~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ♪

今日は久しぶりに、家族からの用事をいいつけられない
自由なお休みでした~♪

nyuutoriこのところ忙しくて、いろいろ手を抜いていたので、
掃除と洗濯に燃えてみました~!

おかげで気分はすっきり!

掃除って、やり出すと止まらないんですよね~

この夏の間に、私たち夫婦の部屋を大きく模様替えしようって
約束しているんですが・・・なかなか腰の重い旦那様・・・

今は旦那様のDVDやCDで、部屋があふれかえってて・・・
あまりに我慢できずに片付けると・・・
「やられた~」とか言われちゃうんですよ。

なので、きっちり片付けるスペースを作って、そこ以外にあるものは
捨てられても文句を言われないように躾ける計画です!
(たぶん・・・子供の躾より難しそうだけどぉ~)

早く部屋を綺麗にして、すっきりした気分で予想したいですよぉ~
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

さて、すっかり遅くなっちゃった・・・今週の予想です!

【選択候補数字】

 00番台・・・01 03 06 07 09
 10番台・・・13 15 16
 20番台・・・20 26 27 28
  30番台・・・30 31 36 37 39
 40番台・・・43
 
o(*^▽^*)o♪ 今週もちょっと多めに選択ぅ~

【削除候補数字】

 00番台・・・02 04 05 08
 10番台・・・12 14 19 
 20番台・・・23
 30番台・・・34 35 38
 40番台・・・40

o(*^▽^*)oあはっ・・・そろそろ当たるはず!


今週も、ドリファクデータも載せておきますね♪
  第407回ロト6ドリファク順位表   第407回ロト6ドリファクデータ       
今週こそ、「Dream Factory」での初当籤目指して・・・
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

【第407回ロト6結果】11  18  19  30  37  39  B38

今回は、予想数字18個の中に当籤数字が3つぅ~

nyuutori   とりあえず・・・
 目標の3HIT以上は2週連続で果たせましたが・・・
 「当籤」の二文字は・・・なかなか・・・だね

 来週こそ・・・当籤!・・・したいなぁ~

 来週こそ頑張りま~す266

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/376-cdc0fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック