~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



( ゜▽゜)/ 皆さん、こんばんわ♪

今週から、「ブログ運営をもっと計画的に!」を目標に
早め早めに予想記事をアップしていこうと思っています。

ある程度、実現可能になってきたら、ドリファク記事週間スケジュールを
公開していこうと思ってるんですが・・・実現できるかな。。。

さてさて・・・

【今週の予想数字】
 00番台・・・04 06 07
 10番台・・・12 13 18
 20番台・・・22 29
 30番台・・・30

【今週の買い目数字(予定)】
 ①04 12 13 18 30
 ②06 07 18 22
29

そろそろ・・・
当てたい!当てたい!当てたい!当てたい!
 
 nyuutoriいっぱい念じとこうっと!

急に、顔文字辞書がいうことを聞くようになったので・・・
来週の火曜日は・・・うれしい顔文字がいっぱい使えるといいな266

【第466回ミニロト結果】 15 16  19 20  29  B17

今週あたり・・・ちっちゃい数字が出るかな~って
思ったんだけどな~・・・まったく的外れ・・・
本当に難しいですね~

でもね・・・負けないで頑張ろうっと・・・

さっきテレビで久しぶりに聴いたこの歌♪
昔、カラオケに行ったら必ず歌ってたな~
やっぱりいい歌だなぁ。。。

nyuutori
  涙の数だけ強くなろうよ
  風に揺れている花のように
  自分をそのまま 信じていてね
  明日は来るよ どんな時も

  明日は来るよ 君のために
  (TOMORROW/by岡本真夜)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/339-40abc80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック