~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



465回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第465
回ミニロト結果 13 18 21 25 28 B07
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒来夢来人(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒ザーボン、まっQ、SPodak、二九五一、山伏、エクリプス、
     ひーちゃん☆
1HIT⇒よっちゃんよ、け~~い、cayman、あいたん、にゅうとり
軸HIT
ザーボン(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


昨日、7月7日は七夕さまということで、
各地で様々なイベントが行われたみたいですね(^^)
バトラーの皆さんは短冊にどんな願い事を書きましたか?


さてさて今週のバトルの結果ですが、
来夢来人さん
が唯一の3Hit!おめでとうございます♪
この難しい状況の中での3Hitってほんとに凄~い、さすがです!
そして軸Hit、こちらもザーボンさんお一人だけでした。
なんとザーボンさんは今回、実買いでも3等当せん!
4等の当せんもゴロゴロ!! 本当に素晴らしい結果でした~。
(当せんの模様はコチラから⇒ザーボンさんの宝くじ日記)

お二人のバトラーさん、本当に・・・

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************

ここで皆さんにお礼があります。

先日、登録したブログランキングですが、
人気ブログランキング「ギャンブル(全般)」部門では現在Best20入り、
そしてなんとぉ~、FC2ブログ「ギャンブル(その他)」部門では、
栄えある1位に輝くことが出来ました。
これも皆さんの応援のお陰です!本当にありがとうございました♪

さらにたくさんの方に、このミニロト予想バトルを知っていただくために
良かったら下のバナーを両方ポチッ、ポチッとクリックお願いします。

banner_02.gif   e_01.gif
 

さて、バトルの方は7月に入り静かな展開を迎えていますが
ちょっと興味深いデータがあります。

先々月に「3Hitが該当者なしで、軸Hitが1人」という
今回と似たような結果の回がありました。
実はその後、4Hitの方が出たり、3Hitと軸Hitを同時に取られた方が続出と
嬉しいニュースが続いてるんです♪
もしかしたら今回の静けさは、何かが起こる前触れかもしれませんよ(^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ここで大切なお知らせがあります!

このところ掲示板の具合が悪く、投稿がスムーズにいかないことが
多々あり、バトラーの皆様に大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、バトル会場に使っている掲示板を移設したいと思います。
移設といっても、同じ掲示板のアドレスが変更になるだけです。
数回行ったテストで、安定した投稿ができることを確認いたしましたので、
来週から、そちらのほうにバトル会場を移設させていただきます。

バトル会場新アドレスはこちら
もちろん今まで同様にページ右側のリンクからも入れますよ♪

ミニロト予想バトルでは、新たにバトルに参加してくださる方を大募集しています!
今からの参加でも十分お楽しみいただけると思います266
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
さぁ、蒸し暑い夏に負けないような、熱いバトルを繰り広げましょう!

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かった~♪
tachiさんe-75
こんばんわ♪
無事にエントリーできて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました(^^)

今度は当せん数字に引っかかる番ですよ♪
大きく当てにいきましょう。
2008/07/14(月) 00:20 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
投稿できました
ミウさん、早速ありがとうございます。

先ほど無事投稿できました。

ありがとうございました。
2008/07/13(日) 12:07 | URL | tachi #V5xsHkQA[ 編集]
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
tachiさんe-75
掲示板の件、お知らせしてくれてありがとうございます。
とりあえず設定の方を変更してみました。
お手数ですが、もう一度エントリーお願いしても良いでしょうか?

何か不都合がありましたら、また連絡お願いしますm(_ _)m
2008/07/13(日) 03:59 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
新掲示板に
新掲示板に投稿できませんv-12

スパムデータベースに引っかかってしまうようです。

なぜでしょう?
2008/07/13(日) 02:48 | URL | tachi #V5xsHkQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/334-df88978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック