~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



miu

最近すっかり涼しくなって、ネムイネムイ病が再発の
ミウです(;^_^A



睡眠時間は、それなりに取っているのに眠い・・・
やっぱり「病は気から」と言う言葉があるように、
眠気も気持ちの問題から来るのかも。
もしかしたら「当籤」も心の持ちようで、呼び寄せられるのかもしれないですよ♪


さてさて今週は早めの予想でいきます。


最近のミニロトの結果を見て思う事は、
10番台が良く出る!

数えてみたら、なんと昨年の7月から途切れなしの59回連続出現でした。
さすがに、これ以上の連出記録は伸びないだろうと睨み、
今回は10番台抜きで組み合わせてみました。


【今週の買い目】
  ① 07 21 23 25 27
  ② 02 04 08 20 22


ハズレ病を克服するぞーーーーーー!!!(* ̄m ̄)

**************************************************

【抽せん結果】
 00番台・・・04
 
10番台・・・15 17
 20番台・・・20 21
 30番台・・・無し

 奇数・・・15 17 21
 偶数・・・04 20


遅くなったのでこっそりと(;^_^A

今回も10回以上の待ち数字からは04が出現。
そして予想に反して、またまた10番台が出てしまいました。
しかも2個。
この辺りを次回はどうしようか悩みます。

とりあえず自分の結果は
当籤ならずとも、久しぶりにバトルで軸Hit
そして予想でも3Hit

バトルの方も軸Hitが9人とかなり良い状態が続いています(^^)
来月も嬉しい報告がたくさん出来ますように☆彡


memo【前回からの出現間隔】
 1回前・・・17 20
 2回前・・・15
 3回前・・・無し
 4回前・・・無し
 5回前・・・無し
 6回前・・・無し
 7回前・・・21
 8回前・・・無し
 9回前・・・無し
 10回以上・・・04
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/386-49be4f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック