~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



468回ミニロト予想バトル結果   
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第468
回ミニロト結果 07 08 13 24 27 B10
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒まっQ、EVE(1ポイントGET ♪)
2HIT⇒ひまわり、オジンガーZ、ザーボン、tachi、二九五一、ゆぽん☆彡
1HIT⇒Rin、け~~い、SPodak、cayman、ブレゲ、伊藤くん、
     にゅうとり、ミウ
軸HIT
⇒Rin、オジンガーZザーボンブレゲ(1ポイントGET ♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんにちは
今週もバトルにたくさんのご参加ありがとうございます。

それにしても相変わらず暑い日が続きますね。
皆さん、夏バテなどは大丈夫でしょうか?
東京では、18日連続の真夏日など暑いニュースが聞こえてきますが、
こちらミニロト予想バトルでも熱い結果となりました!

なんと今週は3Hitの方が2名も現われました~♪

まっQさんEVEさん、おめでとうございます(^^)
そして
軸Hit
は、RinさんオジンガーZさんザーボンさんブレゲさん
今月最高の4名♪
オジンガーZさん
は2週連続の軸Hitでした。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
さて下半期の開幕となった7月ですが・・・
なんと今月はトップを走るお2人が、ちょっと足踏み状態。
ホント最後の最後までバトルの行方は分かりませんね~。
8月は、いったいどんなドラマが待っているのか、
考えるだけでワクワクしてしまいます♪

そして、お待ちかね(?)7月のMPB(Most Point Battler)は・・・
オジンガーZさんザーボンさんあいたんさんでした♪
(*^▽^) //""パチパチ☆おめでとうございます☆パチパチ""ハ(^▽^)

あいたんさん
は、な~んと3Hitを2回
そしてザーボンさんは5回中3回も軸Hitと皆さん素晴らしい成績でした♪

<7月度ミニロト予想バトルTOP5>
ミニロト予想バトル7月度結果  

ミニロト予想バトルでは、まだまだ新たに参加してくださる方、大歓迎です!
一緒にミニロト予想を楽しみましょう(^0^)/
ルールは簡単♪
お好きな数字を7個と、その中からおすすめの「軸数字」を1つ教えてください。

また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいですm( __ __ )m

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
熱い季節♪
オジンガーZさんe-75
MPB受賞おめでとうございます♪
熱いオジンガーZさんにふさわしく、暑い季節に継続数字さんも
熱くなる体質?みたいですね♪
まだまだ暑さが最高潮のこの時期!
激アツで8月もぶっちぎりで駆け抜けてくださいねe-266
2008/07/31(木) 01:48 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
有言実行といきましょう♪
伊藤くんe-75
伊藤くん、こんばんわ♪
自分も今回は残念ながら1Hitでフィニッシュでした(涙)

いやはや・・・
当てる気持ちだけは誰にも負けてないつもりなんですけど(;^_^A
来月はお互いガッツリとポイントゲットして、
スゲイ結果を残しましょう♪
2008/07/31(木) 01:36 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
MPB受賞者
あ~このたびはMPBを頂き感無量でございます。
私の場合は考えることなく同じ数字の継続買いなので「あいたんさん」や「ザーボンさん」に比べると凄さも半減してしまいます。

でもこの調子でいつか継続買い1等当選なる日を心待ちにしています。

来月は更に上を目指し頑張りま・・・継続だから頑張る必要ないっすね。
辛抱強く待ち続けます
2008/07/31(木) 00:03 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
集計お疲れさまです!
結局、今回は1hitで終わってしまいました伊藤くんです(汗
それにしても、オジンガーさんやザーボンさんはスゲイですね!
伊藤くんも見習わせていただいて、8月はガッツリ取りにいければと思います!(イウハヤスシ…汗

また次回もお世話になります!
それではノシ
2008/07/30(水) 15:47 | URL | 伊藤くん #c4LlpogQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/361-b1178b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック