~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu 
 
 ミウです(^^)/
 8月21日は「献血の日」



てっきり語呂合わせで「ハニーの日」かと思ってました(;^_^A

ちなみにハニーと言えばハチミツ。
このハチミツにはミネラルやビタミンなど様々な栄養素が豊富に含まれているそうです。
その豊富な栄養素で疲労回復やコレステロールの抑制、
さらには腸に毒素が溜まるのも防いでくれるそうです♪
また最近の研究ではピロリ菌を殺菌してくれる働きがある事も分かったとか。
皆さんもハチミツで健康な体作りをして、献血なんてどうでしょう?

さてさて、本題に。
今回のロト6は、ちょっと思いつきの方法で数字を選んでみました。
いつも数字を選ぶ時に六曜や九星などのデータを使って
数字に順位付けをしているんですけど、
今回は、その順位表から当たりの多い順位を選び出してみました。

組合せは、思い切って10と38の2トップに。
しかも2週連続の10番台始まりを狙ってみました。
前回、残念だった削除数字も少し取り入れて・・・
           

【今週の買い目】
 ①09 10 22 24 38 43
 ②10 11 21 22 38 40
 ③10 13 23 25 38 42
  
今回こそ当てたいです(* ̄m ̄)


**************************************************


10番台始まりの予想はバッチリだっただけに・・・
的ハズレな数字が、すごーーく残念な今回でした。
20番台も、たくさん使ってるんですけどね、こちらもズレてますけど(;^_^A

そして、そろそろ出ると睨んだ40番台は今回も出ませんでした。
ここ最近、最低でも月イチで本数字に絡んでいるので次回こそはと期待しています。

ところで今回の回数4と8を
足したり(4+8=12)、掛けたり(4×8=32)すると、今回の本数字になるんですね。
こういう偶然もなんだか楽しくて好きです(^^)

さてさて次回はキャリー夏祭り♪


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・無し

 2回前・・・無し
 3回前・・・20 31
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・23
 7回前・・・無し
 8回前・・・無し
 9回前・・・28
 10回以上・・・12 32
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/381-7c4aa20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック