~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



466回ミニロト予想バトル結果
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第466
回ミニロト結果 15 16 19 20 29 B17
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒あいたん(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒ひまわり、来夢来人、Rin、ザーボン、二九五一、slash/、
     ゆぽん☆彡
1HIT⇒Bata、オジンガーZ、tachi、cayman、山伏、柊遥、
     エクリプス、にゅうとり、ミウ
軸HIT
ザーボン二九五一、あいたん(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ♪
今週もバトルに多数のご参加ありがとうございました。


それにしても、毎日暑い日が続きますね~。
こんな暑い日の楽しみといえば、やっぱり冷た~いビール65
管理人(♂)は先日、あまりの暑さについつい飲み過ぎてしまい、
赤くなるどころか・・・顔面が真っ青になってしまいました(;^_^A 
皆さんも飲み過ぎにはご注意を・・・。

さてさて今週のバトルの結果ですが・・・なんとぉ~!!
あいたんさん
3Hit+軸Hitで一気に2ポイント獲得です420
あいたんさんは、6回の参加で早くも3度目の3Hit!
これはすごい勢いです、本当におめでとうございます♪

そして軸Hitは、ザーボンさん二九五一さんのお2人でした
なんと、ザーボンさんは2週連続軸Hit231
二九五一さんは、ご自身のブログでの予想も、8個中3.5Hitと
とっても素晴らしい成績でした♪

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
ところで、今日は皆さんに嬉しい報告があります。
当ブログ「Dream Factory」は、本日・・・
  30000アクセス を迎えることが出来ました~♪

皆さん、本当に☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆本当にありがとうぉ~♪

「このブログのアクセス数は、ここに集まってくださる皆さんの夢の数です」

この言葉は、20000アクセスのお礼の記事に書いた言葉です。

あれから・・・
さらに10000もの夢が、このブログに集まり、また新たに生まれ・・・
いろいろな出逢いや想い出をこの場所に刻むことができました。

この場所があるから、この場所だったから・・・

   出逢うことができた多くの方々・・・
    交わすことができた多くのことば・・・
     分かつことのできた多くのよろこび・・・
      作ることがことができた多くの想い出・・・
       支えあい、貫くことができた・・・同じ夢415

「Dream Factry」をはじめて、管理人の二人はとってもたくさんの
夢を叶えることができました♪

このブログを始める時は、もちろん・・・
「一人では絶対に作ることのできない、今までにないブログにしたい」
これが、二人の共通の想いであり、夢でした。

漠然と、「見に来てくださる方々の夢の実現のお役に立てたら・・・」
なんて、おこがましいことも考えていました。

しかし、ここで実際に一番多くの夢を叶えさせていただいたのは、
管理人の二人だったと、
今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです。

今日まで応援してくださった皆さん、本当に・・・
★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/ありがとうヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
 
そして、これからもどうぞ、よろしくお願いします♪


これからも皆さんと一緒に、素敵な夢をいっぱい見ていきたい!

そしてこの場所で・・・自分を含めるたくさんのバトラーさんの
夢が叶う瞬間の目撃者になれること、それが私たちの一番の夢です♪

これからも、楽しく夢のあるブログ運営に努めてゆく所存ですので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

banner_02.gif   e_01.gif
「30000アクセスおめでとう♪」のクリックを頂けたら、すごく嬉しいです。

*************************************************
 

さて次回の抽せん会は、いつもの東京を離れて大阪で行われます。
いつもと違う環境での抽せんということで、
何か特別な事がありそうで、今からワクワクしますね(^^)

バトルの方も、今週は3Hitと軸をゲットなど動き始めてきました。

そんなミニロト予想バトルでは、新たにバトルに参加してくださる方を
大募集しています!
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
当せん後の祝杯も、より一層おいしくなるかもしれませんよ♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/346-998bf252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック