~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



463回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第463
回ミニロト結果 12 13 16 21 23 B18
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒Bata、まっQ(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒Rin、オジンガーZ、ザーボン、EVE、SPodak、山伏、slash/、
     ひーちゃん☆、ミウ

1HIT⇒ひまわり、来夢来人、たち、cayman、二九五一、ブレゲ、
     ゆぽん☆彡、柊遥、あいたん、にゅうとり

軸HIT
⇒Bata、Rin、まっQ、EVE、cayman、slash/、柊遥
     
(1ポイントGET ♪)


*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ(^^)
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


いよいよバトル開始から半年が経ちました。
この半年の間に参加してくれたバトラーさんの数は、なんと38人!
想像を大きく超えるたくさんの方の参加、本当にありがとうございます♪


さてさて、今週のバトルの結果ですが、
Bataさん
と、まっQさんのお2人が3Hitでした♪
BataさんまっQさんは、軸もHitして一気に2ポイント獲得です420
他に軸Hitされた方は、
RinさんEVEさんcaymanさんslash/さん柊遥さん
と、なんと総勢7名も♪
驚くことにRinさんは、6月のバトル4回中3回のポイント獲得でした2

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

*************************************************

さて、バトルの方はよっちゃんよさんが首位で折り返し地点を迎えました。
前半戦も色々なドラマがあったこのバトルですから
後半戦もどんなドラマが待っているのか、2人の管理人は
今からワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしています♪

そして、お待ちかね(?)6月のMPB(Most Point Battler)は・・・
見事4Hitを果たしたがまさんでした♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^*)

「ミニロト予想バトル」では、後半戦に入っても、新たにバトルに参加して
くださる方を
大歓迎しています。
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
私達と一緒にミニロト予想を楽しみましょう♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
大変申し訳ありませんでした。
slash/さんe-75
この度は、エントリー数字の集計を間違ってしまい、
本当にごめんなさい。

集計ミスの原因は、アンケートにお答えいただいた「ラッキーナンバー」を
誤って「軸数字」のところに入力してしまってました。
本当にすみませんでした。
集計し直し、順位表のほうも訂正させていただきました。

今後はこのようなミスをしないよう、細心の注意を払いますが、
もしまた何かありましたら、ご指摘お願いいたします。
2008/06/26(木) 10:34 | URL | ミウ&にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
463回ミニロト
おはようございます。
463回ミニロト
軸数字「13」当ってまーす。

slash/
2008/06/26(木) 07:51 | URL | slash/ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/317-c816051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック