~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 

 7月10日は「納豆の日」



納豆好きな有名人といって思いつくのは・・・
和田アキ子さん(4/10生まれ・総画21)、
谷原章介さん(6/5生まれ・総画32)のミウです(^^)/

ちなみに今年の納豆クイーンにも輝いた和田アキ子さんのおすすめ納豆レシピは
納豆に半熟玉子と大根おろしを加えた「和田流 納豆かけごはん
すごく美味しそうです♪
そして・・・これからの季節、納豆は夏バテにも良いそう。
納豆の詳しい栄養を知りたい方は、
ドリファクおかかえの栄養士、にゅうとりさんのブログまでどうぞ。

さて、本題のロト6です。
今回は抽選回の下1桁(=2)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx2回・出目回数】
 9回・・・07
 8回・・・無し
 7回・・・15 19
 6回・・・01 12 18 27 28
 5回・・・03 04 08 17  
 4回・・・05 06 13
 3回・・・11 14
 2回以下・・・36

今回も程よくガチンコの削除数字を取り入れてみました。
           

【今週の買い目】
 ①03 11 18 19 28 36
 ②03 07 11 12 15 17
 ③01 03 07 11 12 13
 ④03 04 13 14 27 36 
 ⑤04 05 06 08 27 36

今回こそ当てネバ~♪

**************************************************


【抽せん数字のxx2回・出目回数】
 9回・・・33

 8回・・・29
 7回・・・23
 6回・・・18 24
 5回・・・03 
 4回・・・無し
 3回・・・無し
 2回以下・・・無し

残念な結果ながら・・・多目に入れた03が良い感じにヒット♪
それにしても、ここ最近は前回数字が出ずに
コールド数字と呼ばれる10回以上未出現の数字からの出現が目立ちます。

前回数字が4回続けて出なかったのは、わずかに1回。
そして3回続けて出なかった次回の、平均出現個数は約1.5個。
次回は前回数字がキーになりそうです(^^)

さらに注目は、この記事の冒頭の数字。
有名人の誕生日などを書いているアレ↑です。
ここ2回ほど書いてますが、あの数字の中から1個も出ていません(;^_^A
なるか3連続!?


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・無し

 2回前・・・23 33
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・18
 10回以上・・・03 24 29
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/336-6ffe6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック