~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu

最近すっかり「暑いですね~」が挨拶になってしまった
ミウです(;^_^A



今夜から火曜の朝まで夜のお仕事・・・いわゆる夜勤なので、
今回は早めに予想しました。
どうも夜勤中は眠りが浅いせいか、頭がボーッとしてしまいますね。

ちなみにウーロン茶には体内時計の乱れを抑える作用があるそうです。
生活リズムが乱れやすい方はぜひ試してみてください♪
自分も今日から試してみます。

さてさてミニロトの方は今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて購入です。


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・02
 10番台・・・15
 20番台・・・20 21
 30番台・・・無し

組合せは今回も奇数オンリー、偶数オンリーに偏らせて・・・

【今週の買い目】
 ①07 15 19 21 23
 ②02 04 10 12 20


この数字で暑さも眠さも忘れるくらいの当籤に出会いたいです(* ̄m ̄)

**************************************************

【抽せん結果】
 00番台・・・07 08
 
10番台・・・13
 20番台・・・24 27
 30番台・・・無し

 奇数・・・07 13 27
 偶数・・・08 24


すっかり遅くなってしまいましたので簡単に(;^_^A

それにしても10回前から08 24の2個。
15回前から07。
こんな数字なのに1等30口って、すごいと思いません?

次回は体内時計だけじゃなく、予想の乱れも抑えてと・・・♪


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・13
 2回前・・・無し
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・27
 9回前・・・無し
 10回以上・・・07 08 24
コメント
この記事へのコメント
暑いですよね~
オジンガーZさんe-75
オジZさん、こんばんわ♪

ウーロン茶は体内時計の乱れを改善してくれる以外にも、
動脈硬化を予防してくれたり、基礎代謝を高めてくれる効果もあるそうなんです(^^)
もしかしたら暑い夜、寝る前に1杯のウーロン茶を飲んだら
朝までグッスリ・・・なんて効果もあるかもしれませんよ♪

暑さも睡眠の敵なんですけど、
自分は最近、雷の音で目が覚めてしまう事が多くて困ってます(;^_^A
2008/07/28(月) 04:29 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ウーロン茶に・・・
ウーロン茶にそんな作用があったとは・・・・v-12
それにしてもホント暑いですね~
夜寝不足気味で・・・・
2008/07/27(日) 21:49 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/357-a6255040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック