~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



(* ^ ▽^*)ノ皆さん、こんばんわ♪

来月の初めにキャンプに行くのに・・・
今頃になってゆるゆるの自分のお腹が許せないにゅうとりです!

最近気になるダイエット法は「コアリズム」
休みの日の朝にちょこっとやってます。
(毎日やらないと効果は出ないのかしら・・・)

ウエストがくびれて、下腹がへっこみ、体重も落とせる
って・・・
夢のようなダイエットですが・・・先生についていくのが大変です。

でも、今日で3回目。腕の動き、足の動きも何とかついていける
ようになり、肩こりがちょっとましになり、太ももが順調に筋肉痛です。

お腹は、奥深いところがちょっと筋肉痛って感じ・・・
それって、まあまあちゃんと動けてるってことかな~?

すごく汗をかいたお陰か・・・
体脂肪が最近になく減ってるv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

とりあえず、キャンプが終わってからも、休日コアリズムは
続けたいと思っています。

さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・01 09
 10番台・・・11 12 13 14 17 18
 20番台・・・21 22 24 25 27
 30番台・・・30

【今週の買い目数字】
 ①09 11 21 25 27
 ②12 14 18 22 24
 ③01 13 17 18 30


nyuutori それにしても、暑いですね~

 早くも熱中症の事故が多いみたいです。
 汗をかいた分は、しっかり水分補給を忘れずに・・・

 大きく当たったら、避暑地でバカンスもいいなぁ266

コメント
この記事へのコメント
鍛えてるね~♪
オジンガーZさんe-75
すごいね~、逆三角形体系とか・・・ウチの旦那様には無縁!
すっかりメタボリックですから~・・・残念!(死語)

という私も・・・お腹は子供のころからポッコリi-229
コアリズムで、くびれとペタンコのお腹を手に入れたいなぁe-266
2008/07/27(日) 22:25 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
興味あるな~
コアリズム興味あるな~
私は独身貴族週間に逆三角形体型を目指し動いてます。
暇が作り出す産物として・・・・

腹筋100回
背筋100回
腕立て50回
そしてプロテイン

やばいくらい体重が・・・・
しかも体も引き締まり・・・
お見せできないのが残念なくらいなBODYが。
2008/07/27(日) 21:46 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/358-6d36c8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック