~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



( ゜▽゜)/こんばんわ♪

今週は土日が出勤なので何かと時間がないので
こんな深夜に予想を仕上げちゃいましたぁ~♪

この前の木曜日、提携病院の栄養士さんに会いに兵庫県まで
行って来たのですが・・・悩みはどこの栄養士さんも同じですね。

病院の栄養士の仕事って、労働の割に病院に利益をもたらすことが
できない仕組みになっているので、一生懸命働いていても、ちょっと
肩身が狭いんですよね~♪

例えば栄養指導・・・
1件行った場合、病院にいくら利益があると思いますか?
実は1300円なんですよ。(患者さまが負担する金額とは異なります)

でも、1件の指導を行うために、テキストを準備して、糖尿病の初回なら
びっちり1時間お話しして、そのあと指導記録をカルテに入力する。
真面目にきっちり行うと、1件に対して2時間ぐらいかかってしまいます。

なんだか割に合わないですよね~・・・時給650円・・・だよね~

だからと言って、手を抜きたくない性分なので・・・困りもの・・・
まあ、愚痴っても仕方ないか~

病院の利益・・・1300円
患者さまの健康・・・プライスレス・・・ってことで・・・頑張りま~す!
 
さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・01 02 06
 10番台・・・10 11 13 17
 20番台・・・21 22 23 24 25
 30番台・・・30

【今週の削除数字】
     08 12 15 18 20 26

今回は、最近お気に入りの予想法で・・・
ドリファクちゃんのデータの統計を使っています。

nyuutori 今日は町会の盆踊りだったのですが、
 残念ながら参加できず・・・
 河内音頭・・・年に1回ぐらいは
 踊りたいんですけどね~

 結構ハードだけど、楽しいですよ266

【第470回ミニロト結果】 11  15  22  30  31  B14
nyuutori
今週は、とにかく「01」と「11」が気になって、「01」を軸に購入したら
「11」のほうでした~・・・残念・・・
3口購入するも・・・最高2HITでした。

でも、予想の方向が少しだけ良くなって来ているのを感じます。
だって、惜しい感がありますから~266

そろそろ、ホントに当てなきゃね~

とにかく、がんばるぞ!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/370-33a8c0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック