~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



471回ミニロト予想バトル結果      
                        バトラー選択数字&抽選結果

20070623184215
   第471
回ミニロト結果 13 17 20 23 30 B28
20070623184215

【今週のバトル結果(敬称略)】

3HIT⇒ひまわり、SPodak♪、二九五一、山伏、slash/(1ポイント♪)
2HIT⇒け~~い、cayman、ひーちゃん☆、エクリプス、伊藤くん
1HIT⇒よっちゃんよ、Rin、まっQ、がま、EVE、ブレゲ、tachi、
     ゆぽん☆彡、柊遥、にゅうとり、ミウ
軸HIT
ひまわり、SPodak♪、二九五一ブレゲ山伏(1ポイント♪)

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

皆さん、こんばんわ
今週もバトルにたくさんのご参加、本当にありがとうございます(^^)

お盆を過ぎて、急に朝晩が過ごしやすくなりましたね♪
バトラーの皆さんの書き込みにも「秋」とか「涼しい」などの言葉が
目立つようになってきました。
まだまだ残暑の厳しい日もありますが、あと少し暑さに負けないで
頑張りましょう♪

さてさて、秋の訪れを感じさせる気温とは逆に、
バトルの方はここに来て熱さが増してきましたよ~!!!

なんと今回は、ひまわりさん、SPodak♪さん、二九五一さん、
山伏さん、slash/さん
3Hitの方が5名!
思わず集計をしてて鳥肌がたってしまいました(;^_^A


そして今回は
軸Hit
も凄いんです♪
こちらも3Hitだったひまわりさん、SPodak♪さん、二九五一さん、
山伏さん、
それに2週連続の軸Hitとなったブレゲさんと5名の方♪

なんと4名の方が一気に2ポイント獲得!
こんな事はバトル始まって以来じゃないかと思います。

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o おめでとうございました♪ o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


*************************************************
 
さてさて、夏を象徴するかのようにひまわりさんが首位に立った今回のバトル。
なんと首位が入れ替わったのは4月以来です。
早いもので来週は、8月最後のバトルとなります。
暑かった夏の終わりには、どんなドラマが待っているのか・・・すごく楽しみです♪
 
そんなミニロト予想バトルでは、新たに参加してくださる方を大募集しています。
 
We want to make a lot of wonderful memories with you.


あなたの参加を心よりお待ちしています♪
 
また、ミニロト予想バトルをたくさんの方に知っていただきたいので、
下のランキングバナーをポチッと押していただけると嬉しいです♪

banner_02.gif   e_01.gif

今回のバトルに関する書き込みは、こちらのコメント欄にお寄せくださいね。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有言実行ですね♪
ひまわりさんe-75
こんばんわ♪

今回はミニロト複数当籤、そしてバトル首位に返り咲き、
本当におめでとうございま~す♪
少し前にブログのレスで「また1位になりたい」って
ありましたけど、まさにその通りになっちゃいましたね。
やっぱり、ひまわりさんは凄いです!

でも自分も含め、たくさんのバトラーさんが、
ひまわりさんの座を狙ってますので覚悟しててくださいね♪
来週は負けませんよ~。
目指すぞ!有言実行(^o^)v
2008/08/20(水) 22:35 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
1位に返り咲き
ミウさん、にゅうとりさん
いつも集計ご苦労様です。
今回予想数字から3等4等複数当選できました。
おかげさまでトップに戻れました
この季節頑張らないとナァ~
と思っていました。
バトル参加の皆さんも良い成績で、
よかったですね!
これからも頑張ります。
2008/08/20(水) 14:14 | URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/382-d129a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック