~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



金鳥の夏、日本の夏、ドリファクの夏、8月も熱く盛り上がる3人組。
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
  
さてさて・・・今週は、どんなお話をしているのかな?
 
ただいま~||ヽ( *゜▽゜*)ノミ|Ю
今さっきキャンプから帰ってきたよぉ

 
かわいい猫ちゃんに出会えたり・・・
キレイな夕焼け空を見たり・・・
本当に最高の夏休みだったなぁ♪
 
    
(〃' ▽'〃)いいなぁ、夏休み。
           今年はゆっくり休めるかなぁ。

 
          d( ゜▽゜*) ところで、
          今年も夏の高校野球が始まったね。
          我が群馬県代表は色々とあったけど・・・
          選手の皆さんは気持ちを乱されないように
          頑張ってほしいなぁ。
 
(* ゜ ▽゜*)ノ今年もどんな熱いドラマが待っているのか、
        すっごく楽しみ~♪
 
 
      
o(〃^▽^〃)o 高校野球も楽しみだけど・・・
           ゆぽん☆彡は、北京オリンピックも楽しみだよ~。
           気になる種目・・・いっぱいあるぅ~!!
 
           女子ウエイトリフティングの三宅選手・・・
           お父さんの銅メダルをこえられるのか??
 
           
バレーボール男子。。。
           上田監督。『メダルを狙います!』 大丈夫か??
 
           水泳。。。スピード社の水着で・・・新記録??
 
           
柔道、谷選手の金は・・・??
 
           陸上競技(トラック)が、好きです。。
           スタート前の緊張感が良いです!
           朝原選手が好きです♪
           400メートルリレー頑張ってほしいなぁ~!
 
           そうだ・・・女子レスリングもメダル期待大だよね。
 
           旗手の福原選手も注目かな??
 
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
ゆぽん
☆彡さん、すごぉ~い。
あたしは全然知らないんだよね~
勉強しないと・・・。
 
                
 ( ・ 。 ・)bそっか~
                オリンピックも今週開幕なんだよね。
                自分もほとんど知識なくて・・・
                でもミーハーなので、
                きっと始まってから夢中になりそう♪
 
         o(〃^▽^〃)oあはは♪
         でも、熱帯夜との合わせ技で
         寝不足になっちゃうかもぉ~
 
o(*^▽^*)oあはっ♪
今年の夏は、いつも以上に熱くなりそう。
  
            \(^▽^*)よぉ~し
                   自分達も熱いバトルを繰り広げよう。
                   目指せ、ロト6の金メダル!!!
 
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
さぁ~、出るか必殺・ウルトラC(古い?)
今週もガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
406回010204163637

過去実績

yupon 
削除成功~!
この調子で♪
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想052122232425

69

削除030607121819

69

候補も削除も、何か偏りが・・・
(*・゛・)ウーン
今回の贈り物数字さんは、
08 10 16 29 35 38 40 42ですが、
ガチンコでは削除にしてみました。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
 miu
やったぁ~266
念願の3HIT!
見習いオカロッター

モウ
予想010413262737

696969

削除161820293038

696969

今回は過去からの贈り物数字で勝負!
前回逃した末尾7は今回こそは・・・と
期待しています(^^)
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori 
  ごめ~ん
足引っ張った…
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想111214263342

69

削除011021223843

696969

今回は不意に思いついた予想法で・・・
すっごく気になるのは「42」次いで「33」
一つでも多く当籤数字を選べる癖を
つけていきたいと思っています。
さてさて、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
   
          34            34
  
     (*゜。゜)へ~・・・これが、大掃除してたら出てきたロト券か~
 
loto.jpg 
  

 
(o^∇^o)わぁ
~♪ 
   この色、懐かしいね~


 
(*´∇`*) ほんとだね~

2004年・・・今から4年前なので、
自分がロト6を買い始めた頃のものなんだよ~
しかも驚くことに、この券・・・
なんと・・・当籤してるんだぁ。。。

         (゜0゜*)えー!(゜0゜*)なんで換金しなかったのぉ~?

(;´▽`A`` それが・・・
       なんで換金しなかったのか分かんないんだよ~
       きっと、初当籤記念に くじ券を手元に
       置いておきたかったのかも知れないね♪

   (o゜▽゜)oなんだかわかる気がするぅ~

        (^ ー^;) 私には無理だぁ~
              速攻で換金に行っちゃいそう!
 
  
(*^∇^*)bそれでね~、今回はお盆も近いという事もあり、
この券の供養を兼ねて、同じ組合せを買ってきたんだ~
 
4年半の時間を越えて、また当籤してくれると良いなぁ。

 
    (*'▽'*)わぁ、いいね~♪
                   
   (*゜∇ ゜*)うん、すっごく素敵ぃ~♪
 
 
(o・。・o)あっ、そろそろ抽選が始まるよ♪
 
    (〃^▽^〃)一緒に結果を見ようよ♪
 

           (*^▽^*)4年半の時を超えて
                  ミウちゃんの前に現れた
                  当籤券に秘められたパワーを・・・♪
 
 そして・・・
 
     ball-01.jpg  ball-02.jpg  ball-04.jpg ball-16.jpg  ball-36.jpg  ball-37.jpg

 
Σ(='□'=)ウッソー!? ちょっとぉ~(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) わぁ痛いよ~
 
   
やったぁ~\(▽ ̄*\(* ̄▽ ̄*)/* ̄▽)/やったぁ~♪

 
5等当籤!!!(o・∇・)oおめでとう~♪

           そして(o・∇・o)悲願の・・・
             ガチンコ候補3HIT!!!o(・∇・o)おめでとう~♪

 
・:*:・(  ̄∀ ̄ )。・:*:・こんなことってあるんだね~
まるでドラマの中の話か、夢を見てるみたい・・・
  
 こんな素敵な夢(*゜▽゜)(゜▽゜*)一緒に見れて最高に幸せだよ♪
  
 
(*^▽^*) 実はね・・・この券の抽選日の3月18日を、
       「私のロト6記念日」にしようって・・・決めてたんだ~
 
じゃあ、今日8月7日は(*^ー゜)(゜ー^*)新しい記念日の誕生だね♪
 
(〃゜▽゜〃)うん、自分にとってすごく
       大切な記念日になったよ♪
       素敵な名前を考えなくっちゃね♪

  
   
  (〃^▽^〃)よ~し、8月14日は
            ゆぽん☆彡の記念日にするぞぉ~♪
 
           
o(*^▽^*)o~♪あはっ
            毎週、毎週がすごく楽しみになってきたね♪
 
  
4年半の時を超えた「ロト6当籤券」は、ガチンコ遊者3人にとって
素敵な素敵な「過去からの贈り物」だったみたい。
 
ガチンコフィールドに、「当籤」と「念願の3HIT」と「大きな運気」を
運んできてくれたようですね♪
  
さて、とっても良い運気に包まれているガチンコフィールド・・・
3人と一緒に戦うのは、今がチャンスかもしれないですよ~♪

*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
自分で言うのもなんですけど・・・
kaworinさんe-75
kaworinさん、ありがとう♪
自分で言うのもなんですけど、素敵な偶然に感動しています(;^_^A
でも案外と1等当籤する時は、こんな偶然の出会いが導いてくれるのかもしれませんね。

今回は末等でしたけど、
またいつの日か自分を当籤に導いてくれると信じてみようかと思います。
これで1等なら本にでもなりそうな・・・♪
2008/08/09(土) 01:09 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
わぉ~。
ミウちん、おめでとう!
なんかロマンチックな話だねぇ。
2008/08/08(金) 11:52 | URL | kaworin #-[ 編集]
ありがと~♪
オジンガーZさんe-75
オジZさん、ありがとうございます♪
自分もまさか2口で5Hitするとは思いませんでした(^^)v

掃除をすると運がアップする
あながちこれは迷信じゃないかもしれませんよ。
オジZさんも夏休みに掃除でもして素敵な出会いがあったら、
ぜひ購入してみてくださいね♪
2008/08/08(金) 03:05 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
\(^ ^)/
ゆぽん☆彡さんe-75
こんばんわ♪
そして本当にありがとう(^^)
こんなに素敵なお祝いをもらえて言葉が無いです・・・。

ガチンコで3Hitって、いつもの当籤以上に喜びが大きいと思うので・・・
ぜひ次は、ゆぽん☆彡さんに味わってもらいたいです♪
その時はドリファクに届いたお祝いコメントを
全部ゆぽん☆彡さんに送らせてもらいますので、覚悟しててくださいね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/08/08(金) 02:32 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
ひーちゃん☆さんe-75
ありがとうございます。
やっと念願の3Hitを達成できました~♪
おかげ様で買い目の方もほぼ同じだったので、
久しぶりの当籤なんです。
4年前、そして今回と・・・
もしかしたら、この2口は自分にとって相性の良い数字達なのかもしれません(^^)v
またいつか運を運んできてくれるような気がします♪

ところでガチンコ参加ありがとうございます。
お盆明けの408回ですね。
ゲスト初の3ヒット以上、期待してますよ♪
どうぞ、よろしくお願いします。
2008/08/08(金) 02:16 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさんおめでと~
2口で5HITもあるじゃないですか!!
すごいですね!!
2008/08/07(木) 23:30 | URL | オジンガーZ #-[ 編集]
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
3ヒット、凄いじゃん!!
(*´з(〃´▽`〃)ε`*)チュッ♪

ちょこっと・・・
羨ましい。。。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/08/07(木) 23:10 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
モウさん (ミウさん)
3HITおめでとうございます。

実購入も取れたでしょうか?
って、4年前の数字でまた当選?なんて運のいいことでしょう。



8月の3週目に、挑戦させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
2008/08/07(木) 22:42 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/365-c3f23e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック