~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



まさか、まさかの裏買い4等当せん♪で盛り上がる・・・
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?


またまた・・・ やってしまった。。。
削除から4ヒットぉ~
ヾ(;´▽`A``
でも、驚きの結果が。。。 
 
       裏買いで4等当せんなんて、もうツキ過ぎぃ~!
            ホントに、おめでとう
*♥*q(≧▽≦*)

   (*^ー゚)b ゆぽん☆彡さん、グッジョブ!!
    削除数字も1つ考え方を変えれば、凄い予想法だからね。


(o^∇^o)ノ 皆さん、こんにちわ~♪ 
       
 久々に遊びに来ました~。

   
( ^○^ )わ~い、kaworinさんだぁ~♪

       ( ^○^ )ようこそ、いらっしゃ~い


           
(^▽^*)毎週、結晶では楽しませてもらってます♪


(◎ゝ∀・)ノ ゆぽん☆彡さん、先週はすごかったですね。
        毎週当せんされてるし、きっと高額も近いですよ~。
        そしてまさに裏買いで4等ゲット、死角なし。


          あはは・・・たまたまですぅ~(〃^ ▽^〃)
      でもホント、何が起こるかわからないものですね♪


  
 (o^∇^o)でも、本当に・・・
   削除が当せんの鍵を握っているのかもしれないよ!


      例え一つでも、確実に削除できるとしたら
      当せんの確率は、確実にアップするんですものね(^▽^*) 

 
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
その質問が出ると思ったのでちゃんと調べておいたよ♪
  
ヒソヒソ・・・( ´д)イッタイ何が始まるの    
         
(´д`)まあまあ見てて・・・ 
            
(д` )それにしても、これまでで一番でっかい顔だったね・・・
   
43個全部の数字から6個の当籤数字を選べる確率は
       ・・・1/6096454
42個からは・・・1/5245786
41個からは・・・1/4496388    (*゜ro゜)なんか、ミウちんって
40個からは・・・1/3838380      レインマンみたいだね。 
39個からは・・・1/3262623
38個からは・・・1/2760681   
う・・うん(・_・;)時々
37個からは・・・1/2324784     こんな感じのときあるよ・・・
36個からは・・・1/1947792
35個からは・・・1/1623160    o(*^▽^*)oあはっ♪ でも
34個からは・・・1/1344904    
結構役に立つ情報っぽいから・・・
33個からは・・・1/1107568
32個からは・・・1/906192
31個からは・・・1/736281   
(* ̄▽ ̄*)じゃあ、もうちょっと
30個からは・・・1/593775      このまましゃべらせておこうかぁ~
29個からは・・・1/475020
28個からは・・・1/376740    (〃^∇^〃)それにしても、ミウさん
27個からは・・・1/296010          結構マニアックぅ~
26個からは・・・1/230230
25個からは・・・1/177100      (。´▽`。)ほら、よくテレビ番組の
24個からは・・・1/134596       ビックリ人間とかに出てるやん♪
23個からは・・・1/100947
22個からは・・・1/74613   (*゜▽゜)あ~、駅名とか、
21個からは・・・1/54264     すっごく言える人・・・みたいなぁ 
20個からは・・・1/38760
19個からは・・・1/27132     (。→∀←。)キャハ♡ ・・わかるぅ~
18個からは・・・1/18564       近~い!
そんな感じするぅ~
17個からは・・・1/12376
16個からは・・・1/8008        (*゜∇゜*)でも、ここまで来ると
15個からは・・・1/5005              
マジにすごいよね♪
14個からは・・・1/3003
13個からは・・・1/1716   (*゜ー゜)うんうん、よくよく考えると
12個からは・・・1/924        立派なもんだよ~♪ 
11個からは・・・1/462
10個からは・・・1/210       
(*゜ー゜*)だよね~、
9個からは・・・ 1/84            
かなり感心しちゃった!
8個からは・・・ 1/28
7個からは・・・ 1/7      ☆(-∀・*)あっ、そろそろ終わるよ♪ 
6個からは・・・ 1/1
 
(;´・д・)ふう、疲れた~~
 
ミウちん、お疲れさま♪(゜ー゜*)すっごいね~
   確率のこと、とってもよくわかりましたぁ~(*゜ー゜*)
              (゜∇゜*)ミウちゃんの凄さ(面白さ)もね♪


\(*⌒0⌒)b とっても勉強になったところで、
         完璧な削除と1等当せん目指して頑張りましょう!!


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


  
というわけで今週は・・・
「バトラーの結晶」でお世話になっている、kaworinさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始まり、はじまり~♪

 
ロトの遊者
 

402

03

1823242933  

過去実績

 kaworinさん 
また修行して
出直してきます! 

 
頼れるアネゴ

kaworin

予想050913152731

6969

削除010812223943

69

 30番台後半から後ろを全部削除して
しまおうかどうか迷い中です。
ミニロトからの引きで
13に期待しています!
yupon  
どうも削除が
絡まるねぇ~
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想131421303135

69

削除082432373942

6969

今回も贈り物数字さんは、なし。。。
(23 25)(40 43)も、気になるけど、
ここでは、落選。。。(01 11)も。。。
今回の削除は、どうだろうねぇ~??
4ヒットは無いと思うけどぉ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 miu
予想2HIT!
やったね~♪ 
見習いオカロッター

モウ
(ミウ)
予想010304081518

69

削除172122273341

696969

今回は前回出現の無かった1桁台を
強化してみました(^^)
そろそろミニロト化の流れもあるかも・・・?
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
 nyuutori 
 どうにもこうにも
止まらない・・・
ビタミン伝道師

にゅうとり

3Hit
予想091223283537

69

削除060825293033

696969

今週は、ちょっと予想法を変えました。
いつもの「ドリファク順位表データ」に
「近ごろ勢いのある数字データ」を加え
数字を選んでみました。
今回こそ、削除を成功させたいな♪
 

さあ~て、頼れるアネゴ「kaworinさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75 
        34         34
 
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
 
           相当落ち込んでるみたい(((;-_-(-_-;))) だね・・・

   
ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。
 
              いきなりでかくなった~(´Д`ヽ)(/´Д`)/なんだぁ~
 
ヤダヤダヤダヤダヤダヾ((o>ω<o))〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!!
  
          急に暴れだしたよ!ヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ誰か止めて・・・
 

ゼイゼイ・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃
 
    止まった~。案外体力ないな~(∀・;)(;・∀)誰か…酸素を~~!
 


   (*^▽^*)ノみんな~、お疲れさま~♪
          うーん、やっぱり難しいですねぇ・・・・。

          こんな時は・・・甘いもんでも食べて・・・
          はい、ケーキ274の差し入れ♪

ピューンε===((((( ´ρ`)ノ
          kaworinさん、ありがとう♪
          今、おいしいコーヒー273入れるね~♪
 
      すげ~おっどろきの(・ω・ノ)ノ(・ω・ノ)ノ立ち直りの早さ!
 
(  ・_・)......ン?なにか・・・?
 
 
   (⌒▽⌒)アハハ!にゅうとりさんらしいね♪
               (やっぱりそういうキャラなんだぁ)

     あはは・・( ○^ ▽^○)(〃^▽^〃)あははっ♪  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○'ω'○)ん?
   
         
( ●^ ▽^●)さあ、気持ちを切り替えて・・・
       (●^ ▽^ ●)来週もポジティブに・・・
 
                       (●^ ▽^ ●)明るく楽しく参りましょう
    
kaworinさん、
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
 
kaworinさんの運営されている
「バトラーの結晶」では、
2008年下期よりルールを一新し、さらに1等当籤に近づくための
データとしての削除数字の研究をされています。
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪
 
*********************************************
  
ガチンコ遊者の進む道は、遠く・・・険しい・・・
でも、だからこそ・・・楽しみもその分でっかいんだよね~♪
 
来週も大きな夢に向かって・・・みんなで頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

   
**************************************************
【お知らせ】  
 
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております266
コメント
この記事へのコメント
楽しみです♪
ゆぽん☆彡さんe-75
こんばんわ♪
またしても凄いゲストさんの参加に、自分も今からワクワクしています。
亀吉さんが生粋の左脳派なら・・・
ゆぽん☆彡さんは生粋の右脳派って所かな?

自分達も負けないように・・・目指せ6ヒットです♪
この素敵な出会いを楽しみましょう(^^)


亀吉さんe-75
はじめまして♪
ガチンコ勝負への参加、ありがとうございます。
自分も以前からコソッと亀吉さんのブログを拝見していました(;^_^A

今回の抽せんは思うところありという事で、とても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。
2008/07/13(日) 04:52 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
すごぉ~い!!
あっ!
亀吉さんが参加するんだぁ~!!
何か、【秘策あり】
そんな感じがするぅ。。。

生粋の左脳派・・・亀吉さん。。。
負っけないぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/07/12(土) 19:34 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ようこそおいで下さいました♪
亀吉さんe-75
こちらでは、はじめまして。
この度は、第403回ガチンコ勝負に名乗りを上げて下さいまして、
本当にありがとうございます。
喜んでお受けいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

つきましては、ガチンコ勝負にご参加いただくにあたっての詳細を
メールにてお送りしたいので、ちょっとご面倒をおかけするのですが、
にゅうとりブログ【いきいき★活動報告】
(コメント下のURLよりお入りください)
にあるメールフォームより、メールをお送りいただきたいのです。

送っていただいたメールに返信する形で、通称「ガチンコメール」を
送付させていただきます。

それと、アバター作成をする都合で、亀吉さんの風貌・・・
例えば、芸能人の誰かに似てるとか、髪が短いとか金髪とか・・・
どんな服装を普段しているとか・・そんな感じです。
もしくは、本人の風貌に関係なく「こんなアバターがいい」といった
情報でも結構です。
最初のメールにてそれをお知らせいただければとっても助かります。

重ね重ねお手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

第403回ロト6・ガチンコ勝負は、4人で思いっきり楽しみましょう!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2008/07/12(土) 14:41 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
第403回参加希望
はじめまして。

ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズの亀吉と申します。

いつも拝見しているだけでしたが、第403回ロト6は思うところあり、是非ともガチンコ勝負に参加させていただきたくお願いします。

お手数ながら、可否をお知らせ下さい。
2008/07/12(土) 09:45 | URL | 亀吉 #IqL.sxuU[ 編集]
お疲れさまでした♪
kaworinさんe-75
こんばんわ♪
こちらこそ今回は、ありがとうございました。
数字の方は残念な結果かもしれないですけど・・・
30番台後半以降を削除の読み、素晴らしいです♪

結晶での新しい試みの方も、いつか大きな実を結ぶ日を楽しみにしてます。
自分達も微力ながら協力させてもらいますね(^^)v

また一緒に楽しみましょう♪
2008/07/11(金) 00:51 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
うーん、やっぱり難しいですねぇ・・・・。
実購入では当せんできた回ですが、予想数字がさっぱりで寂しいです。

また修行して出直してきますね。

ありがとうございました!
2008/07/10(木) 19:34 | URL | kaworin #-[ 編集]
よろしくお願いします♪
kokkoさんe-75
はじめまして♪
コメントありがとうございます。

kokkoさんのように
「きっといつかは億万長者になれる!!」
この気持ちが大事ですよね♪

今夜も抽せんまであと少しです。
もしかしたら2時間後には、億万長者かもしれませんよ♪
1等当せんを目指して、お互い頑張りましょうね(^o^)/
2008/07/10(木) 17:27 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
はじめまして
きっといつかは億万長者になれる!!と信じています。
予想も始めたばっかりでまだまだですがお互いに頑張りましょう!
2008/07/10(木) 16:47 | URL | kokko #-[ 編集]
609万分の1に向かって♪
オジンガーZさんe-75
こんにちは♪
ホント確実に1個削除できるだけでも1等当籤の確率って
グ~ンと高くなるんですよね(^^)
逆に毎週1個の軸数字を当てられたら・・・
もう確率は大変な事になります!

609万分の1の確率って考えると、物凄く低い確率ですけど・・・
確実に毎週誰かが当たってるんですよね♪
その中の1人になる日を夢見て、お互い頑張りましょう\(*⌒0⌒)b
2008/07/08(火) 12:52 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさんの確立マニアックネタ参考になりますね~
私の予想は30個だから・・1/593775
ん~まだまだだね。

でも1/6096454から大分減らせているのがわかったので今後は更に減らして12個・・・1/924くらいにはしたいっすね。
これを考えると1等を当てた人って物凄く幸運な人っすね。
私もいつか・・・・v-63
2008/07/08(火) 01:04 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/332-baae1642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック