^▽^*) あはは・・・
     こんな感じが夢ロトくんらしいのかもしれませんよ


ひーちゃん☆さん:(* ´ ∇`*) さすが鏡さん、いいこといいますね~
           第400回抽籤!いつも以上に楽しめました♪


Spodakさん:(⌒∇⌒)この中で唯一のガチンコ初挑戦ということで
        ちょっと緊張しつつも、楽しめました~♪


オジンガーZさん:(  ̄∇ ̄;
)ちょっと不本意な成績でしたが
           記念大会に参加できてよかったです。


け~~いさん:(=^_^=)ゞなんか張り切りすぎてしまって・・・・
         せめて予想一つは当てたかった・・・・・・・
         
もう限界までチャレンジしたいと思います。。。
    
    
( ●^ ▽^●) 皆さんにそう言っていただけると・・・

     (●^ ▽^ ●)まだまだ負けてられないって気合入ったぁ~
 
                        (●^ ▽^ ●)来週からも元気に楽しんでいきましょう♪

鏡さん、ひーちゃん☆さん、SPodakさん、オジンガーZさん、け~~いさん
ロト6第400回記念・ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪

期待したような結果は出せなかったけど、これまでのガチンコ至上で
いちばん((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪((o(^∇^)o))わくわくしましたぁ~。

今回のガチンコ勝負に参加してくださった皆さま・・・
   そして、ガチンコ勝負を観戦してくださった皆さま・・・

ロト6第400回記念・ガチンコ勝負ぅ~
私達と一緒に楽しんでいただけましたでしょうか?

Dream Factoryでは、これからもこんな調子で・・・
「ロト6・ミニロト予想をたくさんの方々と思いっきり楽しむこと」を
モットーに頑張っていきたいと思っています。

もちろん、でっかく当籤するという夢を実現することも・・・
しっかり胸に抱いておりますが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

今後とも、観戦型応援、及び、参加型応援♪
よろしくお願いいたします!
  
**************************************************

【お知らせ】
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
応募者多数の場合、少しお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承くださいませ♪

《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。

《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方

出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)

      
コメント
この記事へのコメント
大歓迎です♪
け~~いさんe-75
け~~いさん、こんばんわ♪
いつもガチンコ勝負に参加ありがとうございます。
自分も結果はともあれ・・・
本当にワクワクした楽しい時間を過ごせました。

ところで次回ガチンコ参加、こちらこそよろしくお願いします♪
3人より4人の方が楽しいですし(^^)v
新しい100回の始まり、楽しんでいきましょうね☆
2008/06/27(金) 23:44 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
こちらこそ♪
オジンガーZさんe-75
オジZさん、こんばんわ♪
自分達もオジZさんを始め、たくさんの方達に参加していただき
400回記念をすごく楽しむ事が出来ました。
本当にありがとうございます♪

また参加していただける日を心待ちにしてますね。
その時は夢ロトくんをギャフンと言わせてやりましょう(^^)v
2008/06/27(金) 23:33 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
どうも
今回は有難う御座いましたm(__)m

自分はかなり悪結果でしたが。。


トリアエズ、参加できて楽しく出来・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たので良かったです(何考?)



3連続出演は。。流石にダメっすか?
大丈夫なら希望です(←実は負けず嫌い)


何かいつもすみません。。これからも宜しくお願いします。
2008/06/27(金) 18:06 | URL | け~~い #oR.LhS5U[ 編集]
ありがとうございマッスル
400回記念大会お疲れ様でした。
ま、結果はどうあれ楽しむことが大前提。
久々に楽しいワクワクした1週間が過ごせました。
またいつか参加すると思いますがその時はリベンジします!

ミウさん、ゆぽんさん、にゅうとりさん楽しい企画ありがと~
2008/06/27(金) 17:54 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
ありがとうございました♪
ひーちゃん☆さんe-75
今回は、ロト6抽籤第400回記念大会にご参加いただき、
ガチンコ勝負を大いに盛り上げてくださいまして、
本当にありがとうございました。

私は相変わらずで、まったく活躍出来ませんが、まだまだやる気満々!
これかも頑張って行きたいと思っています♪

またいつでも遊びに来てくださいね♪
本当にありがとうございました~。
2008/06/27(金) 14:12 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
お疲れさまでした。
皆さん、お疲れ様でした。

HITはしませんでしたが、いい思い出になりました。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v  ございました。

削除は成功したので今回はヨシとしておきます。
また、挑戦させて下さいね。
今度はHITさせたいな~~。

お祭り気分を味わい本当に楽しかったです。
皆さんありがとうございました。

最後に、サングラスは役に立ちませんでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/06/27(金) 07:15 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
よかったぁ~♪
ひーちゃん☆さんe-75
私もトラックバックってやったことないので
今度練習してみたいと思います。

第400回いよいよ明日ですね♪
すっごく楽しみです♪
8人の中から大きな福を引き寄せる人が出ますように・・・☆彡
2008/06/25(水) 22:06 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
にゅうとりさん
細かい説明で、理解が出来ました。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

いよいよ400回が迫ってきました。
皆さんの中から当選の報告があるといいですね。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪  (`0´)ノ オウ!

2008/06/25(水) 15:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
トラックバックって・・・
ひーちゃん☆さんe-75
おはようごうざいます。
私もトラックバックって一体何のために使うものなのか
よくわかっていなかったのですが、
ここをみてちょっとわかった気になっています♪

http://blog.fc2.com/track.html

本来は、どなたかが書いた記事を読んだ感想などを
自分のブログに書かせてもらった場合に、
元の記事を書かれた方に、そのことをお知らせするために
使うみたいですね。

今回は、第400回ロト6・ガチンコ勝負にご出演してくださる方に、
こちらのガチンコ記事を書き上げたことをいち早くお知らせしたいな~っ
て思ってトラバさせていただきました。

場合によっては、自分のサイトに無理やり来させるといった営利的な
目的に使われることもあり、嫌な思いをすることもありますが、
こういった気持ちの良い使い方をお互いにし合うことができたら
素晴らしい機能なんだと思います。

ロト6・第400回ガチンコ勝負、お互いに頑張りましょうね♪
2008/06/25(水) 10:36 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとう
ミウさん、トラックバックの説明ありがとうございました。

紹介の為との事、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v ございます。

2008/06/25(水) 10:00 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
心強いっす♪
オジンガーZさんe-75
こんばんわ♪
オジZさんの願掛け、心強いです♪
きっと木曜には、この中から億万長者が・・・(〃∇〃)

ところで自分も100・・・200・・・300・・節目の回を並べてみました。
1桁台も気になりますけど、今回は40番台も気になりますね。
10番台も気になるし・・・なんだかんだ全て気になってしまいます(;^_^A

とにかく楽しんで、気合入れて・・・お互い夢ロトくんに勝ちましょう♪
2008/06/25(水) 04:54 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
いよいよですね♪
ひーちゃん☆さんe-75
こんばんわ♪
記念の400回抽籤、
お互い嬉しい結果を出せると良いですね。

ところで、ガチンコ記事内の
>夢ロト君に見透かされないようにサングラスをお願いしました
この言葉に思わず笑ってしまいました(^^)
サングラスは時に、見透かす場合にも有効ですよ♪

ところでトラックバックの事なんですが
実は自分もよく分かっていません(;^_^A
ネットなどで調べると・・・
例えば自分が書いた記事に、ひーちゃんさん☆のブログへリンクを貼ったとしますね。
その時にこういう記事を書いたので、記事にリンクを貼らせてもらいましたよ~
って、ひーちゃん☆さんにお知らせする為に使われたりするそうです。
自分はリンクのお知らせと言うより、記事やブログの紹介として使わせてもらっています♪
2008/06/25(水) 04:37 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
当選祈願
今回この中から億万長者が出ますようにv-63

願掛けしておきましたので木曜日にはきっとv-61

いよいよ400回記念ですね。
100・・・200・・・300・・節目の回には似たような数字が来ているので一桁に注目しつつも避けました。

今回ばかりは勝ちたい!
気合で当ててやる~~~v-42
みなさんも共に頑張りましょ~ね
2008/06/24(火) 23:54 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いよいよ 400回がやって来ました。

皆さん、夢ロト君に裏を掻かれないように頑張りましょう。。。

トラックバックして頂きありがとうございます。
ところで、トラックバックはどんなシステムなのか分かりません。m(_ _;)m ゴメン!!
よろしければ、教えて頂きたいのですが。。。。?
2008/06/24(火) 19:05 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/316-9f58f06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック