~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月7日は「立秋」



暦の上では、もうすぐ秋なんですよね。
実際は秋の気配なんてどこへやらという暑さが続きますが(;^_^A

ところでミニロト記事にも書きましたが、先日片付けをしていたら
思わぬ物を発見しました。

それは・・・

loto.jpg 

今となっては懐かしい旧ロトくじ券。
2004年・・・今から4年前なので、自分がロト6を買い始めた頃のものです。
しかも驚くのは、この券・・・

なんと・・・

当せんしてます!

今となっては、なんで換金しなかったのか分かりませんが
きっと、初当せん記念にくじ券を手元に置いておきたかったんでしょう♪

そこで今回はお盆も近いという事もあり、この券の供養を兼ねて、
同じ組合せを買ってきました(^^)
4年半の時間を越えて、また当せんしてくれると良いなぁ。

またこの抽選日の3月18日を、「私のロト6記念日」と定めてみました。
ロト6を初めて買った日、初めて当せんした日、1等当せん記念・・・。
皆さんも色々な記念日を定めてみると、
特別な思い入れのある数字に、出会えるかもしれませんよ♪


さてさて、前置きが長くなりましたが今週のロト6予想は
抽選回の下1桁(=6)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx6回・出目回数】
 10回以上・・・無し 
 9回・・・11
 8回・・・01 25
 7回・・・13 15 31
 6回・・・03 08 
 5回・・・07 27 35 
 4回・・・無し 
 3回・・・無し 
 2回以下・・・02 19

組合せは前回のW連番から厳選した19 31を1個ずつ散りばめたパターン、
そしてW連番が絡まないパターンの3パターンで・・・
           

【今週の買い目】
 ①01 03 08 11 13 35
 ②02 07 15 25 27 31 
 ③03 07 11 15 19 35 

当せんの花が咲きますように(* ̄m ̄)


**************************************************


【抽せん数字のxx6回・出目回数】
 10回以上・・・無し
 9回・・・無し
 8回・・・01 16
 7回・・・無し
 6回・・・36
 5回・・・04
 4回・・・37
 3回・・・無し
 2回以下・・・02


さてさて、自選数字からは01と02のみと冴えない結果でしたが、
記事の冒頭に書いた4年半前の幻の当籤券が見事に5等当籤しました♪

406回ロト6 

また記事にはロト6の記念日についても書きましたが、
今日は一度に2つの記念日ができました。

・ドリファクでの初当せん
・ガチンコ勝負、自身初の3Hit

こんな嬉しい日に素敵なガチンコ記事を仕上げてくれた
にゅうとりさん、本当にありがとう♪

それにしても4年前に当籤した買い目が、
またこうして偶然にも当籤できるって・・・すごく不思議な巡り合わせですよね。
また4年後・・・ロンドンでオリンピックが開催される頃に
この買い目と素敵な出会いがあったら良いな(^^)

その時は、どんな記念日が生まれるんだろう・・・。
 

memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・無し

 2回前・・・無し
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・04
 7回前・・・01 37
 8回前・・・02 36
 9回前・・・16
 10回以上・・・無し
コメント
この記事へのコメント
すごい偶然でした♪
周期表さんe-75
こんばんわ♪
まさか今回、当せんできるとは思いませんでした(;^_^A
そしてこの券のおかげでガチンコでも3Hitできて・・・
本当に今日が新しい記念日ですね♪

ぜひ周期表さんも、ご自身のロト記念日を作ってみてください(^^)
きっと今までよりロトライフが楽しくなりますよ♪
2008/08/08(金) 02:05 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ミウさん、こんばんは
ミウさんのロト178回の2口当選券、偶然か何だかわからないけど、406回の当選数字が5個(01-04-16-36-37)入ってます。凄いですね。供養券で、連鎖当選だ。
私もロトに興味を持って始めたのは150回位からです。私もロトの記念日、作ってみます。
供養券で、記念日がまた増えたのかも。
2008/08/07(木) 20:38 | URL | 周期表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/367-68afe846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック