~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 

 7月17日は江戸が東京に改称された「東京の日」



東京といって思いつく有名人は・・・
やはり石原慎太郎都知事(9/30生まれ・総画41)。
ちなみに弟の石原裕次郎さん(12/28生まれ・総画42)は、
7月17日にお亡くなりになったそうです。

さて、今週のロト6ですが
今回は抽選回の下1桁(=3)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx3回・出目回数】
 9回・・・01 07 29 37
 8回・・・17 22
 7回・・・35
 6回・・・36
 5回・・・19 24 42  
 4回・・・05 33
 3回・・・02 08 11 12 13 14 23 
 2回以下・・・無し

組合せは03以外の前回数字(18 23 24 29 33)を1個ずつ散りばめて・・・
           

【今週の買い目】
 ①07 11 18 19 35 36
 ②07 11 12 17 33 35
 ③05 11 17 29 36 37
 ④01 08 13 23 35 42 
 ⑤02 14 22 24 35 36


**************************************************


【抽せん数字のxx3回・出目回数】

 6回以上・・・無し
 5回・・・24
 4回・・・33
 3回・・・08 10 13 20
 2回以下・・・無し


今回もコールド数字と呼ばれる
10回以上未出現の数字からの出現が目立ちましたね。
そして前回の結果記事に書いたように
今回は前回数字が2個出現とキーになりました。

そして・・・
なんだかんだ言ってもやっぱり注目は、この記事の冒頭の数字。
有名人の誕生日などを書いているアレ↑です。
なんと驚きの3回連続未出現!
次回の大阪抽せんでも要チェックです(^^)v


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・24 33

 2回前・・・無し
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・無し
 10回以上・・・08 10 13 20
コメント
この記事へのコメント
前向きにGoです♪
週一ランナーさんe-75
こんばんわ♪
実は4.5Hitのうち2個は削除数字から選んだものなんです(;^_^A
でもこの「惜しい~」っていう気持ちが来週への原動力になりますね。

来週こそお互い当せんを果たしましょう♪
いつもと違う大阪抽せんなので、流れも良い方向に変わるかもしれませんよ(^^)v
2008/07/17(木) 22:10 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
買い目の中に4.5HIT!!
おしいですね~
僕はまたも散々でした・・・v-12
今日は休みなので・・・
次回の予想に入ります。
2008/07/17(木) 19:59 | URL | 週一ランナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/345-2d1703ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック