~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



467回ミニロト予想バトル結果  
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第467
回ミニロト結果 01 02 13 15 23 B26
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒該当者なし
2HIT⇒来夢来人、け~~い、まっQ、伊藤くん
1HIT⇒よっちゃんよ、ひまわり、Rin、オジンガーZ、ブレゲ、山伏、peke、
     ゆぽん☆彡、エクリプス、にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒来夢来人、オジンガーZけ~~い(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ~ぁ♪
今週もバトルにぎょうさん参加してもろうて、ほんまおおきに。


と、いうことで今週は予想バトル始まって以来、初の大阪抽せん!
残念ながら抽せん風景は見られなかったんですけど
バトルでの皆さんの回答でも多かったように、
大阪独特の元気でパワーのある抽せん会になったのではないかと思います♪

さてさて、そんな活気溢れる今週のバトルの結果ですが・・・
残念なことに3Hit以上の方は、おられませんでした。

しかしながら軸Hitは、来夢来人さんオジンガーZさんけ~~いさん
先週に続き3人が獲得420
来夢来人さんと、オジンガーZさん
は今月2回目のポイント獲得です。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
さてさて今週は他にも嬉しいお知らせがあります♪
自身でもブログで予想を展開されている伊藤くん
ザーボンさんの紹介で予想バトルに参加してくれました。
伊藤くん、どうぞよろしくお願いします(^^)
そして紹介してくれたザーボンさん、本当にありがとうございます♪

ところで伊藤くん
のブログには、ロト6・ミニロト予想や検証以外にも
ロト6当落判定ソフトの「伊藤くん」、ミニロト当落判定ソフトの「佐藤さん」など
名前に思わず惹かれちゃう便利ツールも置いてあるので、
ぜひぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪
   ↓   ↓   ↓
http://itokun-nariagari.seesaa.net/


ミニロト予想バトルでは、これからも新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。
バトラーの皆さんもご近所、ご家族、お知り合いなど、
ミニロト予想に興味のある方がいましたら、ぜひ紹介してくださいね♪

また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいですm( __ __ )m

banner_02.gif   e_01.gif

***********************************************

さあ、いよいよ来週は7月最後の抽籤!
いつもとは一味違った夏休みの為にも大きく当てたいですね♪

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せください。

コメント
この記事へのコメント
よろしくお願いします♪
伊藤くんe-75
こんばんわ♪
ミニロトバトルに参加ありがとうございます。
いきなり2Hitも凄いですけど、バトルただ1人の「01」Hit!
これは凄いですよ~。
この勢いでぜひ来週はポイントゲットしちゃってくださいね。

ところで伊藤くんの方もリンク張っていただき、ありがとうございます♪
しかも素敵な紹介文まで・・・本当に嬉しいです。
お互いガンガン当てて盛り上がっていきましょう(^^)/
どうぞよろしくお願いします♪
2008/07/24(木) 01:41 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミニロト予想バトル、なんとか2HITの伊藤くんです。こんにちは~(_ _)ペコリ

リンク登録&ブログ紹介をしていただきまして、ありがとうございます!
大変恐縮であります。ぅひぃ!(汗
僭越ではありますが、早速、拙ブログからもリンクを張らせていただきました♪

これからもお邪魔させていただこうと思いますので、よろしくお願い致します!
それではまた!
2008/07/23(水) 13:21 | URL | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/354-39815806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック