~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



クーラーなしでは耐えられない暑さの今日この頃・・・
ガチンコ遊者たちは、どんな風に過ごしているのかな♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?
 
          ε-(´o`;A あちぃ・・・こう暑くっちゃ、
                夜勤明けで昼間に寝るのが拷問だよ~
 
(*゜o
゜) ほんとにそうでしょうねぇ
      夜勤って、そういう苦労もあるんだねぇ

 
     (。..。)うんうん、ホントに、このところ自然の厳しさを
          痛感すること出来事が多いよね。

 
           ( ̄o ̄;) そういえば先日も、東北地方で
                 また大きな地震があったし・・・
 
(* ゜ . ゜)うん、私・・・すごく不安になったから
       ちょうど今月継続手続きの月だった火災保険に
       地震特約を付けちゃったよ。。。
       お守り代わりという気持ちなんだけどね。
 
     (* ̄- ̄)へぇ~、そうなんだ~
           
何事もなく平和な日々が一番だね♪ 

 
          ( ・ 。 ・)b そうそう・・・
                「何事もなく」で思い出したよ
                ちょっと相談があるんだけど・・・
 
      今かなり強引に(  ̄。( ̄ー ̄ ) 話を持っていったよね。
 
 
         (*゜▽゜*
)b あのね・・・最近ガチンコ勝負!
               69の数がほとんど変動しないよね
 
      (。..。)そう言われてみるとそうだね~
 
( 。 ・ ・。)削除で大当たりしても変わらないし・・・
 
       d( ゜▽゜*)69の数は、平均ポイントだから
             回数を重ねるほど、変動しにくくなるんだよ
             だから、もっとアクティブに変動するように
             直近5回の平均にしたらどうかと思うんだけど・・・
 
(*゜▽゜)ノうん、それいいね~♪
      良くても悪くても、気合いが入るし・・・
      モチベーションも上がるよね♪
 
  
      o(〃^▽^〃)oゆぽん☆彡も、全然かまわないよぉ~ん♪
               アクティブアンドアベレージもいいかも。。。
               すべては、管理人さまにお任せです。
 
   

(o^∇^o)ノやあ皆さん、こんにちわ~
 
     あっ( ̄0 ̄( ̄0 ̄)け~~いさん
               
(。・_・。)またおっきい地震があったけど、
                     大丈夫でしたか?
 
o(*^▽^*)o ご心配ありがとう♪
         結構揺れましたが、案外大丈夫ですよ♪
 
      \(^▽^*)それは良かった~          
             
(*^▽^*)御無事で何よりでした。
                    (^▽^*)/ホント、心配しちゃったよ~
 
(○゜▽゜)oど~もど~も
     ところで、
69のポイントを直近5回で出すようにするとか・・・
     ゲストで今の時点で関係あるのは、
     今回7回目の出場の僕だけですよね。
 
 
     じゃあ今回は好成績をあげて、
     ガチンコ勝負に激震を与えたいと思います! 
 
     
       
(*゜ー゜*)おお、うまいこと言うね~
             
ヾ(=^▽^=)ノあはは、こちらだって
                     
o(*^▽^*)o~負っけないぞ~♪
 
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!



というわけで今週は・・・
け~~いのミニ・ロト6勝手に予想のけ~~いさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
405回061319203031

過去実績

け~~いさん 
マジで削除が 
崖っぷち・・・ 
想能實現夢
(夢を叶えたい)

け~~い

予想031733383943

69

削除051220303141

696969

予想は各月に多く出る数字より。
削除は、崖っぷちにいます。
03,38,43が有力的
削除は05,30,31,41がいいかもです。
 yupon
今週も逆に
すれば・・・
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想041723283743

69

削除060913222932

69

未来からの贈り物数字さんは・・・
08 23 31で、23だけ使用。
10 12 21 40にも惹かれますが、
どうでしょう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu  
  久しぶりに
削除成功~♪
見習いオカロッター

モウ
予想031319212526

6969

削除071727363739

696969

今回は最近のロト6とミニロトの結果から
数字を選んでみました。
ちょっぴり3連番にも期待しています。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
nyuutori  
たまには大胆も
いいかもぉ♪
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想011415202843

69

削除021630404142

696969

今週は、ちょっと予想法を変えてみました
削除は40番台をかなり大胆に・・・
今回は01 43がなぜか気になりました
あとは、連番が1つぐらい来るかなぁ。
 
さあ~て、頼れるゲスト「け~~いさん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
          34            34
 
   よりによって裏買いした時に限って・・・
   削除大成功だなんて(=^▽^=)ヾ
  
       o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やっちまったよぉ~!!
               やはり、今回も逆にすべきでした。。。
  
            でも今回は30回目の記念大会だから、
            3HITが出て欲しかったなぁ( ̄∇ ̄o)
 
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ ・・・3HIT・・・
 
        Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
 
             オイオイ(-_-;)/(+_+;)スミマセン・・・
\(-_-;)
  
 
 
  
ヒュ~~~~~~~ ドーーーン! 357
 
 
      あ、花火だ~o(〃^▽^〃)o (*^▽^*)きれ~い!!
 
               たまや~\(^▽^*)
  
o( *^ ▽^*)oわ~、いいなぁ~♪
         なんだかキレイな花火を見ていたら
         元気が出てきました~
 
   (*´∀`)ノ花火って不思議だよね
        どんなにふさぎこんだ気持ちも
        吹っ飛ばしてくれるパワーがあるみたい・・・
 
       (〃゜▽゜〃)うん、無心で見ているうちに
           また明日、頑張ろうって気持ちになるね♪
 
   
        ( ゜▽゜*)よ~し、来週はでっかい大輪の花を
                ガチンコに咲かせようね♪
  
け~~いさん、ガチンコ勝負にご参加ありがとうございました♪
また、いつでも遊びに来てくださいね。
 

*
***********************************************
 
【お知らせ】  
  
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
   
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
  
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
どんまいっす♪
ゆぽん☆彡さんe-75
こんばんわ♪
今回の結果は残念でしたけど・・・逆にしたら2週連続の2ヒットじゃないですか。
今の夢ロトくんの流れには、もしかしたらこの方法が合ってるのかもしれませんよ♪

自分も何とか新しい方法を考えないとです。
今のままじゃ06は絶対に買えない数字でしたから(;^_^A
お互い色々な方法を試して、いつかは6ヒットに辿りつきましょう♪

どうせ当てるなら派手にやっちゃえ~!
2008/08/01(金) 00:33 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
やっちまったよぉ~!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

やはり、今回も逆にすべきでした。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも・・・
何とかしないと。。。
2008/07/31(木) 23:15 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/359-81d06a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック