~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



久しぶりに3Hitが出て盛り上がってる
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
    
さてさて・・・今週は?
  
 
【 TV 】 ヽ(▽ ̄ )おぉーーーーーーーー!!!!

 
            ( ̄o ̄;) ちょっとちょっとぉ~
                 ミウちゃん、いきなりどうしたの~?
 
     (≧∇≦)水泳の北島選手が金メダルだよ~!
          しかも世界新記録だってぇ~!
          思わず鳥肌たっちゃった♪

 
クスクス…やっぱ、ミーハーだぁ(=^m^)(^m^=)自分で言ってたもんね…クスクス
  
  
(〃' ▽'〃)でも北島康介選手の試合後のコメント
       喜びの涙で、声を詰まらせながらの言葉。
       あぁ・・感動的だったなぁ。。。
 
 「応援してくれる人がたくさんいたので金メダル取れてよかったです。
  アテネ五輪よりもうれしい。超、気持ちいい、最高ですね。
  記録も優勝も出来て、本当に満足です。超気持ちいいです」

 
 
    (*´∇`*)ほんと、頑張っている人を見るのは
          すっごく気持ちいいし、感動するよね~♪

 
           o(*^▽^*)oうん!う~んと頑張ったから・・・
           結果を出せると超~気持ちいいんだろうなぁ~
  
(* ゜▽゜*)うん、本番で目標通りの結果を出せるって
       すっごく幸せなことなんだよね~。
   
     d( ゜▽゜*) うん
      頑張ったからこそ達成した時の喜びは大きいだろうし・・・
      ロト6は頑張りだけじゃ達成できない部分があるけど、
      自分たちも超~気持ちいい結果を残したいね。
  
          (* ^▽^*)うん♪
           時々は小さくてもいいからご褒美が欲しいよね。
 
(〃' ▽'〃)---でもやっぱり、ロトリンピックで目指すところは・・・
         「金メダル☆1等当籤」だね♪
  
      (゜∇゜*)うん!(゜∇゜*)もちろんだよ♪
  
o(〃^▽^〃)o じゃあ、今週もいってみよう! 
          
  
 (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

   
さてさて、「超~気持ちいい」結果が出せるかな?
ちょっと気合を入れて、北京オリンピック公式ユニフォーム風アバターで・・・
今週もガチンコ勝負の始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
407回111819303739

過去実績

yupon 
オリンピックの
期待以上の 
月からの使者

ゆぽん☆彡
予想061516313340

69

削除021320222635

696969

今回の贈り物数字さんは・・・
06 08 15 16 31 33 40
この数字さんを候補にしてみました。
ちょっと、普通っぽいね。。。
キャリーなのに。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
miu
メダル獲得で
観戦&応援に
 
見習いオカロッター

モウ
予想010708273641

69696969

削除031618202829

696969

今回も過去からの贈り物数字で
勝負です(;^_^A
01は過去の結果からパッと見で。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
 nyuutori
夢中になりすぎ
ちゃったかな… 
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想010609262728

69

削除020514193440

696969

今回もドリファクちゃんの癖を使った
予想法で勝負です!
削除はドリファク順位表の出現率が低い
順位の数字から選びました。
そろそろ金メダルが欲しいなぁ。。。
 
さてさて、今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

    
          34            34
   
    (o^∇^o)やったぁ♪ 北島康介選手、2冠だね~
      
          (*^▽^*)うん、凄いよね~
          10年に1人のスイマーだって褒められてたよ~

(*´∇`*) それに、フェンシングって
       初めて見たけど、なかなか素敵な種目だね~

     (* ゜▽゜*)太田雄貴選手って、まだ22歳だし
           次回のオリンピックも楽しみだね~

          (*^▽^*)彼の活躍で、願い通り、
          フェンシングの競技人口が増えるといいね~

(*゜▽゜)なんだかんだ言っても、日本の柔道は強いよね~。
     一本勝ちを見るとスカッとするし・・・

     o( ゜▽゜)oだよね~、体操男子も大活躍だし・・・

          (。-_-。 )19歳の内村航平くん・・・かわいいし♪ 

  
      (*^∇^*)bそれでね~ぺちゃくちゃ・・・
           そうそう・・・(゜∇゜*)ペチャクチャ・・・
                ウンウン・・・ヾ(*´▽`*)ノペチャクチャ・・・ 


(o・。・o)あっ!ロトの結果は?
     ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ、今週はいいの~
           o(〃^▽^〃)oあはは、いいの~
 
なんだか今週は、知らん顔するつもりみたい・・・
     まあ、時々は大目に見てやってください・・・
          日本勢のオリンピックの活躍に免じて・・・

  
さてさて来週は、「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんを
ゲストにお迎えしてのガチンコ勝負!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪

*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
ポチありがとうございます♪
サトシさんe-75
サトシさん、はじめまして(^^)/
応援ありがとうございます♪

これからも、ちょくちょく見て頂けるように頑張りますので、
また応援よろしくお願いします♪
2008/08/17(日) 18:24 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/16(土) 17:17 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/372-33143654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック