~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月14日は「国民皆泳の日」



体力の増進を狙いとして日本水泳連盟によって制定された日だそうです。
ところで水泳といえば・・・
今はなんと言っても北島康介選手!(9/22生まれ・総画30)
たまたまテレビをつけたら金メダルの瞬間(・・・と言ってもニュース番組ですが)
の映像が流れて、思わず鳥肌が立ってしまいました。
本当におめでとうございます♪

さてさて、今週のロト6予想ですが・・・その前に。
普段、何気なくロト6の結果を見てて「あ、今回この数字出そうだな」
な~んて思うことありますよね。
今回、自分にとって01がまさにそれなんです。
そこで01を軸にして、
残りは抽選回の下1桁(=7)から気になる数字で組み合わせてみました


【候補数字のxx7回・出目回数】
 10回以上・・・08 
 9回・・・38
 8回・・・05
 7回・・・35
 6回・・・07 12 21 36 
 5回・・・06 15 29 
 4回・・・01 04 09 13 28 
 3回以下・・・無し 


組合せは前回の結果と同様に1桁台を強めにして・・・
           

【今週の買い目】
 ①01 05 09 21 29 36
 ②01 06 07 28 35 36
 ③01 07 08 12 13 35 
 ④01 04 07 15 28 38 


4口目を見てニヤッとしたあなた、なかなか鋭いです(* ̄m ̄)


**************************************************


【抽せん数字のxx7回・出目回数】
 10回以上・・・30
 9回・・・19 39
 8回・・・無し
 7回・・・11
 6回・・・18
 5回・・・無し
 4回・・・37
 3回以下・・・無し


今回は予想から0hitと、語りようのない結果になってしまいました(;^_^A

でも当籤は喜びを生んでくれますけど、
ハズレは新たな楽しみを生んでくれます♪
 

memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・37

 2回前・・・19 30
 3回前・・・18
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・39
 10回以上・・・11
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/374-3dff81d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック