~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



日本列島は南のほうから、徐々に梅雨明け宣言がされる中・・・
ガチンコ遊者たちは、どんな風に過ごしているのかな?
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?

    ( ;´ o `)ゞ アチィー!!夏は嫌いだよ~
          何にもしなくても暑くて汗だくになるし・・・
          外に出たら蚊に刺されて痒いし・・・
          早く終わらないかな~
       
        ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ  
        まだこの辺りは梅雨明け宣言すらしてないんだから・・・
        夏の本番は、まだまだこれからだよ。

(*゜ー゜)bでも、すでに連日のように熱帯夜だったり・・・
      やっぱり、地球温暖化が進んでるんだな~って思うよ。 
      

    
  (  ̄▽ ̄) そう言えば、先週行われてた「洞爺湖サミット」
             地球温暖化問題が話し合われたんだよね。


        うん、今一番の考えなくちゃいけない問題だよね( ゜▽゜*)
      そうだ!、みんなは、何かエコ(エコロジー)なことしてる?

      (*^▽^)ノそうだな~・・・うん♪
            自分は買い物をする時、エコバックを使ってるよ。

         
ヘェーヘェーヘェー∩〃\(・∀・ )意外! (・・・ちと古かったか・・・)


(〃^▽^〃)ゆぽん☆彡は、ゴミの分別ぐらいかも・・・
        あっ!そうだ・・・車で通勤なんだけど、
        エコランプが点灯するような運転しているよぉ!!
        ガソリンも高いしね。

        エアコンもまだ使っていない。。。
        現在、扇風機が大活躍中!!
 
               わ~い♪ いっしょ、いっしょ!(*^▽^*) 
             私も、エアコンは極力つけないようにしてる~
         どうも体が鈍感みたいで・・・暑さ、寒さを感じにくいの
    それでよく旦那様に叱られるの、「扇風機ぐらいつけろ!」って
             
            あとは、どこに行くにも自転車ってことかな・・・
      40分ぐらいで行けるとこなら、普通に自転車で行っちゃう
         

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
       今日はエコの話なんですね~♪

        あっ( ̄0 ̄;( ̄0 ̄;亀吉さん…o
(*^▽^*)oはじめまして~♪

o(*^▽^*)o いつもこっそり拝見していたのですが、
         今回は思うところがあって参加を希望しました。

  ようこそ\(^▽^*)(*^▽^*)いらっしゃい(^▽^*)/大歓迎~!

(  ̄ o ̄)b ところでエコの話ですが・・・
       うーん、これもエコなのか?
       私は元来がどケチな性格ですから、無駄なものには
       徹底して手を出しません。経済的な性格ですな。
       そして、モノはとにかく大事にします。使えなくなるまで。

     2004年にノーベル平和賞を受賞したワンガリ・マータイさんが
     日本に立ち寄った際に
     「日本には"もったいない"という素晴らしい言葉がある」
     と称賛されたそうですが、
     私自身の生活もこれに尽きますね。


    
(*゜ー゜*)うん、物を大切にするって
        
ヾ(=^▽^=)ノとっても大事なエコの基本ですよね。
             
o(*^▽^*)o~「もったいない」素晴らしいね♪


(○゜▽゜)oロト6の場合のエコって、
      少なく買って大きく当てることですかね(笑)


            o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
                     まさしくそうだね!


        (*´▽`*)そのことをいつも考えて予想してるんだけど
               こちらも解決が難しい問題だよね~♪


          ガチンコが候補でも削除でもいいから(*^▽^*)
          ロト6を予想する方々のエコに貢献できたら
          
すごくHappy・・・最高だよね~♪

\(*⌒0⌒)bでは、エコ予想で1等当籤目指して頑張りましょう!!


 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!


というわけで今週は・・・
ロト6予想~ベスト・ギャンブラーズの「左右田 亀吉さん」をお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
403回081013202433

過去実績

亀吉さん 
確率通りに
来ぬのがロト6 
左脳派予想の鬼

左右田 亀吉
予想092635363840

削除061720214143

確率順位重視で算出。
間隔2&6を狙い撃ち。
過去のジンクスは無視して意中の
3連番は封印。削除は旬を過ぎた
数字を無難に選択しました。
yupon 
削除はとことん
難しいね・・・ 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想091428303234

69

削除031113374143

6969

17 31 35も迷ったけど・・・落選。。。
期待数字さんは、28 30。。。
今回も、何とかしたい削除数字さん。。。
当てようと思うと当たらないロト6ぅ~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu 
コールド数字8
見事当たり~♪
 
見習いエコロッター

モウ
(ミウ)
予想050811142236

69

削除011619333841

696969

ここ最近はコールド数字が強めなので、
多目(05 08 11)に選択してみました。
前回3個の20番台は弱いと見ています。
削除は、おなじみ同月同日数字で(^^)
nyuutori  
 予定通り・・・13
 お役に立てた? 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想040506142535

69

削除121317303839

696969

亀吉さんが封印なさった3連番が、
14絞りに2組入って来たので、そろそろ
爆発の予感の1ケタ数字で勝負!
二度あることは三度ある・・・
削除軸は13!皆さん狙い目ですよ~♪
 
さあ~て、頼れるゲスト「亀吉さん」の加わった今週のガチンコ勝負!
4人の挑戦の結末は、いかにぃ~75
  
        34         34
 
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
  
           明らかに様子が変だよね(((;-_-(-_-;))) だね・・・

     
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪ 
 
              いきなり踊りだしたよ~(´Д`ヽ)(/´Д`)/なんだぁ~

 
ネェネェ♪(*^∇^)ノ・・・バトラーの結晶の1削除失敗って
              過去最高が4回連続なのかな?
 
       ( ̄・ ̄*)・・・ン?そうじゃないかな?
 
           
(〃'▽'〃)なんだ、案外普通だった・・・

 

( ̄▽ ̄)。o0○ ・・・ってことは、記録に挑戦できるかも。。。
  
       (;^_^A まあ、可能性がないわけじゃないよね
 
           (;´▽`Aまあ、考え方は人それぞれだし・・・ 
 
 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・新記録っていいよね~
               歴史に名を残すって感じで・・・
     
       (;^_^A あはは・・・でも、自分は遠慮したいっす・・・
 
           o(〃^▽^〃)oゆぽん☆彡は、1等当せんで
                    歴史に名を残す予定だよ♪


(o^▽^o)こんばんわ♪ 
      今回はガチンコ勝負参加の機会をいただきまして
      有難うございました。
      結果は惨敗に終わりましたが、久々に緊張感を持って
      予想を楽しむことができました。・・・。 

    (*´∇`*)亀吉さん、お疲れさま♪
          (〃^▽^〃)一緒に、すごく楽しめたし
                 (*^▽^*)本当に嬉しかったです!
 
  
(*^▽^*)  蔭ながら、精一杯応援していますので、
       
これからも遊者達の夢舞台を支えて下さい。
                遊者の中から近い将来、大当たりが出ることを
                お祈りしています。

  
         
   ( ●^ ▽^●)うわ~、感激だよ。
        (●^ ▽^ ●)ホントに、とっても嬉しいお言葉・・・
 
                     (●^ ▽^ ●)来週も荒波に負けずに頑張ります!
      
左右田亀吉さん、
ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
ぜひとも、またこの場所でお逢いできることを楽しみにしています。
  
さて来週は、年に一度の「独身貴族週間」に、気合い十分で望む!!
4度目のチャレンジ~♪ オジンガーZさんの登場です!
真剣にロトに向き合える特別な1週間ということで期待が高まりますね♪
   
さあ、来週も大きな夢に向かって・・・みんなで頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
  
*********************************************
 
  
ここでちょっと・・・独り言♪
  
最初、亀吉さんからメールをいただき・・・
ルパン三世の石川五右衛門のイラスト風アバター」というご注文を
いただいた時には、ご期待に添えるものがちゃんと作れるかどうか
すごく心配でしたが、なかなか素敵に仕上がって・・・
 
かなり楽しかったなぁ~♪ ちょっと、( ̄▽ ̄)。o0○ あたらすぃ~
  
ガチンコ作家・・・にゅうとりの独り言でしたぁ・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
    

***********************************************
 
【お知らせ】  
 
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
  
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
 
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
 
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
 
たくさんのご参加お待ちしております266

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
405回ですね♪
け~~いさんe-75
こんにちは♪
いつもありがとうございます。

2008年7の月を締めくくる抽せんで、
恐怖の大王ならぬ、「1等当籤」の報せを降らせましょう(^^)/

どうぞよろしくお願いします♪
2008/07/17(木) 18:06 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
匿題希望
こんにちは。

自分もガチンコ出演希望です。
405回ですよね?とちょっと聞いてみます。宜しくお願い致します。
2008/07/17(木) 10:22 | URL | け~~い #oR.LhS5U[ 編集]
ぜひ♪
オジンガーZさんe-75
貴重な独身貴族週間での参加をありがとうございます♪
もう学校は夏休みに入るんですね。

時間にも余裕のある特別なこの時期に
ぜひぜひ大きく当てましょう(^^)/
どうぞよろしくお願いします。

良い流れで繋げるように、自分も今回は当てますよ♪
2008/07/15(火) 06:03 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
404回出場希望
次回の出場希望したいのですがどうでしょう?
来週はオジンガー家毎年恒例の独身貴族週間なので真剣にロトに向き合える特別な1週間なので当りそう・・・・絶対当てる週間でもある気がするのでお願いしマッスルv-91
2008/07/15(火) 00:15 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/342-f3c8e928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック