~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



(。・ω・)ノ゛ こんばんわ♪

今日、仕事から帰ってきたら、とっても懐かしい出逢いがありました♪
なんと、我が家の駐車場の軒下に取り残された古いツバメの巣に、
ツバメちゃんたちが来ていました。

まだ、ここで卵を産むかどうか思案している様子・・・

今年もうちの軒下で、ヒナが孵ったらいいな~って思うにゅうとりでした♪

さてさて、こっちに来て初めての「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・01 02 03 06 08 09
 10番台・・・12 17
 20番台・・・24 25
 30番台・・・31 35 38
 40番台・・・42

o(*^▽^*)oあはっ♪1桁が多すぎだ~!

【削除候補数字】

 00番台・・・特に無しぃ~
 10番台・・・13 15 16 19
 20番台・・・20 23
 30番台・・・32 33 34 36 39
 40番台・・・43

o(*^▽^*)oあはっ♪こっちは30番台が多すぎ~!

【今週の14絞り数字

 
  01 12 / 03 24 / 08 35
  ** **/ 31 42 / ** **
  02 17 / 09 38 / 06 25

こんな感じで買ってみようと思います♪

最近、欲張ってちょっと多めに買ったりしてたから、
心機一転、初心に戻って5口のみの勝負です!

とりあえず・・・ドリファクデータも載せておきますね♪
第401回ロト6ドリファク順位表  第401回ロト6ドリファクデータ

「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第401回ロト6結果】14 15 27 34 35 42 B37

14絞りは、上手く軸を捉えたんだけど・・・
後が続かず・・・2HIT止まりぃ~

来週は、ちょっと違うこと考えてみようかな。。。

そういえば、昨日来てたツバメちゃんたち・・・
今日は来なかったな。

o(*^▽^*)oあはっ♪
案外落ち込んではいないんだけどね~

また、新しいことを考えるチャンスをもらえて、
実はちょっとワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてたり・・・

相変わらず楽天的なにゅうとりさんでした!

でも・・・いい加減に当籤させてくれないと・・・
(;`O´)oこら~!怒っちゃうぞ!!!

o(*^▽^*)oあはっ♪
怒ってもはじまらないから・・・やっぱり笑っていよっと♪

笑顔は、心にも、美容にもいいからね~♪
いつも笑っているからか・・・ほとんど皺がないにゅうとりでした266

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/328-09a180e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック