~ミニロト&ロト6攻略丸かじりブログ~

ブログランキング ロト6.net ロト6.com

 行きたいページの上でクリックしてね♪



感動をたくさんくれたオリンピックも閉会を迎えましたね。
素晴らしい戦いを目にしたガチンコ遊者3人の胸にも熱い何かを
刻んで行ったみたいですよ。
「ゆぽん☆彡(?)」&「ミウ(♂)」&「にゅうとり(♀)」の3人による
「ロト6予想のガチンコ勝負237
 
さてさて・・・
今週のガチンコ遊者たちは、どんなお話をしているのかな?
 
 
          (*゜▽゜*)オリンピックでの日本勢の活躍は
           ホント凄かったね~。

 
        (*゜ー゜)うん、25個というメダルの数も凄かったけど、
            それ以上にたくさんの感動があったよね。
         
 
     (*- ω -)うん♪ 色々なシーンの1つに1つにジーンと来て・・・。
  
         o(*^▽^*)o試合後のインタビューをみると
                選手の強い思いが伝わってきて
                いっぱいもらい泣きしちゃったよ♪
             

           (〃^▽^〃)素敵な言葉もたくさん飛び出したよね~♪
 
 
(o^∇^o)ノ皆さん、こんにちわ~
       2週連続でチャレンジさせていただきますね~♪
 
 
        あっ( ゜▽゜*)ひーちゃん☆さん
                       (*^▽^*)いらっしゃ~い
             
  (*^▽^*)お待ちしてましたぁ♪
   
o(*^▽^*)oオリンピック、大興奮の内に幕がおりましたね。
  
    \(^▽^*)今ちょうどその話してて・・・
         
(*^▽^*)最初から応援する気満々だった人も・・・
               
(^▽^*)あんまり興味がなかった私も・・・
  
(○゜▽゜)o 結局、釘づけになって応戦しちゃいましたね~。
        
    
ヾ(*^▽^*)やっぱり、一生懸命な想いは伝わりますよね。
         
(*゜▽゜*)うん、見ているほうも力が入っちゃうし♪
             (o・。・o)でも、チャンスが4年に1回って・・・
                   すご~く重いよね~ 
  
(*゜ー゜)bその点、ロト6は毎週チャンスがあって、ありがたいね♪
       
   
(。・ω・。)そっか、毎週あって大変だと思ってたけど・・・
       
(*゜○ ゜*)忙しく感じることもあるけど・・・

           (o^▽^o)毎週チャンスがあるってことは
                 すごく幸せなことだったんだね~♪
 
                  

\(*⌒0⌒)b当たり前だと思っていた毎週抽籤に感謝して
        今週も1等当籤目指してぇ~頑張りましょう!!
   
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  
  
というわけで今週は、2週連続ぅ~
「ひーちゃん☆のロト6の記録」のひーちゃん☆さんをお招きして
夢の実現に向けて気合いたっぷりのガチンコ勝負~・・・始まり、はじまり~♪
 

 
ロトの遊者
 
409回061317272836

過去実績

ひーちゃん☆さん
 的が絞りにくく
残念でした~ 
整理整頓
データ派

ひーちゃん☆
予想081012223536

696969

削除042021283237

69696969

43も気になりましたが、来てもボーナス
だろうと思い外しました。
10番台がすごく気になりますね。
10番台で連数字があるのかな?
削除の20は冒険です。
(連続出現も有りうる)

yupon 
気になる数字
優秀でしたぁ

月からの使者

ゆぽん☆彡
予想011022324041

69

削除021430333843

696969

今回の贈り物数字さんは・・・
12 15 16 19 20 25 27 42
候補に入れませんでした。。。
気になる数字、
17 18 28 29 35 36 37 39
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

miu 
なんだか
物足りないなぁ

見習い
オカロッター

ミウ
予想020822333542

696969

削除101118203143

696969

今月に入ってから一度も出ていない
40番台は今回こそ出る気がします(;^_^A
イチ押しは22と33のゾロ目コンビで。
削除は、おなじみ同月同日数字です♪
nyuutori 
千里の道も
一歩からだね♪
ビタミン伝道師

にゅうとり
予想050825353640

69

削除010304103234

696969

今週は、とある方から頂いた、素敵な
QPツールを使っての予想です♪
40番台は大量に入れてしまいました。
今回の削除は、いつもと違う作戦です♪
とにかく頑張りま~す266
 
さあ~て、前回2Hitに、削除大成功と好調な「ひーちゃん☆さん」を加えた
今週のガチンコ勝負の結末は、いかにぃ~75
 
    
          34            34
      
  (´・ω・`) なんだか今回の結果って・・・
        ちょっと、さみしいよね~
 
     ( 。..。) うん、なんだか、夏の終わりに
           線香花火をしたときみたいな・・・
 
        (*´○`)o¶~~♪夏の終わりにうつむく向日葵
                 太陽昇れとまた咲く時を待ってる~

   (o ・。・o) あっ、その歌・・・コブクロの「願いの詩(うた)」だね♪
          ちょっとさみしいけど、優しく、そして強い歌だよね。

      
(* ゜▽゜) へ~、どんな歌なの?
             もうちょっと歌ってぇ~
 

               (*´○`)o¶~~♪ 眩しい光にうつむく日もある
                 希望の重さに負けない孤独な強さを
                                     想いは未来も運命(さだめ)も変えてく
                 きっとこんな時代でも・・・

(*゜▽゜)ノ皆さん、お疲れ様です!
      「願いの詩」、なかなか深い意味の歌詞ですね。 

     (ひーちゃん☆さん、お疲れ様で~す♪} 
                   \(^▽^)
(^∇^o)(゜▽゜*)ノ 
 

 
     (* ゜▽゜*) 今気づいたんだけど・・・
         この歌、ロト6に挑戦する気持ちにあってるね~
    
     
(〃^▽^〃) うん♪ ロト6・1等当せんという
             大きな光が眩しすぎて・・・

 
       
        (*^ー^*) 時に、うつむいちゃうこともあるけど・・・

(*^▽^) そんな大きな夢に押しつぶされないで
      強い意志で、孤独な戦いを続けていれば・・・

   
  (* ゜▽゜*) その想いは、未来も運命も・・・
         変えていけるはずなんだ♪
       
    (゜∇゜*)うんうん♪ (゜∇゜*)やっぱり、頑張るっきゃないね♪
 
 
(*゜▽゜)ノ 来週は、ガチンコに大きな太陽が降り注ぎ・・・

        うつむいた向日葵が、もう一度元気に上を向いて
        美しい大輪の花を咲かせることを願ってますよ♪

  
  
(´∀`*) 来週は、ちょうどゲストがひまわりさんだしね♪
      ( ゜∇゜〃) 来週への素敵なエールありがとうございます♪

          
( ゜∇゜*) もちろん、ひーちゃん☆さんも
                                    孤独な戦いに勝利してくださいね♪
 
(*´ ▽`*)ノ じゃあ、それぞれの戦いがうまく行きますように・・・
        来週こそ1等当せん目指して頑張りましょう!

  
  (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ
(`・ω・´)ノ”オゥ!!

  

というわけで、来週のゲストは・・・
「ひまわりさんの宝くじ日記」のひまわりさんが出演してくださいます♪
 
夏の終わりのひまわりさんの底力に大きな期待をよせ、
来週のガチンコ勝負も元気一杯でお送りいたします!
どうぞ、お楽しみにぃ~♪
 
*
***********************************************
【お知らせ】  
    
当ブログの企画「ドリファク・ガチンコ勝負」では、
ロト6を共に戦ってくださる「遊者」を募集しています。
先着順で毎週一名ずつ、ドリファクのガチンコ記事に出演していただきます。
あらかじめご了承くださいませ♪
    
《参加特典》
 にゅうとり手作りの、あなた専用のアバターを1つ差し上げます。
   
《応募資格》
 ①ミウorにゅうとりと、PCのメールのやり取りができる方
 ②水曜日の夜までに、予想&削除数字をメールできる方
  
出演をご希望の方は、この記事のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
(必ず公開コメントでお願いいたします。)
メールアドレスは安全のため書かないでくださいね。
あとで、こっそり教えていただきます。
  
たくさんのご参加お待ちしております266

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました♪
ひーちゃん☆さんe-75
2週連続の出演、本当にありがとうございました。
自ブログでの予想は、今週もいい感じでしたね~。

私の当籤への道のりは・・・
すぐそこなのか・・・
遥か彼方なのか・・・
先は見えないけど・・・とにかく毎週頑張りますね~♪

ひーちゃん☆さんの今後のご活躍、
大いに注目し、応援していますe-266
2008/08/29(金) 01:08 | URL | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
残念
負け惜しみになるかな?

今回、的が絞りにくかった。
10 43 の軸が外れたので、数字が寄ってこなかった。
ブログでの絞込みは、まあまあだったがバラケテ又も、当選には至りませでした。

2週続けての挑戦ありがとうございました。

お疲れ様でした。
2008/08/28(木) 22:05 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://traumfabrik.blog109.fc2.com/tb.php/388-941f550b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック