~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



( ゜▽゜)/こんばんわ♪

昨夜から実家に来ています。
実家へ向かう車中、小ぬか雨が降っていたこともあってか、
車から降りたら、かなり肌寒いぐらいの気温でした。

今日も朝から雨模様で・・・
まるで、「ウロウロせずに、たまにはゆっくりしなさい」って
言ってくれてるようでした。

ちょうど今日は実家の近くのお寺で地蔵盆がありました。

私が子供の頃にも、地蔵盆に参加した記憶はあるのですが、
ちょっと行事が違う感じになっていました。

子供の頃は、確か・・・巨大な数珠を大勢で回す「数珠回し」というのが
あったのですが、現在は「ビンゴ大会」 になっていました。

昔から続く伝統の行事も、今風に形を変えていくんですね。
 
私の予想も、固い頭を柔らかくして、柔軟に新しいことを取り入れて
行かないといけないのかな?
 
さてさて・・・ミニロトの予想です。

【今週の予想数字】
 00番台・・・01 07 09 
 10番台・・・10 13 14 17 19
 20番台・・・23 24 25 26
 30番台・・・なし~

【今週の削除数字】
     11 21 27 30

今回も最近お気に入りの予想法で、当籤を目指します!

今日は、久しぶりに私の通っていた中学校の前を通りました。
nyuutori
 正門や移動教室、職員室などのあった校舎は
 すっかり姿を変えていましたが・・・
 3年間学んだ教室は、まだそのままあって
 なんだかホッとしました266


思い出が姿を変えるって、ちょっとさみしい気持ちになりますよね。
 
母校が綺麗になるのは嬉しいけど・・・
自分がそこにいた頃のままであってほしい気持ちも・・・
欲張りなのかなぁ・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

【第472回ミニロト結果】 04  15  17  20  21  B28

今週は、全然だめ~
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

12個選んで1個だなんて・・・

ちょっと落ち込んじゃいました。
まあ、明日になったらケロッとしてるんでしょうが・・・

そういえば、最近やってみたいと思ってることがあるんですよ~
それは・・・凄~くストレス解消になるだろうと思えることなんですが
実現するかどうかわからないから、まだ秘密・・・

あっ・・・そのこと考えたら、ちょっと元気になって来たぞぉ~

明日銀行回りして時間が余ったら、挑戦してみようかな
o(*^▽^*)o~♪あはっ・・・わけわかんない記事になっちゃった♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/387-acb7e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック