~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



( ゜▽゜)/こんばんわ♪

今日は、お仕事がお休みなので、朝から気合を入れてお洗濯を
しようと思ったら、子供たちが学校にいく時間ぐらいから、急に・・・
ゴロゴロゴロォ~16雷が鳴り始めて…どしゃ降り!

仕方がないので、ロト6の新しい予想法を考えてしまいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて、何とか今週は当てたいな♪
「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・09
 10番台・・・12 14 15 17 18
 20番台・・・22 23 27 28
 30番台・・・31 35 37
 40番台・・・43
 

o(*^▽^*)oあはっ♪10番台が多すぎだ~!

【削除候補数字】

 00番台・・・06 08 
 10番台・・・特になし~
 20番台・・・25 29 
 30番台・・・30 33
 40番台・・・特になし~

o(*^▽^*)oあはっ・・・6個だけだから成功したいな♪

【今週の14絞り数字

 
  09 23 / 22 43 / 14 27
  ** **/ 28 37 / ** **
  18 31 / 15 17 / 12 35


こんな感じで買ってみようと思います♪

今回は予想法を変えたお試しモードなので・・・
様子見って感じで、5口のみの勝負です!

とりあえず・・・ドリファクデータも載せておきますね♪
第402回ロト6ドリファク順位表 第402 回ロト6ドリファクデータ
「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第402回ロト6結果】03 18 23 24 29 33 B28

う~ん・・・かなり今週は予想を頑張ったんだけど・・・
14絞りから・・・・2.5HIT止まりぃ~

そして、まさかの・・・削除6個から2HITぉ~・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ

でも、ひそかに検証してたことが・・・
あながちはずれでもなくて、ちょっと希望の光が・・・267

でも、削除はなんとかせねば・・・

結晶軸・・・2週連続当ててしまいました・・・

いやいや・・・いっそこのまま、結晶軸連続HITを狙っちゃう?

o(*^▽^*)oあはっ♪
それもある意味、すんごいけどね~

とりあえず・・・実家から大好きなトマト436が、たくさぁ~ん届いたので
いっぱい食べて、来週はさらに元気に頑張りたいと思います266

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/335-cfd6a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック