~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



( ゜▽゜)/こんばんわ♪

今日は、暑さによるトラブルに見舞われ・・・ちょっと参りました。

私の勤務する病院の厨房には、4畳半ぐらいの冷蔵室があります。
その冷蔵室が、すごく暑かった先週の土曜日も12:40に、
警告ブザーが鳴り、停止したまま動かなくなってしまいました。

その日は、業者に来てもらって何とか復旧したのですが・・・
翌日曜日にも、同じ時間12:40に警告ブザーが鳴ってやはり停止。

連休中ということで、業者に連絡も取れず、食材をほかの冷蔵庫に
移動させて、今日を待ちました。

結果、トラブルの原因は・・・暑さ414141

冷蔵庫の室外機は、空調の室外機が集結しているところにあり、
室外機のフィルターが詰まっているのかも・・・と思ってその場所に
行ってみると・・・まさに灼熱!
まるでドライヤーの温風を全身に受けてるみたいな暑さで、空気の
温度だけで火傷しちゃいそうな状態。

その暑さで、室外機自体の温度が異常に上がってしまい、機械が
異常と判断して、停止してしまうのだとか・・・

対処法は、水をかけて冷やしてやるほかないらしいのですが、
毎日そんなことやってられないし・・・

でも最近は便利なものがあるんですね~

機械がある程度の温度に達したら、自動で室外機に水をかけて
温度を下げてくれるシステムがあるのだそうです。

昨年も一度だけこのトラブルが起こったのですが、その日は日本の
最高気温の記録が更新された…あの日でした。

今年はまだ梅雨が明けたばかりで、これからが夏本番だというのに
この先何回このトラブルに見舞われるのかと思うと、ちょっと心配です。

ちょっと愚痴ってしまいました。

「当たらない」の愚痴は、そろそろ終わりにしたい・・・
今週の「ロト6予想」です!

【選択候補数字】

 00番台・・・05 06 07 08
 10番台・・・11 13 16
 20番台・・・20 25 26 28

 30番台・・・
32 38
 40番台・・・41
 

o(*^▽^*)o♪今週は、まあまあバランスが取れてるかな。
 

【削除候補数字】

 00番台・・・02
 10番台・・・14 15 17 18
 20番台・・・21 29
 30番台・・・30 31 34 36 37 39
 40番台・・・42 43

o(*^▽^*)oあはっ・・・今週も無謀にも15個も削除しちゃった♪


【今週の14絞り数字

 
   
05 16
 / 07 26 / 11 32
  ** **/ 25 38 / ** **
  06 20 / 13 41 / 08 28

今週は、こんな感じで買ってみようと思います♪

とりあえず、流れを変えずに削除を出してみました。

さて注目の結晶に出す数字は・・・
31---30-17--36-37-39

こんな感じで考えています。
さて、4週連続で来るか~、結晶軸ぅ~!
「来るなら来い!」・・・裏買いしちゃうもんね~o(*^▽^*)o~♪あはっ♪

今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
  第404回ロト6ドリファク順位表  第404回ロト6ドリファクデータ 
今週こそ、「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 

【第404回ロト6結果】03   10  14  18  26  43 B33

(-ω-;)ウーン・・・どうにもこうにも・・・
14絞りから・・・・1HIT止まりぃ~

そして、まさかの・・・削除15個から3HITぉ~・・・(>。<)ヽシマッタナ~

しかも・・・
結晶軸・・・4週連続ならず・・・

でも、よかったぁ~・・・脱出できて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

しかし・・・今週はある決断を・・・
まあ、その話は来週にしようっと・・・

39.5℃の高熱が出て、2日も仕事を休んだ旦那様の風邪を
もらっちゃったかも・・
くしゃみ連発ぅ~・・・やばい・・・

来週は体調を整えて、キャンプ費用をGETだぜぃ~!

コメント
この記事へのコメント
試験お疲れ様♪
周期表さんe-75
試験は無事に終わったようで、ひと段落ですね♪
予想記事は、今後もちょっとだけ早めに出せそうです。

しかし・・・思うように出ないですね~
私は予想法を大幅に変えちゃうかもです!

風邪は引かずに持ちこたえられそうです♪
ご心配ありがとうございましたぁ~♪
2008/07/25(金) 13:09 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
にゅうとりさん、こんにちは
今週のアップ、早かったですね。
データ、使わせてもらってますゥ。
今週は、大阪だったせいか、データとは逆の、削除数字ばかり出てしまいました。これが東京だったら、18なんて出ないよねえ。
風邪、直して下さいね~。お大事にして下さい。

2008/07/25(金) 11:48 | URL | 周期表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/355-d5e88a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック