~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 7月24日は劇画雑誌ガロが創刊された「劇画の日」



このガロには・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみ水木しげるさん(3/8生まれ・総画17)の
「鬼太郎夜話」も連載されていたそうです。
ちなみに「ゲゲゲの鬼太郎」と言えば・・・
現在、ウエンツ瑛士さん(10/8生まれ・総画26)主演の映画、
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」が公開中です。


さてさて、今週のロト6ですが
今回は大阪抽せんということで、まずは過去の大阪抽せん結果を振り返ってみました。

【ロト6大阪抽せん結果】
 1)03 06 13 17 20 29 B11
 2)01 09 15 16 22 26 B29
 3)07 19 28 33 35 39 B21

パッと見て気付くのは、
本数字で同じ数字が1回も出ていません

ここから、ちょっと面倒な話になりますよ~。

過去のロト6の抽せんで、3回同じ数字が出ない事が12回ありました。
その次回の抽せんで、直近3回の18数字から出た個数は・・・
平均2.3個。最高で4
個、最低で1個です。

そこで今回の組合せは過去3回の大阪抽せんの本数字から
少なからず、多からず、2~3個入れてみようと思います。



【候補数字のxx4回・出目回数】
 10回以上・・・11 17 
 9回・・・無し
 8回・・・26 30
 7回・・・18 36
 6回・・・04 07 35 
 5回・・・12  
 4回・・・03
 3回・・・09
 2回以下・・・15 32

組合せは前述のように過去大阪抽せんの本数字を2~3個散りばめて
           

【今週の買い目】
 ①03 07 12 15 18 30
 ②04 09 11 12 15 36
 ③03 07 11 18 35 36
 ④12 15 17 26 30 32 


そして今週はキャリーという事で特別企画。
久しぶりの福造くん予想です♪
福造くん 

福造くんを初めて見る方も多いと思うので簡単にご説明。
この福造くんはロト仲間6-ball-manさんの自作予想マシーン「鬼ロトくん」を
勝手に真似たものです。

中には数字が書かれた球が43個入っており、
自然落下により球を摘出するしくみとなっています(^^)

この福造くんが今回出した数字は・・・
 ⑤06 08 12 14 34 43
 ⑥09 13 16 23 31 33

自分の予想をはずしたような、
過去大阪抽せんの本数字が1個と4個の組合せになりました。

さ~て、どうなる大阪抽せん(* ̄m ̄)


**************************************************


【抽せん数字のxx4回・出目回数】
 10回以上・・・14
 9回・・・無し
 8回・・・26
 7回・・・18
 6回・・・無し
 5回・・・無し
 4回・・・03
 3回・・・無し
 2回以下・・・10(初)  43


さてさて、今回最初に書きたいのは、
記事の冒頭に有名人の誕生日などを書いている例のアレ↑です。
今まで3回連続未出現だったのに、今回はなんと03 10 26と3個も出現!

自分の予想でも同じですけど・・・
当て続けるのが難しいように、はずし続けるのも逆に難しいんですよね。
だから自分のスタイルを続けていけば、いつか当たる!
なんかそんな気持ちにさせられた今回の抽せんでした。

そして肝心の抽せん結果の方は・・・
過去の大阪抽せん本数字から2個。
なんとか予定通りでした。

・・・が、

肝心の購入数字は03 18の2Hitが最高。
しかも2口もあるのが、めちゃめちゃ悔しいです。
福造くんも14 43の2Hitと、あと一歩な結果でした。

そして実は今回、自分のブログを応援してくれている友人から
QPをもらったんです。
その結果は・・・

 ①02 08 13 20 21 41
 ②12 20 25 31 32 42
 ③05 12 20 33 35 39
 ④17 27 34 38 40 41
 ⑤03 06 12 30 39 41 

こちらも03だけと残念な結果。
でも、せっかくなのでこの中から6個選んで来週から継続買いしようと思います♪

 
memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・10

 2回前・・・03 18
 3回前・・・14
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・43
 7回前・・・無し
 8回前・・・26
 9回以上・・・無し
コメント
この記事へのコメント
あらま♪
ウーロンさんe-75
こんばんわ♪
そうなんです、今回は偶然にも3人の数字が似たような感じになりました。
この被りは吉と出てくれる事を祈りましょう(^^)
明日の今頃は、喜びの言葉を楽しみにしてますね。

明日はいつもと違う大阪抽せんなので、ひょっとするかもしれません♪
2008/07/24(木) 01:56 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
おっと
こんにちは
こんにちは
オジンガーZさん、ミウさん
にゅうとりさんと予想が被ってます

鏡さんバトル予想でも、似てるな~と、思いました

吉と出くれる事を願います
2008/07/23(水) 14:25 | URL | ウーロン #nL6A2.tM[ 編集]
自分の妄想ですから(;^_^A
オジンガーZさんe-75
こんばんわ♪

今回のミニロトでは読みが見事にハズレてしまったので、
実は過去3回の数字から6個出現なんて事もあるかもしれません(;^_^A

思惑通り簡単にいかないのが、ロト6の魅力でもありますよ~♪
その簡単にいかないのを思惑通りに当てるのが、さらに魅力でもあります(^^)v
2008/07/23(水) 02:53 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
大阪
大阪抽選3回同じ数字が出ていないんですか。
結構今回の予想過去の大阪抽選と被ってしまってるな・・・
最高の4個来ますようにv-354
2008/07/22(火) 18:10 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/353-0fc2726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック