~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 7月31日はロト6の世界では「7の日」



なんで「7の日」かと言いますと、
5年前の7月31日、第146回の抽せんで07 17 27 37の下1桁7が
揃い踏みした日なんです。
同じ下一桁がすべて揃ったのは長いロト6の歴史の中でも、
この時だけなんですよね。
そこでこの偉業に勝手に「7の日」と命名してみました♪

ちなみに「7」は日本ではラッキーとされる数字。
5年ぶりのラッキーデー、大きく当てたいです(^^)v

さてさて、今週のロト6ですが
今回は抽選回の下1桁(=5)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx5回・出目回数】
 10回以上・・・09 
 9回・・・22 37
 8回・・・11 21
 7回・・・01 07 13
 6回・・・03 26
 5回・・・12 35  
 4回・・・25 27 
 3回・・・17 19 42 
 2回以下・・・08

普段ならガチンコ勝負でもおなじみのように同月同日数字は削除候補なんですけど、
今回は7の日という事と、最近この方法から1個は出てしまうので(泣)
組合せには07 17 27 37の4つの数字を1個ずつ散りばめて・・・
           

【今週の買い目】
 ①03 07 11 19 25 35
 ②03 08 11 17 19 22
 ③08 11 22 25 26 27
 ④09 11 12 19 21 37
 ⑤01 03 08 13 35 42 

さ~て、ここから当せんへ確変だ(* ̄m ̄)


**************************************************


【抽せん数字のxx5回・出目回数】
 10回以上・・・無し
 9回・・・無し
 8回・・・06
 7回・・・13 31
 6回・・・無し
 5回・・・無し
 4回・・・無し
 3回・・・19 20 30 
 2回以下・・・無し


さてさて、「7の日」と睨んだ今回ですが、
残念ながら下1桁7も出なければ、7の倍数も出ませんでした。
ここ最近9回連続で削除失敗していた同月同日数字も
今回に限って削除成功(;^_^A

裏買いすると出ない・・・これってロトの七不思議の1つだったりします。
 

memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・無し

 2回前・・・13 20
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・19
 6回前・・・31
 7回前・・・無し
 8回前・・・30
 9回前・・・無し
 10回以上・・・06
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
周期表さんe-75
夜勤中だったので「後で・・・」と思ってたら、すっかり忘れてました。
ごめんなさい(;^_^A
先ほどメールしましたので、見てくださいね。
あまり役には立てなくて申し訳ないですm( __ __ )m
2008/08/02(土) 21:48 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん、こんにちは。
31の事、メールにも書きましたが、返事がないね。どないしたと-。
全然返事がないと、メールの送り甲斐がないので、テンション下がりますよ。
女性陣はリアクションが良いし、柊遙さんは押さえる所はきちんと返事してくれているんですが・・。
2008/08/02(土) 10:33 | URL | 周期表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/362-ec1d1b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック