~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ{明日は七夕ですね~)★゜。・:・。、・:☆ ♪

七夕と言えば、2歳の頃の娘を思い出します♪

保育所で、「たなばた」の歌を習ってきて、歌ってくれたんですが・・・

  ちゃ~ちゃ~の~は ちゃ~らちゃら
  の~き~ば~に う~れりゅ~
  お~ほししゃ~ま~ き~らきら
  き~んぎ~ん す~~っなげっ351

最後のツメが甘いところが、母親譲りなのでしょうか・・・

さてさて、今週の予想数字

【来ちゃって欲しい数字】
 00番台・・・01 05 07 09
 10番台・・・11 14 15 17
 20番台・・・28 29
 30番台・・・特に無しぃ~

【来んといて欲しい数字】
 00番台・・・02 03 04 06
 10番台・・・18 19
 20番台・・・22 23
 30番台・・・特に無しぃ~

【今週の買い目数字(予定)】
 ①01 07 11 14 28
 ②05 09 15 17 29

nyuutori 明日は七夕さま♪
 今年の私のお願い事は・・・

 私がもし、ロト6やミニロトで1等が当たっても
 周りのみんなが変わっちゃいませんように・・・☆彡

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・まず先に当てろっちゅう話・・・

とにかく・・・゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★がんばりますっ!☆・゚・】

【第465回ミニロト結果】 13 18  21 25  28  B07
nyuutori
今週は、予想の方向がまったく的外れ・・・
本当に難しいですね~

来週は、ちょっと方向を変えた予想も考え中です!

兎にも角にも、来週もボチボチ頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/333-5b85de7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック