~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



いよいよ9月に入り、子どもたちは2学期が始まりました。
「大人だって気分も新たに頑張らないと!」というわけで・・・
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
  
  
          (*^▽^*)ねえねえ・・・ひまわりさんね
             今夜のブログランキング6位だったよぉ~♪

    
   
(* ゜o ゜)おおー!ひまわりさんの人気はすごいねぇ~
       という、自分も大ファンなんだけど・・・
  
        (*゜ー゜)ひまわりさんって、ミウさんやにゅうとりさんよりも
          うんと前にブログを始められたんですよね。
        
 
         o(*^▽^*)oうん♪ だってブログを始めるときに
        参考にさせていただいたブログのひとつだもの
              

    (。^▽^。)へー、一緒じゃん!
         自分は大ファンで、いつも素晴らしい予想を
         ブログで公開されてて、あこがれの存在だったんだぁ

 
           (〃^▽^〃)そうなんだ~。
             ブログを続けるって結構大変だけど・・・
             いつぐらいからブログをされてるんだろう?
 
(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
       今週は楽しみながら頑張りましょうね。
 
 
        あっ( ゜▽゜*)ひまわりさん
                       (*^▽^*)いらっしゃ~い
             
 (*^▽^*)お待ちしてましたぁ~
 
(*´ ▽`*)私がブログを始めたのは、たしか2005年10月16日
       もうすぐ丸三年を迎えます。
 
   ( ^▽^*)わぁ~♪ 
         もうすぐ、ひまわりさんのお誕生日じゃないですかぁ。
 
       
(*^
▽^*)ゆぽん☆彡は10月でやっと1歳だよ。
 
           (*^
▽^*)人気がずっと継続してるということが
                 ほんとに素晴らしいですよぉ~♪

 
(〃^ー^〃) あんまり褒められると…照れちゃいます♪

  
     o(〃' ▽'〃)oいえいえ、すごいことですよ~
           自分なんて、ブログ継続のモチベーションが
           すぐに下がるタイプですから・・・
 
     (〃^▽^〃)わかるぅ~。仕事が忙しいと・・・
            けっこう辛いってことあるぅ~
 
          ( *゜▽゜*)そうだよね~・・・そうだ!
        今回ひまわりさんがゲストに来てくださった記念に・・
        ひまわりさんに因んだ数字で一口買おうっと!
  

   
(*゜▽゜)私にちなんだ数字って・・・どんな数字かしら・・・
  
        o(*^▽^*)o~あはっ♪ さっきタイムマシーンに乗って、
         生まれたばかりのひまわりさんに会ってきたの。
         そこで閃いたんだぁ~「05 10 16 20 21 38」

 
  (; ̄ー ̄)...ン?それは何の数字?
 
     
(*^▽^*)ひまわりさんの最初の予想数字とか?
 
(*^▽^)私にもわからないですよ~
      

  
      ○( ゜▽゜)○えへへ・・・実は、ひまわりさん誕生の瞬間なの!
            「2005.10.16  21:38」
      ひまわりさんが最初にアップされた記事の公開時間だよ~
 
ヾ(*´▽`*)ノあはは・・・そういうことかぁ 
    
ヾ(=^▽^=)ノそれは楽しみだなぁ
         
o(*^▽^*)o~うん、楽しむことが一番だしね~♪
   
  
\(*⌒0⌒)bでは、そろそろ行きましょうか♪
         今週もロト6での1等当籤を目指して!
 
  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
  
というわけで今週は・・・
「ひまわりさんの宝くじ日記」のひまわりさんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪ 

 
ロトの遊者
 
410回021216204243

過去実績

ひまわりさん
夢のつぼみは
まだ固かった
案内人

ひまわり
予想061517233436

69

削除091029323538

69696969

昨日ロトの夢を見たんです。
数字がはっきり6個出ていたので、
起き上がって、メモしておきました。
特に「36」は印象に残っています。
夢が咲きますように。

yupon  
冒険に危険は
つきものぉ~

月からの使者
 
ゆぽん☆彡
予想041718222734

69

削除031420213042

69696969

今回は削除数字さん、冒険しすぎかも??
贈り物数字さんは、
13 17 29 30 33 36
1個は出るような。。。
16 19 23 25 31 37 
気になるかも?

miu
よっしゃ~
次へつなぐぞ!

見習い
オカロッター

ミウ
予想040612162531

696969

削除091826283340

696969

ひまわりさんの昔のブログを読んでいたら
数字選びの楽しさを思い出しました(^^)
04、25は今月の木曜の日にちから。
残りの数字は相性を見て選んでみました。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
nyuutori 
256誕生数字256
惜しかったなぁ
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想051016202138

69

削除030408132839

696969

予想数字はせっかくの出逢いなので、
ひまわりさん誕生数字で・・・
自予想の候補は末尾7が優勢!
削除は、末尾3.4.8辺りに偏ってます。
今週はいつもとちょっと違うところを
見せたいなぁo(*^▽^*)o~♪あはっ
 
さあ~て、このところ絶好調な「ひまわりさん」を加えた
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
    
          34            34
       
  (* ̄ ▽ ̄)9月に入って、ちょっと変化がある気がする・・・
  
     (o ・。・o)ゆぽん☆彡はあまり変わらないような・・・
  
        (゜▽゜*) 私の場合、今回はデータによる予想ではなく
              100%ひらめきの数字だったんだけど・・・
              いつもよりいい感じだったような気がする。。。
              ただし、自分の予想数字でエントリーしてても
              今回は同じく2HITになってたんだけど・・・
          
   (o ・。・o) 自分は、ひらめき数字をもとに
         データと融合させたという感じかな。。。
  
     (*゜. ゜*)ということは・・・データだけでも

          ひらめきだけでもダメだということだよね~
    

                (*^ー^*)日々のデータ管理も大切だけど・・・
              ひらめきは当籤の扉を開く鍵なんだね
 
(*゜▽゜)ノ皆さん、お疲れ様です!
        
     (ひまわりさん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)
(^∇^o)(゜▽゜*)ノ 
  
   

(´・ω・`)今回は夢咲き数字が来なくて残念でした。
 
     (* ゜▽゜*) 夢の蕾は、次回に持ち越しですよ♪
 
     
(〃^▽^〃) うん♪ 蕾があるってことは
             まだまだ終わりじゃないんだし・・・
  
        
        (*^▽^*)厳しい冬を乗り越えた蕾ほど、強く逞しく
         次回には美しく立派な花を咲かせてくれますよ♪
 
(*^ ▽^*) 私もそんな気がします!
       そう信じていますよ♪

    
  (* ゜▽゜*) いつでも心の中に、
         当籤を願う蕾を持ち続けていたら・・・
        
     (*^∇゜*)きっと咲かせることができるよね♪ 
  
        ヾ(*^∇^*)ノこ~んなにでっかい当籤の花をね♪ 
  

  
(*´ ▽`*)ノ じゃあ、蕾たちにエールを送りましょう!
        来週こそ1等当せんの大きな花を咲かせましょうね!

   
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

   
 
ひまわりさん、
今週はガチンコ勝負へのゲスト出演、本当にありがとうございました♪
  
夏の終わりのひまわりの花256、自ブログでは見事に咲かせて
いらっしゃいましたね♪
 
*♥*おめでとう*♥(≧▽≦*)(*≧▽≦*)(*≧▽≦)♥*ございましたぁ*♥*
  
来週のガチンコ勝負も元気いっぱいでお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
   
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
ひまわりさんe-75
こちらこそ、ガチンコ勝負へのゲスト出演ありがとうございました。

今回、ガチンコの蕾はまだ固かったかもしれませんが、
確実に着実に当籤の蕾が膨らんでいることを信じて、
これからも頑張り続けたいと思っています。

ふと思ったのですが、「夢咲き案内」ってひまわりさんに
本当にぴったりですね♪
宝くじのブログを通じて、たくさんの方に、いつも夢に向かう
元気や勇気を与えてくださってますもの。
間違いなく「夢咲き案内人」です!

いつも本当にありがとうございます。
そして、これからも夢への道案内、よろしくお願いしますねe-266
2008/09/08(月) 00:03 | URL | にゅうとり #Biqhrj.o[ 編集]
ありがとうございました
情けない結果になってしまいまして
ザンネンでしたが、
ありがとうございました。
いつの日かつぼみが花開くよう
お互いに頑張りましょう~
2008/09/07(日) 20:44 | URL | ひまわり #-[ 編集]
記念日ラッシュですな♪
ゆぽん☆彡さんe-75
こんばんわ♪
この1年は・・・
笑ったり、悔しがったり、アッという間の1年だったんじゃないですか?
自分がブログを始めた頃は、そんな感じでした。

記念すべきブログ1周年祝いに、どでかい当籤花火を期待していますよ~(^^)v
ちなみに、このドリファクも9月の終わりに開設1周年を迎えます♪
2008/09/04(木) 22:29 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
いつか素敵な夢が咲きますように☆彡
ひまわりさんe-75
こんばんわ♪
今回はガチンコ勝負に参加ありがとうございました。
夢の数字は今回残念でしたけど、いつかひまわりさんの元に素敵な夢を届けてくれるような気がします(^^)

ひまわりさんから始まった夢(ロト予想)は、
今こうして色々な場所で、立派に咲こうとしてますよ~♪
2008/09/04(木) 22:12 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
1年かぁ~。。。
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

来月で、1年になるんだ。。。
未だ成果がないけど・・・
負っけないぞぉ☆彡

みなさん、よろしくです♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日の天気も・・・
いや~な雲が・・・

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/04(木) 11:19 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
にゅうとりさん、ゆぽんさん、ミウさん、ひーちゃんさん
今回のガチンコ参加よろしくです。
夢咲き案内人になれますように
頑張りたいです。
2008/09/04(木) 10:04 | URL | ひまわり #-[ 編集]
応援ありがとうございます♪
ひーちゃん☆さんe-75
こんばんわ♪

自分も、ひーちゃん☆さんからのバトンを受けた
ひまわりさんの活躍を楽しみにしてます♪

楽しみといえば・・・いつか、ひーちゃん☆ さんとひまわりさんが、
一緒にこのガチンコに参加してくれたら・・・と夢見ています(^^)

いつか叶いますように♪
2008/09/03(水) 23:31 | URL | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
ひまわりさん

頑張ってくださいね。
ゲストから3HIT以上が出ることを楽しみにしています。

夢の数字が当たりますようにv-63
2008/09/03(水) 09:33 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/385-654e0848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック