~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu

ミウです♪




昨日、出先で宝くじ売場を覗いたら「本日は一粒万倍日」と書いてありました。
その時は何の事やらという感じだったんですけど、
この「一粒万倍日」は宝くじを買うのに、もってこいの日とされているそうです。

「一粒万倍日」は一粒の籾が、万倍にも実る稲穂になるという意味から、
仕事始めなど、何事を始めるのにも良い日とされていて、
特にお金を出すことに吉とされているとか♪

ちなみに次回の「一粒万倍日」は8月23日(土)だそうです。
詳しくは参考にさせていただいた、こちらのブログを見てくださいね。

2008年「一粒万倍日」一覧表-一粒万倍日


さてさて、今回のミニロトですが、
前回、久しぶりに出た30番台コンビが、すごーーーーーく気になりますが、
今回はあえて外してみました(;^_^A

数字の方は今回も、固定のメイン数字6個と、
抽籤回ごとのサブ数字4個を組み合わせて・・・


【メイン数字(毎回固定)】
 00番台・・・04 07

 10番台・・・10 12 19
 20番台・・・23
 30番台・・・無し

【サブ数字】
 00番台・・・02
 10番台・・・15
 20番台・・・22 27
 30番台・・・無し


【今週の買い目】
 ①07 15 19 23 27
 ②02 04 10 12 22 


1口の買い目が万倍に実りますように(* ̄m ̄)

**************************************************

【抽せん結果】
 00番台・・・無し
 
10番台・・・13 17
 20番台・・・20 23
 30番台・・・30

 奇数・・・13 17 23
 偶数・・・20 30


すごーーーーーく気になった30が出てしまいました(;^_^A
こんな時に限って予感は当たってしまうんですよね。

そして前回の結果記事にも書いた10回以上の待ち数字からは
今回17が出現。
次回は、さすがに出ないと思いつつも
2回続けて出ていない一桁数字と併せて気になる存在です。

ところで、バトルの方は久しぶりに大量ポイント♪
良い結果を見ると、次は自分も当たる気がしてきます(^^)v
次回のバトルもたくさんの嬉しい報告が出来ますように☆彡


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・30
 2回前・・・無し
 3回前・・・13
 4回前・・・23
 5回前・・・20
 6回前・・・無し
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・無し
 10回以上・・・17
コメント
この記事へのコメント
今回は、ありがとうございました♪
かんのさんe-75
かんのさん、こんにちは(^^)/
今回は記事を引用させて頂いただけでなく、
コメントまでありがとうございます♪
一粒万倍日の解説だけでなく、日にちまで載っていたので本当に参考になりました。

ところで宝くじは思いついた時が吉かも知れませんので、
ぜひぜひ買ってみてください♪
もしかしたら・・・今度は1等的中なんて事もあるかもしれないです(^^)v
2008/08/18(月) 08:33 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
トラックバックありがとうございます!
ロト当たると良いですね~v-63

かんのは一回ロト6の4等的中させたことありますv-66

最近買ってないけどまた買おうかな?
2008/08/17(日) 20:58 | URL | かんの #vJb6N7YY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/379-90d9341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック