~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ♪

今日は、お仕事がお休み~♪
家中のシーツや布団カバーを(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そして、すっきりした気分でロト6の数字を選択♪
o(*^▽^*)oあはっ♪


さてさて、今週あたり当たる予定の「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・04 05 06
 10番台・・・14 19
 20番台・・・21 23 25 26 29

 30番台・・・33 34 35
 40番台・・・41
 

o(*^▽^*)oあはっ♪20番台が多め~

【削除候補数字】

 00番台・・・01 07 08
 10番台・・・12 13 15 17 18
 20番台・・・特になし~
 30番台・・・30 31 36 37 38 39
 40番台・・・43

o(*^▽^*)oあはっ・・・無謀にも15個も削除しちゃった♪


【今週の14絞り数字

 
   04 14
 / 21 41 / 23 29
  ** **/ 05 25 / ** **
  19 33 / 26 34 / 06 35


こんな感じで買ってみようと思います♪

今回は予想法を変えたお試しモードなので・・・
様子見って感じで、5口のみの勝負です!

とりあえず・・・ドリファクデータも載せておきますね♪
 第403回ロト6ドリファク順位表  第403回ロト6ドリファクデータ
「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第403回ロト6結果】08 10 13 20 24 33 B23

(-ω-;)ウーン・・・どうしてかな・・・
14絞りから・・・・1.5HIT止まりぃ~

そして、またまた・・・削除6個から2HITぉ~・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ

しかも・・・
結晶軸・・・3週連続当ててしまいました・・・

もうこうなったら・・・結晶軸5週連続HITを狙っちゃうしかない!

あえて狙うと、もう駄目だったり・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

子どもたちは、今日が1学期の終業式
明日から長~~~い夏休みに入ります。

私も、データ予想はお休みして、夏休み企画の予想でもしちゃおうかしら

流れが悪いときは、ちょっとお休みするのもいいかもしれないしね♪
新しい風を吹き込まなくっちゃね♪

ちょうど大阪抽選だし、何か楽しいことを考えてみようっと266

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/347-28830bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック