~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



お盆も過ぎ、暑さのピークも超えたかなっと感じる今日この頃♪
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237

さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
 
 
     ( ´ω`)それにしても、今年の夏は暑かったね~
 
         (´▽`;)そのセリフ、毎年聞いているような・・・
         

     (*゜ー゜)b去年の暑さは、ラニーニャ現象の影響が
           大きかったって聞いたけど・・・
  
  (* ̄▽ ̄) ラニーニャって…猫の鳴き声みたいで
       ちょっとカワイイ感じがしたけど・・・
 
     (*゜ー゜)b今年は、地球温暖化に加えて、
           ダイポールモード現象っていうのも
           関係しているらしいよ~
 
        o(*^▽^*)oダイ・・ポール・・モード・・現象って・・・
                明日になったら忘れちゃってそう・・・
                実は、カタカナ苦手なの

 
   (  ´ д `)え~、栄養学ってカタカナばっかりなのに・・・
        それでよく栄養士を20年もやってるなぁ。
 
    (〃^▽^〃)あはは・・意外だよね~

 
          ( *゜ー゜*)でもね。不思議なことに
              人に伝えると覚えられるんだよね~
 
  (*゜。゜)へ~
(*゜。゜)そういうものなのかなぁ
 
 
(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
       今週はお世話になります。
 
        あっ( ゜▽゜*)ひーちゃん☆さん
                       (*^▽^*)いらっしゃ~い
             
 (*゜▽゜*)体調はいかがですか?
  
o(*^▽^*)oありがとう、だいぶ回復しました。
 
    \(^▽^*)それは良かった~
          
(*^▽^*)ブログで熱中症って見たときは
                
(^▽^*)ほんとに心配しましたよ~
 
(○゜▽゜)o ご心配をおかけしたお詫びに今週は大活躍して、
       元気になったところをお見せしないとね♪
 
    
ヾ(=^▽^=)ノそれは楽しみだなぁ
         
o(*^▽^*)o~ゆぽん☆彡だって負っけないぞ~♪

               (*゜▽゜*)私も気合い入れちゃおうっと!
 
\(*⌒0⌒)bでは、1等当籤目指して頑張りましょう!!
 
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

 
 
というわけで今週は・・・
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
408回

過去実績

 ひーちゃん☆さん
  サングラス効果
決まりました♪
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
予想061213223239

6969

削除030911213043

69696969

もしかしたら、勝負する数字が反対かも…
35 36も気になりますが、あえて外して
20番台は、27 28 29 も気になります。
暑さに負けず頑張っています。

 yupon 
なかなか
ピタッと来ないね

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想040927353637

69

削除061719263841

696969

今回の、贈り物数字さんは・・・
02 03 09 12 16 34 43です。
09だけ、候補に入れました。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

 miu 
やっぱり・・・
20番台来たね

見習い
オカロッター

ミウ
予想112223244043

696969

削除080913203337

696969

今回は・・・ありきたりですけど20番台の
動向に大注目です。
今月に入ってから一度も出ていない
40番台にも注目してみました。
削除は、おなじみ同月同日数字で♪
 nyuutori 
ガチンコの道は
険しいね~  
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想031320303638

69

削除050709112223

696969

今週は、ドリファクデータととあるデータを
コラボさせての初チャレンジ♪
新しい予想法を使うときって、なんだか
ワクワクしちゃいますね♪
秋の風を感じながら、流れを変えちゃうよ266
さあ~て、頼れるゲスト「ひーちゃん☆さん」の加わった
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75

    
          34            34
    
     (o^∇^o)おお~、ひーちゃん☆さん2HIT&削除成功だぁ♪
       
          (*^▽^*)うん、凄いよね~
          しっかりと元気さをアピールしてくださったね♪
 
  (*´∇`*) うん、自分の住んでいるところも
        今日はかなり涼しくなって、過ごしやすくなってきたし・・・
  
      (* ゜▽゜*)もう、夏バテも熱中症も心配ないね。
  
          (*^▽^*)じゃあ、これからもっと
                予想の調子も上がってくるでしょうね♪
 
  
(>ω<)ああ~!2HITで、悔しいです。
    削除は成功でした。

 
     o( ゜▽゜)oほんとに惜しかったですね~
 
(*゜ー゜)それで、お願いがあるんですが・・・
 
         
(o・_・o)あらたまって何でしょう?
 
(*゜▽゜)ノもう少しと言うところで悔しいので、
      次回も挑戦させて頂いても良いでしょうか?
  
  (´∀`*)もちろん大歓迎ですよ~♪
      (゜∇゜*)ひーちゃん☆さんに来てもらえたら

           (゜∇゜*)めちゃめちゃ心強いし~♪
 
ヾ(*´ ▽`*)ノ良かったぁ~
        じゃあ、来週こそ1等当せん目指して頑張りましょう!

  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
 
というわけで、来週も気合いたっぷりのゲスト、
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんが、
このまま続投してくださることになった来週のガチンコ勝負!
来週もどうぞ、お楽しみにぃ~♪

*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266
コメント
この記事へのコメント
大歓迎です♪
ひまわりさんe-75
ミニ&ロト6の連続当籤おめでとうございますe-266
そんな、今ノリにノッテルひまわりさんに来ていただけたら鬼に金棒です!
夏の最後に、この夏一番の大輪のヒマワリの花e-256を咲かせてくださいね♪

4人で大いに楽しみましょうe-266
2008/08/23(土) 01:15 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ガチンコエントリー
こんにちは♪
9月4日のガチンコ勝負に出たいのですがお願いできますか?
ひまわりの季節に一度出てみたくなりました~
よろしくお願いしますv-238
2008/08/22(金) 21:28 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ありがとうございます♪
ひーちゃん☆さんe-75
こんばんわ♪
今回はガチンコ勝負に参加ありがとうございました。
ホント結果の方は一瞬「3Hit来た!?」と思ってしまうほど見事で、
実に残念です(;^_^A

自分としても、この続きが楽しみなので、
ぜひ次回もよろしくお願いします♪
次こそ念願の3Hitをゲットしましょう(^^)
2008/08/21(木) 22:16 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
残念!
2HITで、悔しいです。
削除は成功でした。

もう少しと言うところで悔しいので、次回も挑戦させて頂いても良いでしょうか?
2008/08/21(木) 21:18 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/378-b7fa63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第408回ロト6・ガチンコ勝負「ロト6予想のガチンコ勝負 」. さてさて・・・ 今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな? ( ´ω`)それにしても、今年の夏は暑かったね~ (´▽`;)そのセリフ、毎年聞いているような・・・ (*゜ー゜)b去年の暑さは、ラ?...
2008/08/18(月) 18:14:16 | ロト6を攻略したい!