~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



新しい場所で・・・新しい100回の始まり・・・そして・・・新しい予想法(?)
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

前回の400回記念・・・
色んな準備やイベントがあったりと
   とっても楽しむことが出来たね(*゜ー゜*)


 (* ゜▽゜) ホント鏡さんを始め・・・ひーちゃん☆さん、Spodakさん、

       オジZさん、け~~いさん、たくさんの人が参加してくれたし

これで結果がついてきてくれたら最高なんだけど                       
                                    何とかしないとぉ。。。ヾ(;´▽`A``
 

ホント・・・にんともかんとも(ハットリくん?)・・・
さっぱり・・・
             なんかないのぉ~ ミウえもぉ~ん へ(εoεへ))))

          そこまで、のび太になりきらなくても。。。

じゃあ、とっておきの・・・
パパパパッパパァー♪
「地域別、幸運があるかも数字ぃ~(≡゚∀゚≡)/」

(?ー_ー)地域別ぅ~? 
幸運があるかも数字ぃ~?(ー_ー?)
 

宝くじネットさんっていうサイトに
ロト6の1等当せんの出た売場の一部が載ってるんだけど・・・
それを見てたら地域ごとに、1等に絡みやすい数字があるのかなって。
たとえば自分の住んでいる群馬は1等が12回あるんだけど・・・
そのうちの1/3に11と25が入ってるんだよ(⌒^⌒)b 

(;  ゜ 〇 ゜) へぇ~
       私が住んでいる大阪は・・・どれどれ・・・

       03と08が多いんだぁ~、結構偏りがあるんだねぇ~
 
         なんだか、面白そう~ヾ(≧∇≦)〃


(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
回は有難う御座いました。
今週も盛り上がってますね。


   け~~いさん ( ^○^ )( ^○^ )
こんにちわ♪いつもありがとう(^▽^*) 
 

(* ̄∇ ̄) ロト6って、アレコレ自由に予想法を考えられるのも
       魅力の1つですよね。
       なんだかここまで来たらって・・・
       3週連続ですけど、負けず嫌いなのでリベンジに来ました。

         3人より4人の方が楽しいし、大歓迎ですよ♪(o^∇^o)
 
(〃^ ▽^〃)ゆぽん☆彡もおんなじぃ~
        負けず嫌いっていいよね♪

       新しい100回の始まり、一緒に楽しみましょうね(^▽^*) 


\(*⌒0⌒)bでは、今週こそ1等当籤目指して頑張りましょう!!


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


  
というわけで今週は・・・3週連続!!
「け~~いのミニ・ロト6勝手に予想」のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
  

 
ロトの遊者
 
401回

14

1527343542

過去実績

 け~~いさん 
結果が初心に
返っちゃった…

 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想041725333943

69

削除111229324142

696969

予想=六曜
でも実際は自信が無い・・・。
あれ?これ最初の言葉。。つまりは
「初心帰るべからず」・・・ん?
  yupon
まさかの削除
4HIT…ゴメン!
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想131622293143

69

削除141725273542

696969

今回も・・・贈り物数字さんはナシ。。。
22 29 31に、期待??
候補に落ちた、07 15 18 21 38も
気になっています。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu 
同月同日削除
1HIT多いかも…  
見習いオカロッター

モウ
(ミウ)
予想040508334143

69

削除021622272939

696969

「バトラーの結晶」のルール改正に伴って
作ったデータを逆利用してみました♪
一桁台の連番は実購入でも気になって
多目にしてます。
削除はおなじみ同月同日数字で♪
  nyuutori
 なかなか削除が
成功できない…  
ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit
予想010608313842

69

削除151932333643

696969

今回は、ドリファク順位表の変則利用!
個々順位表での高出現位置と
その位置と好相性の位置から選択!
削除はその逆ですぅ~。
たまには好調過ぎで驚いてみたい。。。
 
さあ~て、おなじみ頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75 
    
        34         34
 
o( _ _ )o ショボーン、4人1HITって、ガチンコ至上最悪の成績かも・・・
      (地域別幸運があるかも数字も・・・今回は福を呼べず・・・)

 
    しかも・・・変な記録樹立しちゃって・・・m(_ _;)m ゴメン!!
 
        o( ;ω; )o 最近、本当に難しいよ~
 
 
( *´ ○ `)o¶~~♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ・・・って
     
       さすがに2回目はダメかな。。。

  (o^∇^o)あはは・・・け~~いさん、いつもありがとう♪
 
       (〃^∇^〃)今回はあまりにも、オドロキの結果だったから
               ちょっと凹んじゃったけど・・・

    o(*^▽^*)oでも、これだけみんなの削除で当籤数字を
            選べるってことは、逆だってあるってことだよね~

  
(  ̄ ▽ ̄ ) うん、候補数字に当籤数字に
        たくさん入る日も近い予感がします♪

 
  け~~いさん、ホントに(*゜▽゜) 
          いつもありがとう!(*゜▽゜*) 
                 
希望の光が見えてきましたぁ♪(゜▽゜*) 
 

      
( ●^ ▽^●)さあ、気持ちを切り替えて・・・
       (●^ ▽^ ●)来週もポジティブに・・・
 
                       (●^ ▽^ ●)楽しく元気に頑張りましょう
  
け~~いさん、今週も
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
 
そして来週、第402
回ロト6抽籤は、
素敵なあの方が登場してくださるかも・・・

来週もガチンコ勝負から目が離せません!どうぞ、ご期待ください♪
 
**************************************************
【お知らせ】  

当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております266 

コメント
この記事へのコメント
なんと~♪
ゆぽん☆彡さんe-75
こんばんわ♪
そして当せんおめでとうございます(^^)
しかも4等とは♪

削除数字も1つ考え方を変えれば、凄い予想法ですよね。
目指すぞ6ヒット!!(出来たら候補数字から・・・)

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/07/04(金) 00:05 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

またまた・・・
やってしまった。。。
今回は、新記録の削除から4ヒットぉ~!!

削除組み合わせも買ったから・・・
今回は、4等1本 5等1本です。
QPからですぅ。。。

そのうち・・・
候補数字さんと削除数字さんが逆転するはずぅ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/07/03(木) 22:45 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ありがとうございます♪
kaworinさんe-75
ガチンコ勝負の参戦表明ありがとうございます♪
きっとまた来てくださるだろうと、心待ちにしておりました。

それでは早速ですが、第402回への出演ということで
いかがでしょうか?
近々詳細についてメールさせていただきますね♪

どうぞよろしくお願いいたしますe-266
2008/07/01(火) 21:59 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ミウさんもにゅうとりさんも、自ブログは心機一転ですね♪

ロトではないお話もまたたくさん聞かせてください。

近々またガチンコ参戦させてくださいな~。
いつでもいいですのでメール待っていますね!
2008/07/01(火) 17:53 | URL | kaworin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/318-44ba7b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック